イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 公式キャラクターその①

    パッチ(本名自身も忘れた) 享年13
    死因/殺人鬼により滅多刺し、のちに解体される
    一番初めのハロモニ住民第一号で、新人の案内を主に務める。街を一番よく知る少女。
    彼女だけが唯一許可を得て外に出られる住民
    宙兎さん宅ジョルジュさん
    生前パッチを殺した殺人鬼さんなんですが、死因は病死という
    死後もパッチを追い掛け回して殺そうとしたりしてます
    お借りしました!!
    住民でわいわいシュガソンを踊ればいいんではないですかね!!
    公式キャラクターその3

    アンソニー 享年5歳
    死因/母親により銃殺
    三人目の住民、人見知り寂しがり屋で友達のダニーが手放せない。
    自身が死んでしまった事には気づいておらず、きっとこれは夢の御伽噺なんだと思っている。ママが好き

    貴重なショタ枠
    公式キャラクターその5

    リッパー(生前の名前は不明)
    初めて街に来た死人の肉体を繋ぎ合わせる役割を持つ双子の片割れ、兄は名医のジャック
    生前も殺人鬼でリッパーは食人症
    お仕事以外にたまにルールを破って住民を狙う事もしばしば
    なんでも食べます
    とりあえずTwitter画像さかのぼれるだけさかのぼってみたらこんな感じです!!!!
    興味があったら是非Twitterハロモニアカウント覗いてみてください!!(*´▽`*)
    青紫陽花 Link Message Mute
    2015/09/15 20:59:19

    創作世界観キャラ化『hellomorning!』

    ぱっと思いついた創作世界観キャラ化を6月ぐらいにやりまして、
    沢山の方々を文字でキャラ化し各フォロワーさんがキャラデザをするという、
    私だけがが楽しいあれをやりました。公式Twitterもあったりします。
    そして今現在キャラデザしたキャラ達をフォロワーさんとかきながら同人誌にしています。楽しいです!!!
    Twitter→https://twitter.com/HelMorning

    簡単に説明すると
    死んだ人たちが手違いで変な世界に来ちゃったよ!
    来た人達は死んだ時のままで生きててるよ!!某ハ●ツ●みたいに簡単に死ぬよ!!
    でも自分の死因じゃないと死ねないよ!!
    みたいな世界観です #オリジナル ##オリジナル

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品