イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • S I C Link Message Mute
    2018/01/09 20:36:04

    うちの子達

    此処へ来て過去絵(オリジナル)を
    一部だけ放出してみるテスト。
    ※気が向いたら下に新しいのを投下する予定。

    【追記】過去に投稿したスレッド(オリジナルキャラログ1&2)
    に出てきたOCを一部リニューアルしています。
    名前を変更しましたが、デザイン自体はそれ程変化はないです。


    #オリジナル ##一次創作系

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 5中の人の似顔絵的な何か。練習がてら描いてみた的な。
      古いのから最新のまで。
      ※一部キャラ絵が混じってます(中の人とセットで描いた為)
      ##声優 ##似顔絵 ##二次創作系 ##nmmn

      敢えて誰かは明かさないスタイル。
      S I C
    • 79ぷよ魔導系過去絵寄せ集め過去にハマっていたジャンルの過去絵の一部を
      某イラストSNSから全削除して数年経ったので此処で再掲。
      特定のキャラに偏ってますサーセン。
      PC-9801版魔導物語が好きなので大体そっちベースで描いてました。
      過去に一度だけ出したミニ同人誌の中身や
      余所様の同人誌への寄稿イラスト(モノクロ)も此処で初公開。
      ※追記 最近ちょっとだけ描いてるので下の方に新規絵を追加しています。

      此方は主にまぁまぁ健全系中心のチョイス。
      (一部捏造強い系年齢制限微グロ絵は別スレッドにて。)


      ##二次創作系  #ぷよぷよ  #魔導物語  #二次創作
      S I C
    • 95音声合成系動画用背景&らくがきログ25動でCeVIOカバー動画を作った際に付けた背景(イラスト)集の一部であるとか
      (カバー動画という特性上、その作品キャラのコスプレをさせていたりする事多し)
      何となく描いてみたらくがきのようなものを。
      増えたら随時更新していきます。

      ※一部のキャラ崩壊気味なダークテイストイラストは年齢制限用別スレッドに移動しました。

      音声合成系(CeVIO・ボイロ・ボカロ)メインログ置き場。

      #CeVIO  #VOICEROID  #VOCALOID #NEUTRINO #A.I.VOICE ##音声合成系 ##二次創作系
      S I C
    • 34nmmn系気紛れに更新してみるかもしれないので
      とりあえず作ってみた。
      誰なのかは敢えて明かさないスタイル。
      ※捏造もいくらか含んでるので閲覧は自己責任で!

      ▲サインが今のHNと違う古い絵が混じってるのサーセン…_(:3」∠)_

      ##二次創作系 ##nmmn ##俳優 ##アナウンサー ##芸人  ##似顔絵
      S I C
    • 32オリジナルキャラログ10年以上前~最新でも3年くらい前迄に描いた
      自分ちの最古のオリキャラ3人のイラストログを発見したのでかなり久し振りに一部を公開。
      近年絵自体を殆ど描かないので、この頃割と精力的に描いてた自分の絵を単純に懐かしくなったと同時に羨ましさも感じてしまうというかね。暫く放置していた彼らの存在を此処でもう一度振り返ってみたかったのです。

      最古参キャラ(ふた昔前くらい)
      青髪:レネース…旅する剣士(簡易魔法が使える魔法剣士設定も)

      古参キャラ1(一昔前くらい) 
      (焦)茶髪:タウネーズ(タウ)…見習い魔法使いで蛇好き(孤児だが裕福な里親に育てられた。同じく里親に育てられ血の繋がりが無いが兄的存在がいる設定も)
       
      古参キャラ2(一昔前くらい)
      紫(黒)髪:ケイ…謎の武器職人(性別不詳だが人ではないという噂…何故かタウネーズを気にかけている設定も)

      ※個人サイトをやってた時代~pixiv移行辺りまでのものをピックアップ。HNが今とは違うのでサインに名残が(˘ω˘;)


      【追記】2022年に入って、名前の見直しをした結果、レネースは「レネス」、タウネーズは「リンスレット・タウラ―」ケイは「カイリー」という名前に変更しました。
      #オリジナル ##一次創作系  #過去絵を晒す
      S I C
    • 18歴代年賀状寄せ集め。歴代年賀状置き場。
      2011年以降~最新まで毎年更新予定。
      時が経つのは早い。
      送る人orWeb公開用と分けて描き下ろししている事がある為
      同じ年でも絵柄が数パターンあります。


      ##一次創作系 ##二次創作系 #オリジナル #二次創作 #年賀状
      S I C
    • 16Drifログもう10年近く前の過去絵+下の方に新規絵ちらり(2020年~)
      若かりし頃の某コミックバンド&コメディグループのファンアート的なもの。
      数年前に唐突にハマって映像を漁りまくってたなぁ。
      若かりし頃のktknマジイケメン過ぎるせいで2人の絵が多め。
      ※捏造もいくらか含んでるので閲覧は自己責任で!

      ※昔の絵に関しては今とHN違うんでその名残がサインに残ってたりします。

      ##似顔絵  ##二次創作系 ##nmmn ##模写
      S I C
    • 21色んな版権絵ログアニメやゲーム等ごっちゃまぜ。
      作品はそれとなく察していただければ。
      ##二次創作系 #二次創作
      S I C
    • 49オリジナルキャラログ2ログ1掲載時には発掘出来てなかった分を此方にて追加掲載。
      描いたのが10年近く前のものもあって、我ながら懐かしい。
      というか…凄く、黒歴史です…公開処刑に等しい…(白目)
      正視に耐えない部分も多々あり…内心のたうち回りつつも
      当時の自分を振り返ってみたいと思います。

      ※オリキャラの設定等は、当時のものを改変せずそのまま掲載しています。
      ※HNが今とは違うのでサインに名残が残っててサーセン…(˘ω˘;)


      #オリジナル ##一次創作系  #過去絵を晒す
      S I C
    CONNECT この作品とコネクトしている作品