イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 【運】ノワール編
    一番良いのはリルテ。お金持ちのお坊っちゃんで特に不自由なかったし、嫌なことがあっても人格歪むほどの事はなかったからぶっちゃけ恵まれてる。人生全体でみなくても運は良い方だと思う。詩人として仕事も来てるし。総合して普通よりかなり良いと思うので8という評価。

    ウルジットは不遇があっても出会う人に恵まれてる。不運をカバーしてくれたり助けてくれる人に出会えたり友達増えたり、良くないものから自然と遠かったりしてる印象だから、数値は8かなと。

    ギョウフは普通。差別とかありそうな人間界でお店開ける程度には成功してるし、幸せを感じやすいので普通よりは良い方なのかも、ということで6。

    ディスティニアは失望することが多かった環境を考えると人並みの運よりは低い印象。

    イアルは重たい設定ないけど運が良かったらもう少し意志疎通出来ていい。決定的タイミングで運に見放されたと言ってもいいので3。
    【運】ニヴ編
    正親は親をエネミーに殺されてるんだけど、そのあと普通の生活してドミニオンを探し当てたのを考えると普通よりはあるのかなーと考えて6。正直5でもいい。

    願馬は運が良かったらまずエネミーに遭遇しないし殺されないし家族の元に帰れてたしフラれてないので4です(断言)


    続きは地道に書く(時間切れ/(^o^)\)
    【観察力】ノワール編

    まずは低いイアルから。
    イアルはあんまり他人の表情とか窺(うかが)ったりしないし、見たところでどうこうは滅多な場合を除いてしない。見たところで、っていう生き方してたら自然と必要な部分以外は見なくなった的な。

    ギョウフは客商売してるんだから観察力はあってくれよとは親心としてはあるけど、本人の前でため息ついたりとか分かりやすいアクションしないと気づかない。そもそも鳥だし。という事でイアルと共に2。


    ウルジットとリルテは正直、今になってもう少し高くても良かったんじゃないかと後悔してる(笑)

    続く
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2017/03/19 23:26:39

    ステータス考えてみった(´・▽・`)

    デイリーランキング最高7位 (2017/03/20)

    手ブロで出来なかった説明という名の自宅語りをしたい ##らくがきページ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品