イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。






  •        2014.0510           エレカシグッツ





         2014.0517           雑記





         2014.0518          やさしさ考察





         2014.0518         クロマンヨンズ対バン





         2014.0519           クロマニ対バン夢のあと



    参加した エビバデのメモリーをここにメモリーさせていただきます。

    ヒロト「ポールが体調不良で…。今日は僕と宮本君とで。おかげで、ここで、世界一のロッケン・ロールが鳴り響きます」

    ヒロト「ロッケン・ロールに最高とか最高じゃないとかは無いんです。さっまではエレカシがナンバーワン。今はクロマニヨンズがナンバーワン。で次にエレカシが出て来たら、エレカシがナンバーワン。ロッケン・ロールが鳴り響いてる空間が最高なんです。自信を持って楽しんでって下さい」

    先生 「今日 は素敵なイベントに呼んでくれてありがとう、こんな長くかっこいいバンドをずっとやってるのはクロマニヨンズくらいだぜー!」




         2014.0520             雑記も雑記
    エレカシ今年の活動内容一挙解禁!!!

    それに伴って宣材写真が変わりました。
    フォオオオオオオオオオオ!!!
    成ちゃんカァッッッッッッッッコイーー!! 
    っふぉーーーーー!
    石君が少年の様。緊張した顔しか最近見てないからなw
    デューダ宮本が頭をよぎるネクタイ先生。
    なんでしょうね、ネクタイするだけで若返っていると思ったら
    CG加工だっだ(全員)
    表舞台仕様のちゃんとした写真が希少なのでちょっと嬉しい。
    いつかのストーンズ誌表紙みたいだとふいちゃうけどw
    冨、もう何も言うまい。エロス。

    デステニーの通常版のジャケいいじゃないか!!
    石森男の背中押し!!!押し!押し押しっ
    もう宮本のアップ押しには飽き飽きしていたよ。
    どれがどれか区別つかないもん。や、つくけど。
    初回盤先生の横顔も綺麗です。
    横顔の綺麗な人好きです
    元々横顔自体が好きです。
    なので絵も横顔率高いと思います。


    それよりも!
    ツアー来ましたよ!
    アーーーちょっと感慨深い。
    どんな感じで来るのかしら。
    新春以来見てないのかぁ〜。
    どんなツアかなぁー。
    そしてそして、
    今年も来たぞ


    日比谷野外音楽堂2014!!!


    来たな!ヤロー共用意はいいか!!!
    をーーーー!!!
    雄叫びを心で上げた途端きこえる悪魔のささやき

    野音とツアーの先行当落発表が23日だなんて。。。
    早いよ!早いよ!10月まで情緒不安定になっちゃうよ!

    あああ、怖い
    ああ楽しみ
    ああ期待
    あああどうしよう。

    エレカシファンの醍醐味はこの情緒不安定だよな。
    帰って来たなぁ……
    こんな事で感慨深くなりたかないけど。



    等々
    色々アレやコレや書きたいけど
    22日まで毎日午前様で忙しくしてます。
    なにもできやしません。
    それくらいで丁度いいのか。
    あーーー23日どうしよう。。。。

    私信>
    サクマ缶、早ければ来週にはお届けできます。
    色々なご連絡滞っていて申し訳ございません。
    エア福岡で興奮しきりの私は一体なんだったのかw


    何だこの日記。
    lee chan Link Message Mute
    2014/05/12 12:30:31

    人気作品アーカイブ入り (2014/11/05) デイリーランキング最高1位 (2014/05/12)

    LOG 51 (2014.0512~)
    ■日記です。
    どんどん下に日記記事を足しながら不定期更新します #エレカシ ##日記

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/05/17 13:29:42
     はじめまして。楽しく読ませてもらっています。 私、エレカシのファンになってまだ4ヶ月の若輩者ですが、気持ちだけはいっぱいっぱいあって、でも身近にエレカシファンはおらず、行き場のないときめきをどうにかしたいと尋ねあぐねておりました。そこへ、エレ愛に満ちたleeさんのブログに出会え、拝見し、イラスト上手さ、センス、もう感嘆、感服の至り、涙が出るほど笑い、すごく嬉しかったです。 エレカシをこんなに素敵に描いてくださる方がいらっしゃるなんて!と。 それと頭くしゃくしゃ、メガネヒゲぼーぼーの宮本さんが素敵だと思うのは自分だけじゃなかったと安心しました。 エレカシにleeさんのように魅力的な方々に出会え私は幸せです。 これからもブログ楽しみにしています。長文失礼しました。 ひいより
    2014/05/18 2:40:22
    くろした ひい さん> はじめまして。 大変有り難いコメントをありがとうございます。 とても気持ちの伝わる言葉で一生懸命書いてくださって うれしいです。 なかなか言葉という形にはしにくいものなんですよね。 髭メガネの宮本さんはエレカシファンはみんな好きだと勝手に思ってました(笑) そういえば、どうなんだろう‥‥? 一生懸命に命を削る様な仕事を体現したあの格好、、、 じゃなくっても、なんかいいですよね^^  そして、 ファン歴私も短いですよ。短いけど 出会うべくタイミングが人それぞれあると思うので ファン度を時間で量って気後れする必要は全然無いと 私は、思います。 新しいファンこそ大切だとも。 好きな気持ちが全て! ドーーーンと行け!! そしてそして、 私も最初エレカシ好きが周りに居なくて寂しかったなぁ。 出会いたいならば必ず出会えますよ。 いつかネットオフでも出会えますよ。 それがもしかしたら私かもしれません。 素敵なコメントありがとうございました。
    2014/05/29 14:09:14
    お返事ありがとうございます。 leeさんからお返事いただけるなんて・・・。 なんだか、エレカシからお返事もらう(妄想)に近いくらいうれしかったです。温かいメッセージにじんわりしました。 先日のZeppFukuokaへ行ってきました。 大阪在住なので遠かったんですが、行きたい時に行っとかないと思いまして。 初エレカシ。初宮本さん。 やっと会えました。うれしくてうれしくて。。。 本当に格好良かったです。 こんなに魅力的な人はいない、少なくともあと25年は付いていくぞと帰りの新幹線の中で結論しました。 ライブの時、『Destiny』で「時計回りの日々~♪」のところで、腕時計を見るようなポーズをとって、クリっと時計回りに一回転した宮本さんがたまらなく素敵でした。 ZeppNanba2日目行きます!野音も当たりました! 本当にleeさんにお会いできる日が来るかも! 楽しみにしています。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品