イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 無駄に自宅キャラを追い詰めたくなる時って…ありますよね(穏やかな笑み)
    ゆのおはなさん宅、舟橋さんお借りしました…!
    ミステリアスクールビューティー……




    「見たい」とリプライされたら初音ミクの格好で
    背景に薔薇を背負っている伊咲の絵を描きましょう。
    っていう診断でした。

    >何故かジョジョ立ちまで決めてくれた水鳥川<
       >>謎のノリの良さ(ただし真顔)<<
    時計モチーフって素敵だよなぁ…でもこれ以上特に思いつかん↑
    もういいや好きに描こう、夜空の髪と瞳描きたい↓
    あなたは曙の「何も聞こえないし、何も聞きたくない」
    という台詞を使った1コマ漫画を描きます。
    っていう診断でした。きっと実験時代の精神にきてた頃なんじゃないですかね!



    過去のことを完全に許せたわけではないけども
    それでも、ただ単に私が彼らのことが気に入ってるからね

    あなたは太宰治作「かすかな声」 より
    「信じるより他はないと思う。私は、馬鹿正直に信じる。」で
    曙の妄想をしてください 。っていう診断でした。




    幻想が 現実になるなんて ありえないことだものね!

    あなたは宮沢賢治作「小岩井農場 パート九」より
    「《幻想が向ふから迫ってくるときは もうにんげんの壊れるときだ》」で
    伊咲の妄想をしてください












    許せ、伊咲



    創作の三冬 Link Message Mute
    2015/07/03 0:09:04

    落書きまとめ5

    人気作品アーカイブ入り (2016/01/08) デイリーランキング最高1位 (2015/07/03)

    主にTwitterに載せてた落書きまとめです。
    プロフ待機組が出しゃばってます。練りメモも多いです。 #らくがき

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品