イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ▼Ellis[イリス]
    黒のビショップ/紫の髪に桃色の瞳/武器は斧/植物を操る事が出来る/大人っぽい性格/白のクイーンとは兄弟/願い事は「富を得ること」
    ▼Raile[レイル]
    白のナイト/金の髪にワインレッドの瞳/武器はレイピア/怪我を癒す事が出来る/人懐っこい性格/黒のポーンとはライバル/願い事は「全能の力を得る」
    たしかフォロワさんからもらったイメージで男体化みたいなハッシュタグでした。
    こっちはフォロワさんからもらったイメージで女体化だった気がする
    中尉。軍人?か何かのツイッター診断で描いたもの
    #フォロワーさんに自分のイメージもらって男子高校生化する。
    イメージは絵に描いてある通り。間違ってがっちりを二つ入れちゃった…
    ツイッター診断の。内容はよく覚えてませんが自分の守護神?的な?うーん…?とりあえず冬の精霊さんだってことだけ覚えてます
    ハッシュタグや診断ではないけど方言男子を作りたかった結果。長崎弁
    衣装はとあるジャニーズから
    ぜろ Link Message Mute
    2013/01/30 15:14:25

    創作ログ

    人気作品アーカイブ入り (2013/01/30) デイリーランキング最高7位 (2013/01/31)

    ツイッターの診断結果とかハッシュタグとか #創作

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品