イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 準備待ちとか余った時間があればキャンパスでお絵かきもしたいなーと思ってます!

    そしてアレだ。
    自分で開催しておいてネットマルチ入れないとか笑えないので入る練習しておくww
    最初にウォーミングアップで行ったのが超精霊祭A。
    写真はヤオロズさんがお話してる間に撮ったもの。
    思いつきで撮った割にかっこいいアングルになったwww

    そしてこの日はウソ君はあまり長くご一緒できず、2、3回一緒に回って
    落ち。入れ違いでぴっぷさん率いるレニエントさんが参加しました。
     ※ディラ・ブレイヴァスの尻尾切り落とそうとしてるレニエントさん
    ※ディラ・ブレイヴァスの回転攻撃から退避する神夜君&レニエントさん

    たっぷりタイプポイント貰ってこの日は解散しました。
    合作キャンパスは、思った以上に描く暇がなかったwwwww
    ゲームだけ参加のぴっぷさんと解散してサウルさんとキャンパス急ぎ目で書きあげたww
    出会えました(´・∀・`)
    文字重なって見づらいけどレニエントさんの称号は”種族:ラッピー”って書いてあります。

    ちなみにレンブラントの称号は”やればできる子”にしてた。
    喜びのあまりみんなの前で踊りだすレニエントさん
    ウソ君の部屋でオンステージして踊りだすレンブラントとレニエントさん
    打ち合わせなしで踊ったダンスが奇跡のタイミング一致www
    その後行ったマキシマムアタック∞Ⅳ ∞ランク ラスボス。
    ウソ君と神夜君が羽つけてた!それにしても写真撮ろうと思うと
    神夜君が消えるんですがどういう事ですかね。
    (※絶賛戦闘中※)
    レニエントさんとはつくづく気が合うようで、打ち合わせなし同時変態装備。
    レニエントさんはパンイチコート。
    レンブラントはバスタオル一枚でヤオロズ突貫!
    神夜君にファミ通(闇)で切りつけられるというツッコミを頂いた死ぬかと思った
    マルチ名物。
    各自見えない敵を追って斬りつける図。
    光ファミ通持って見切れてるのは→に走っていったレニエントさん
    神夜君との貴重な2ショット。
    神夜君に近づこうとしても中々近づけなかった一体何が気に入らないというんだ。
    神夜君お兄さんはこっちです。

    Q:他に言う事は? A:とても熱かったです。
    ミッション終わりの売店は混む。
    並びがまるで戦隊物みたいだった。かっこいい。             俺。
    先生、ガッチリバスタオル以来 神夜君がこっちを向いてくれません
    よく見ると顔に傷が入っててインカム付けてたんだね…(ハッ)インカムお揃い…
    先生、上半身裸の男がこっちを見てきます。
    レニエントさんに誘われそうになったウソ君をかっこよく引き止めたレンブラントの図。
    左:ラッピー着ぐるみを着たレニエントさん
    右:カワクネ着ぐるみを着たレンブラント。
    着ぐるみの横幅のせいで神夜君が完全に見えない。
    最後にグラールヒーロー行って写真撮影!!
    グラールのヒーロー達による投げキッスをして
    『PSPo2i~夏のエクストラミッション祭り~』は終了!!


          「また一緒に遊んでくれるかな~?」
                  //// いいともー!! \\\\
    そしてやっぱり描く時間なかったのでゲーム解散してから皆で急いで書き上げた合作絵ww
    ぴっぷさんはPC参加が無理だったのでゲームでの解散でした。

    サウルさんが夜空を花火で彩ってくれて
    (ちなみに前回の背景は全部サウルさんが描いて下さった!)、
    うそばちさんがラッピー着ぐるみ着たレニエントさん添えて、記念の一枚絵!

    うそばちさん、サウルさん、ぴっぷさん、楽しい時間ありがとうございました!
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2013/08/08 7:33:29

    夏のエクストラミッション祭り!

    2013年8月6日、7日の2回に分けてしました!
    以下ちょっとしたアルバムを公開。 ##ゲーム

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品