イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • UN:バンガサ:飛刃の舞風:紅白金吹雪/新春隠し芸大会:敵味方問わずの全体攻撃技/技能を使う度敵の攻撃力ダウン:一月イベント報酬のひとつ。攻撃・防御共に高めな一方運が低い。全体回復スキルを持つSSR舟橋千代(NのJK舟橋千代ではない)との運用がお勧め
    N:久間:小さな研究者:空間研究:空間に連れて行くと世界の空間技術経験値が入る:特定キャラしか持たないスキル『空間研究』を持つ一枚。攻撃・防御共に期待できない。ボロボロ出てくる上に餌にすれば高めの経験値が入るので二枚目以降は餌になる機構が大多数。
    JT 屠菊ツボミ
    京都の代々スモーカー兼華道の家出身。次代当主として有望視されていたが、スモーカーとして使い潰された母が亡くなった冬の日家に火をつけ行方不明になる。現在花屋をしながらヒーターとして活動している。
    実家を思い出すから日本庭園が嫌い。
    刻みタバコ「帰郷」を愛好
    赤目ギザ歯というお題でできた飢えに耐える二口男
    名前忘れたけどマフィア化する診断でできたロリドンだドン
    「この中にひとり、俺を合法ショタとしてソッチ系の奴らに情報をばら撒いた奴がいる」
    普段はただのドM瓶底眼鏡マネージャーの雲池さんは素顔がコンプレックス
    レンさん宅ベルさんお借りしました
    アイドルっぽい服  #とは
    信じがたいことにバレンタインデーネタなんだ
    おかしなひと
    三冬さん宅伊咲さんお借りしました
    逆チョコ+マカロンをいただいてしまった!
    伊咲さんの圧倒的な女子力(?)で千代の女子力に30000ポイントのダメージ!
    千代はひんしになった!
    碧_/湯のお花 Link Message Mute
    2016/10/12 23:47:20

    ツイログ2

    デイリーランキング最高5位 (2016/10/13)

    廃棄空間とかツイッター診断とかキャラ化とか ##ごった煮

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品