イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 【原型/名前】 ナゲツケサル♂ / ニック(nic)
    【身長/年齢】 180センチ / 30歳
    【出身/所属】 現地民 / NIV

    技術者で、研究よりも機材を用意したり設計や整備・修理をしている。
    呼ばれればどのラボにでも駆けつけてくれる便利屋さんのような立ち回り。
    チーム愛が深く、NIVが大好き。仲間のためならたとえ火の中水の中。

    呼び名のNICは"mechaNIC"から

    かつては研究者の相棒がいたが、異世界の研究のために旅人について飛行船を降りた後帰ることはなかった。
    あの時相棒を見送ってしまった失態と、知っていながら誰にも打ち明けられていないことで
    今も自分を苦しめている。

    愛想がよくNIV以外のものにも明るく気さくな態度だが
    相棒を連れ出した旅人を探しだすためでもあり、相手を信頼しているわけではない。
    【絡み】
    たくさんの方といろいろ絡めたらなと思っております
    貸し出しフリーですので、モブ出張、衣装替えなどお気軽に

    【連絡先】
    親名: うぞう
    twitter: @uzou_bot
    じっ  自動着色様ーーー!!!
    ダダリン・はがねつかい/アンカーショット/魔法陣

    ぴくりとも動くことはなくただ座って苦しそうな呻き声を上げている。
    ただしこれの周りには魔法陣の罠が多く設置され、助けようと近づいた者が魔法の発動圏内に入れば
    鎖が体を貫かんと飛び出し、その鎖に捕まれば逃げることは難しいだろう。
    バトルで出現したままの鎖は消滅せず、アイテム"鋼の鎖"を回収できる。
    その頑丈な鎖はどんな機械であろうと切断することはできない。
    よそのお子さん巻き込んで流行りのガチャ作ってました
    早漏すぎてイベント終了前にうっかり殺してしまった。
    う ぞ う Link Message Mute
    2016/12/25 21:25:58

    pdd2

    人気作品アーカイブ入り (2017/02/24) デイリーランキング最高1位 (2016/12/26)

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    OK
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品