イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • PCのファイルの整頓をしていたら丁度魔宝絶頂期と思われる頃の絵を見つけて懐かしくなったので旧アンジュちゃん落書き。
    そういえばここ最近はこの状態を描いてなかったですね。
    設定的に成長していくにつれどんどん外見の派手さを捨てていきましたが、やっぱり私は一番最初のこのデザインが一番好きです。
    我ながらよく思いついたなと思います。ほんとに。10代特有の頭の柔らかさかな。
    ちなみに無駄にサイズが大きいけれど見つけたのはこの絵。凄い久しぶりに見ました。
    ファイル確認してみたら作成日時が(恐らく)2009年8月18日。やばい。
    当時SAIを手にしてまだ日も浅く色々試行錯誤していた覚えがあります。懐かしい。
    この絵は正直今になって見ても「あれ?今より上手くない?」って思ったので出しても恥ずかしくない

    ちなみにSAIのシリアルはパソコンを変えたどさくさでどっかいきました。
    今はもっぱらクリップスタジオマンです。


    ところで彼女、もう22歳なんですよね。
    なので、卒業後はルティシエの大学に通っている設定だったのですが、また拠点を移すことになるでしょう。
    既に企画のキャラクターとしての機能は果たしてはいませんが、今まではきっと裏で色んな人と変わらずに交流を持っていたことと思います。きっとこれからもそうなんでしょう。だけど私が考えている予定では、この先はあまり人と会う余裕はなくなると思います。
    勿論いなくなるわけではありません。ただ、一番思い入れのある彼女が一つの節目を迎えることにより、この企画における私の世界はもうすぐ終わりかな、という気持ちです。
    これからも気が向いたら描いたり語ったりはすると思いますが、とりあえず一区切り…ということで、今まで企画内外で関わりを持って下さった皆様に感謝の気持ちを。
    大切なお子様方並びに描き手の皆様のご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

    2015.2 ダンディなずな




    って真面目に書いたけど気持ち的には
    「びっくりドキドキ?!☆大学院編!!~ミルフェントのそよ風を添えて~」
    くらいの軽い感じです。じゃあ軽く書けよって感じですがまあ、たまには真面目なことを書いたってバチは当たらんでしょう。
    (大変失礼致しました)

    卒業後の進路に関してはもう上記参照です。超わかりやすい。でもアンジュさんずっと都会暮らしだったのにいきなり田舎というか自然豊かなとこにいって大丈夫?生活できる??きっとなんとかなる(適当)
    ついでに少しログ整理しました。
    二次創作はアレや、ピクシブだけでいいわ…(今更感)
    また自前の創作も載せるようにしようかなぁ。FOとかで
    死に絶えたカピバラ Link Message Mute
    2015/02/27 6:54:55

    らくがきとむかーしの絵とちょっとテキスト #らくがき ##手ブロ創作企画

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品