イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • バムロル Link Message Mute
    2015/02/08 23:21:31

    創作絵 アクレイア

    人気作品アーカイブ入り (2015/06/26)

    ファンタジーや冒険、空想の世界が好きです。
    SNSは経験が無く、下手な絵だけれども勇気を振り絞って初投稿です。

    飽き性の私が、もう十数年続けているのは
    寝る前の時間に「空想の物語」をつくること。
    物語を絵に表現したいとずっと思ってきました。

    空想の物語に登場する国「アクレイア」を中心とした創作絵を描いていきたいと思います。

    この一年は頑張って継続して描くのが目標です! #創作 #ファンタジー #アクレイア #らくがき

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2015/02/10 9:55:56
    たくさんのハートありがとうございます!嬉しいです!! ブックマーク!?嬉しくて涙が… (´;ω;`)ウッ… 励みになります、ありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • らくがき初めてだらけの4月が終わり、もう5月になってしまいました…。
      いままでの緊張も緩み体調も崩れやすい、そんな季節。

      気分転換をしつつ、乗り切ります(^o^)
      もちろん仕事も…

      辛い時、過去絵にアクセスがあること、ハートが届いて嬉しかったです。
      みなさま、ありがとうございます!!

      これからも自分のペースで描いていきます(^-^) #創作 #オリジナル #らくがき #アクレイア
      バムロル
    • 忘れかけてたけど、らくがき最近忙しくて絵を描くことを忘れていました…。
      空想の世界からも、今はだいぶ離れていました。

      でもやっぱり、私は空想の世界やらくがきの中でやっと息ができるなぁ

      過去の絵をみてくれた方、ハートをくれた方ありがとうございます。
      いつも励みになっていますm(_ _)m
      これからもみて頂けたらうれしいです!! #創作 #らくがき #アクレイア #オリジナル
      バムロル
    • 創作絵 アクレイア2初投稿にハートを頂いて涙が出そうです…。

      ハートをくださった方、とてもうれしいです。
      ありがとうございますm(_ _)m

      私はアナログ、デジタルでも余計な線が多い。
      一回で線が引けないので、線画を作るのが苦手です。

      何度も描いて訓練します。苦手は克服できる、たぶん。 #創作 #創作 #ファンタジー #アクレイア #ファンタジー #らくがき
      バムロル
    • 落書き アクレイア①今日コピー用紙の裏に書いた落書きをまとめたもの。ごちゃごちゃです。
      創作の物語に登場する人たち、あとでしっかりまとめて描きたいです。

      明日、明後日はちょっと今やらねばならぬことの「ヤマ」なので、たぶん落書きできない…
      終わったら続き描くぞ(^-^)

      過去に投稿した作品に、ハートありがとうございます。
      見てもらえていることに感謝です
      m(_ _)m

      絵を描くことは好きでも、自信が無かったので…いつもひとりでこっそりと描いていました。
      家族にはばれていましたが…(笑)

      これからもギャレリアで他の方の作品を見ながら
      モチベーションを高め、描いていきたいです。 #創作 #ファンタジー #アクレイア #落書き #らくがき
      バムロル
    • らくがきこぼれることばは、うそばかり #アクレイア #らくがき #創作 #オリジナルバムロル
    • らくがきずいぶん前に描いてあったのを手直し…したけど力尽きました…

      最近体調崩してダウン気味でした
      好きなことを続けるにも、やっぱり健康なからだがあってこそです(泣)

      しばらくUPしてないにもかかわらず、みてくださる皆様に感謝ですm(_ _)m
      ありがとうございます!! #創作 #らくがき
      バムロル
    • 久々のらくがき最近忙しくなってきて、ばたばたしていました。
      絵を描く時間が無くなっていました…

      ノルフェくんは、過去のらくがきを加工したものです。

      もうすぐ4月。新しい季節。
      変化の季節ですね。
      私も今年は今まで以上に頑張る年です。
      むー。


      細々と無理せずに、描き続けたいです。 #アクレイア #らくがき #創作 #ファンタジー #ノルフェ
      バムロル
    • 創作絵 アクレイア ノルフェ最近バタバタしていて、でもやっと投稿できた~!
      継続って何でも難しいのね…

      こんなにもたくさんの人が見てくれるとは…
      過去のイラスト(落書き)にハート、閲覧ありがとうございます!

      創作ファンタジー「アクレイア」で描いている男の子の名前がノルフェなんです。
      Nから始まる音をどうしても名前にしたい変なこだわりがありました。
      ルーマニア語のノスフェラトゥ(吸血鬼の総称)を勝手に
      いろいろな音を合わせて作った名前で結構気に入っているんです。 #創作 #ファンタジー #アクレイア #落書き #らくがき
      バムロル
    • らくがき 女戦士守りたいのは「  」 #ファンタジー #らくがき #戦士バムロル
    • らくがきらくがきたくさんしたい

      けど、睡魔に勝てない…… #創作 #アクレイア #オリジナル #らくがき
      バムロル
    CONNECT この作品とコネクトしている作品