イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 詳しいプロフィールは下記になります~

    名前:灰原マカゼ(審神者名:舞風)
    本拠地:備中国
    誕生日:3/10・血液型:AB型
    身長/体重:168cm/54kg


    備考:ジト目クール時々笑顔のギャップ系。23歳。
       就任前はとある神社の巫女だったが、時の政府から直々任命され今に至る。
       霊力は微少ながらあるっちゃある。2歳年下の妹がいる。
       ほっそり体系ではあるがよく食う(特に野菜は生でも余裕 (笑))

    …な感じです~(*・ワ・*)
    実はこの設定書きの派生で妹のほうの記事もアップ予定です♪
    tokimiya* Link Message Mute
    2015/10/24 1:02:14

    うちの審神者さん。

    デイリーランキング最高2位 (2015/10/26)

    突然ですが、最近(といっても今年の3月に)刀剣乱舞にやり始めたのをきっかけに、
    twitterでの審神者診断で出たうちの審神者さんを描いてみました。
    結果→(鞍葉)はこんな容姿です。
       身長168㎝。髪がアシンメトリーで鬱金色。鉛丹色の瞳。
       普段着は狩衣。アクセサリーにタッセルを身に着けています。これは鶯丸からの贈り物です。
    (以下、診断メーカーより)

    名前は「鞍葉」となってますが、創作審神者として描かせてもらいましたので
    名前考えました(*^▽^*)
    下のコメ欄に書き加えるかも。。。

    設定とかは遂時書き加えようと思います。 #刀剣乱舞 #その他 ##とうらぶ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • デコボコトリオ!最初の投稿1個目は何年か前から描き親しんだうちの子3人にしました。うち2人は知人に提供していただきましたが、描かせていただきました♪ #創作/オリジナル ##うちの子tokimiya*
    • good night,sweet dream★チェンカノーヴァさんにホイホイされて描いてみました(*^▽^*)ファンタジアつながりでパクちゃんと一緒に。 #ゲーム ##pop'ntokimiya*
    • 2☆あらためてご挨拶☆ #創作/オリジナルtokimiya*
    CONNECT この作品とコネクトしている作品