イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 花丸7話はこの二人がかわいかったですね!!
    saiはよく筆圧がしんでしまいますね~
    なにも見ないで描いたこんのすけです
    鯰尾の髪型が難しくてよく手が止まってしまうので、フィギュアを見ながらぐるぐる回してみました
    ↑鯰尾・骨喰の極に関してはたくさんの意見を見かけて、私もたくさんのことを考えましたが
    2年半のあいだ彼らが戦い続けて、いろんなことを思って、そして自分たちで乗り越えたのだと思いました。
    私たちの見ている彼らは極前・極後である日突然変わってしまったかもしれないけれど、私たちと同じ時の流れを過ごした彼らは少しずつ彼らの中で変わっていって、その結果がいまの極の彼らだったのだと今では思います。

    二人は記憶や思い出を得てたくさんのことが変わってしまったけど、本丸がはじまったときからいた鯰尾と骨喰と地続きの彼らであり、鯰尾と骨喰の間にある同じ藤四郎の刀であること、同じような変遷を辿っていること、その他たくさんの繋がりや関係はぜんぜん変わらないのだ、大好きだという気持ちでtwitterに「かわらないもの」というキャプションで投稿いたしました。(長い)
    南泉くんの首輪が大好きなのに、しょっちゅう忘れます
    忘れないように腕にタトゥーで刻みます
    「お前がかわいすぎるのが悪いんだからな…!!」
    って受けにすべての責任を転嫁しながら押し倒す無責任な攻めみたいなことを言っております。(私が)
    にゃん×ちょぎです。にゃんちょぎです
    ほくろわすれましたすみません 初期刀清光大好きです…
    北向き南/西向き東 Link Message Mute
    2016/11/20 14:30:40

    刀剣乱舞まとめ3

    デイリーランキング最高1位 (2017/09/12)

    描いたら都度増えます
    まとめ2はここ(http://galleria.emotionflow.com/18933/330945.html
    腐向けありますご注意ください(多分鯰骨とにゃんちょぎ多め)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品