イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • tocoro Link Message Mute
    2016/02/15 20:58:40

    【べるぜバブ】古市美容師設定未来パラレル2

    デイリーランキング最高7位 (2016/02/16)

    オフ限定未公開は表紙です。ラスト一部修正。さて、これについて説明するとすごく長いんですが…これは小ネタなんでこれだけ単体でもいいですが、一応前回上げた古市美容師設定内のとある1日です。まだお店任されてから間もないころ、高校卒業から七年後くらいです。
    ガチフラれ古市を描きたかった(exバブ5の古市バージョン?)。古市の葛藤する姿を描きたかった。熱が出るとかまってちゃんになる古市を(古市パニック参考)、そんな古市弱ってるところを意外と頼もしく看病する男鹿を、男鹿がゲームする横で古市が眠るシーンを、そして、今度は古市がゲームする横で男鹿が眠るシーン(「たとえ明日」からの未来バーション)を描きたかったんです。総括すると、「昔と変わらない二人」を描こうとしました。でも実際に「昔と変わらない二人」は見た目でしか表現できず、その内心は七年分の経験から違うものになっているのではないかという結果が出た。そんな予想外の仕上がりになったのでした。ちなみに、大阪行きバスに乗る当日の崖っぷちで制作してたんで、構図とか適当に描いてたらあれ???ってなってしばらく迷子になったりしたのは気のせいです。 #ベルゼバブ #男鹿辰巳 #古市貴之 #男鹿と古市

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品