イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 燈門 吟(旧:府刻ピザ) Link Message Mute
    2014/11/22 18:58:58

    11/13のコミティア110で「恋する異形と籠の姫-前編」再販します。

    毎度代わり映えしなくてごめんなさい…;
    今は(通販上)亡き恋いぎょの前編再販します。通販停止中の続編もここでなら買える…!!!

    スペースは「か52b」です。よろしくオナシャス!!m( __ __ )m

    再販するにあたって、流石に1年前の作品なので、ちょっと絵で気になってる部分描き直したりしました。 

    大体↓みたいな感じです。
    時間の関係で、全ての気になる部分が直せたわけではありませんが、出来る限り描き直しました;
    表紙もヒロインの体型がちょっと気になってたので;修正しました;。

    初版お買い上げ下さった方、大変申し訳ございません。m( __ __;)m
    ただ元々の内容が大幅に変わった訳ではないのでご安心下さい。
    とりあえず変わったところUPしました。でもやっぱり未熟さが原因でこういった事になり申し訳なく思っています;

    なので、もし当日コミティアにいらっしゃる方は、特に押し売りとかはいたしませんので、初版をお
    買い上げ下さった方でも、お暇でしたら間違い探しに立ち読みに来て下さいね。
    あと完結編の方は… これからやります!!!(((´↑ω↑`))) ##オリジナル

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品