イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 【原型/名前】 ブニャット♂ / サトー(sato)
    【身長/年齢】 176センチ(ヒールなし) / 28歳
    【区分/所属】 サブキャラクター / アルナディア・パライソ歓楽街

    パライソ歓楽街でBARを経営しているオネェ。
    普段は面倒臭がったりふらふらした印象を与えがちだが、それは現実世界で諜報活動をしていたため、
    仲裁の立場にいたり、無関心を装うなど本心をかくしていたからで、
    本来は仕事熱心で面倒見もよく、非常に仲間思いな性格をしている。

    現実世界ではマフィアの諜報員をしており、バーを経営しながら情報収集を担っていた。
    別組織や賞金首など、自らのファミリーに関係のないものであれば素性隠しも含め、他者にも情報を売っていが、自分の流した情報と諜報活動が原因で自分のファミリーが急襲され血の海と化してしまう。
    そんな地獄の光景を最後に気づけばレムワールドに…
    最後の記憶が脳裏にしっかり焼き付いてしまっている為、目を覚ませばあの地獄の光景が広がっているのだと、どうしても現実に戻ることが出来ない。
    レムワールドでの姿は、ファミリーが急襲される5年前の姿であるが、未来と現実を受け入れられない心からこの姿になっている


    【参考台詞】
    「あら、いらっしゃい!今夜も賑やかなもんね」
    「あんたお酒弱いんだからもうやめたらぁ?ま、お金さえ置いてってくれるならいくらでも出すけど♥」
    「喧嘩は外でやってちょーだい!壊したら弁償よ?」


    【異能】
    目を合わせるとたちまち深い眠りにつかせることができる
    【欠陥】
    身も心も時間が戻ってしまい、どんどん若返りいつかは赤子にまでなってしまう… 時間が戻った分の記憶はない。


    【夢島】
    あちこちから飛び出した鉄骨や家具に至るまで、あらゆるものが錆びてどす黒い赤に染まり酷い匂いがする。
    コンクリートの打ち放しの冷たい建物がある。(現実での事務所)

    【絡み】
    たくさんの方といろいろ絡めたらなと思っております!
    現実とのギャップと死亡フラグがあったりとしますので、重要な関係は要相談でお願いします…
    貸し出しフリーですので、モブ出張、衣装替えなどお気軽に!

    【連絡先】
    親名: うぞう
    twitter: @uzou_bot

    【他参加キャラクター】
    メイン:アル/セウス(シンボラー♂)政時庁クロノディウム
    魔物 :ドール(シャンデラ♀)
    う ぞ う Link Message Mute
    2015/06/26 22:53:27

    REM企画っ子

    デイリーランキング最高1位 (2018/04/24)

    #ポケ擬

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品