イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • Q.普段着はどんなの?
    A.お洒落?何それ?な服装です。モデルが曙だから余計地味に見えますね!
    ラフの服装は男キャラに着せた方が似合うね
    九曜さん宅、失敗作ちゃんお借りしました。
    こういう紫色のドレスを着てもらいたいという願望を詰めました((
    1番最初に考えた曙の男体化↑
    次に描いてみた男体化↓
    「大丈夫。あの頃の私は生きることを諦めていたけど、あいつらと今日も元気に生きるって約束したから寂しくなんてないんだよ。……ちょっと考えるだけで涙が勝手に零れてしまうような奴らに会えたから、私は幸せ者だったんだ。」

    昔の自分へ曙は、ひどくためらいながら最後の嘘をつきました。それは自分の幸せのための嘘でした。「寂しくなんてないよ。大丈夫」、と。嘘だと見破ってくれたらいいのに。 っていう診断でした。


    【盗人のクモ女】と【孤独な少年】で、テーマは【恋愛感情】です。
    という診断結果でした。

    きっと盗賊の蜘蛛女が少年を盗んで、少年はそんな蜘蛛女に惚れるとかっていうお話


    IFネタは楽しいなぁ~!((
    創作の三冬 Link Message Mute
    2015/03/13 22:11:09

    落書きまとめ4

    主にTwitterに載せた落書きまとめです。 #創作/オリジナル

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品