イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。


  • 南河 つじり(45) 179cm/61cm

    ・サックスは祖父に教えてもらって好きになった
    ・めんどくさがり
    ・小説家
    ・家事全般が壊滅的にダメ、料理はお湯を沸かすかレンジでチンくらいしか出来ない。
    ・ぶきっちょ
    ・めんどくさがり
    ・猫背気味
    ・長風呂が多くそのまま風呂で寝ることもしばしば
    ・髪の毛ボサボサ、髭はちょっとしか伸びない。
    ・普段は甚平、冬でも甚平→当たり前のように毎年風邪を引く

    ・かなり人気の官能小説家。凌辱ものの大御所。
    ・ペンネームは辻 南
    ・出版社主催のパーティー等は基本欠席だがたまに上役に呼ばれて行くことも
     本人としては「何で一度も仕事をしたことのない会社や作家に愛想笑いせないかんのだ」
     とのことで行きたくはない。
    ・だいたい飯を食わずに小説書いてて、書いてる間はなんともないんだけど、
     詰まったり書き終わったりした瞬間、空腹で倒れる。
     最後の力を振り絞って、オッサンたちにワンコールいれて生き倒れる。

    ・金はあれども、使い道は家の維持費と本とたまに服にくらい。たんまり持ってる。
    ・管理等は確り者の姪っこがきちんとやってくれる。
    ・金が欲しくて書いているわけじゃないから、本人的には何でも良い。
    社御城 Link Message Mute
    2012/06/12 22:44:46

    【compare】 南河つじり

    ##その他

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品