イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • この後
    須藤(そうか音楽に国境は無いんだったな)「シノブ、明日の曲のリクエストはあるか?」
    シノブちゃん「ええと…この前音楽室のピアノで弾いてた曲がいいな」
    須藤「わかった、明日は月光の二番を弾こう」(また気づかなかった…)
    というページがあったんですが不幸な事故によりデータが消失しました…すみません

    完全にうろ覚えで人のお子さんを書いてみよう状態だったので細部を間違えていたら申し訳ありません…
    御伽の国さん宅シノブちゃん、シノさん、黄色雲さん宅ディクス校長、ぴっぷさん宅バラサ副校長、冨山さん宅メアン先生お借りしました!
    うわあああやっぱり全然ちがうううううううううう!!!
    それはそうと熊さん上げれるのいつになるだろう…
    碧_/湯のお花 Link Message Mute
    2013/08/15 15:06:00

    【魔宝】こわいもの

    肝試し期間中に返信したほうがいいかな~というネタだった気がしたのでうろ覚え状態で書きました。細部が間違っていてもどうか寛大な気持ちで見てください…

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/03/15 17:31:06
    更なるハート×2ありがとうございます!くまさん早く書きたい。
    2014/01/14 15:26:46
    デフォハート、御伽さん二つものハートありがとうございます。最後の一枚探してますが捨ててしまったのかもしれません…orz 真っ赤なハートさんもありがとうございます!
    2013/10/12 11:39:47
    デフォハートありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品