イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ジュナイパー♂ キリ
    口数少ないチームのリーダー。せっかちで好奇心旺盛なので、たまに変なスイッチが入って後先考えずに行動することも。
    手は羽毛に収納できる。チームの子を足で掴んで飛ぶことも可能。
    ふてくされると、フードの紐をキュッと引っ張る。返事に困ると、フードの紐をキュッと引っ張る。とりあえず暇を持て余すとフードの紐をキュッと引っ張る。不思議ちゃん。

    一人称「おれ」
    二人称「お前、呼び捨て」
    淡々とした口調

    「勝機はあるはずだ…多分」
    「閉店ガラガラ(フードをキュッ)」
    ドデカバシ♂ ラハパ
    初めは序盤だけと思ってパーティに入ったけど、最後までがっつりお世話になってた子。右腕のブレスレットはきのみで作ってる。
    島巡りのことを、アローラ地方の美味しいものを食べ歩く旅だと勘違いしてた。自由奔放な旅パに振り回されてる。マラサダ早食い競争には自信がある。

    一人称「ボク」
    二人称「君、〜さん」
    敬語口調

    「もう!キリさん、またふてくされるのはやめて下さい!」
    「おいしい〜。マラサダ食べる時間が一番幸せです〜」
    クワガノン♀ ヘキリ
    バトル後よく泥んこになってるおてんば娘。アゴジムシの頃はずっとラハパに面倒を見てもらってた。そのせいか、一人称がラハパに影響受けてる。
    強面だけど中身はゆるい性格。好奇心のままに色んなとこへ突っ込んでく。旅パの中で最年少。自由気ままのようで、案外相手をよく見ている。

    一人称「ボク」
    二人称「〜くん、〜ちゃん、呼び捨て」
    元気いっぱいな口調

    「ボクもバトルしたい!ね、いいでしょ?」
    「ラハパはみんなのことを心配してくれてるんだね。無理は禁物だよ」
    ルガルガン♂ カミミ
    元気いっぱいの野生児。ゴハンをわしづかみして食べちゃうので、ここ最近はフォークとナイフの使い方練習中。
    嬉しいことがあるとシッポを振る。嫌なことがあると耳をぺたんとたたむ。
    ボールで遊ぶのが好き。「ワフッ!バウッ!!」と犬のように吠えながらじゃれる。時々満月の夜に遠吠えをしてる。

    一人称「おれ」
    二人称「呼び捨て、おまえ」
    ややカタコト口調

    「イム!あそびか?!あそぶのか?!」
    「おれ、バトル好き!負けない!」
    バンバドロ♂ イム
    どっしり構えてるようで所々ズレた言動をする。人間の乱獲で絶滅危惧種になってしまったので、非常に人間不信。主人公と主人公を取り巻く人間以外には心を開いてない。人間の脅威から逃れるべく一族と共に各地を移り住んでいた。太陽の刺青をした一族と、月の刺青をした一族がいるらしい(拙宅のはサンなので太陽の刺青)。
    火にかざしてアツアツに焼いたオボンの実が好物。水タイプは弱点4倍なので、とんでもないカナヅチ。水に入ったら沈む。

    一人称「俺」
    二人称「呼び捨て、お前」
    ぶっきらぼうな口調

    「お前も食え。焼いたきのみは美味いぞ」
    「川渡りだけは勘弁してくれ」
    グソクムシャ♂ ホロ
    普段は内気で大人しい。スイッチ入るととことんバトルに没頭する無自覚戦闘狂。バトルでスイッチ入るのは、進化前ひたすら皆に守られてた反動なのかもしれない。
    進化前からのクセで、拾ったものはとりあえず浜辺の岩穴に溜め込んでる。ちょくちょく真珠も拾うけど、あまり価値が分かってない様子。ガラス玉やビー玉を拾って太陽にかざしてキラキラ眺めるのが好き。

    一人称「私」
    二人称「呼び捨て」
    おどおどした口調

    「青色のビー玉が欲しいんだ…も、もし見つけたら教えてくれないか…?」
    「岩穴を見たい?た、大したものは、無いぞ?」
    万次郎 Link Message Mute
    2017/03/07 23:21:56

    アローラ☀️

    デイリーランキング最高3位 (2017/03/09)

    島巡りを共にした旅パ(擬人化)。個性豊かでとても楽しい旅になりました!アローラ〜☀️ #ポケ擬 #ポケモン擬人化 ##pkmn擬人化

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品