イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • leaf* Link Message Mute
    2015/02/15 2:18:05

    AquaTirNaNog アクアティルナノーグ

    人気作品アーカイブ入り (2015/10/05) デイリーランキング最高3位 (2015/02/15)

    大学の卒業制作で描いたファンタジーイラストの一部です。天空と海が合わさったような不思議な世界をイメージして描きました。以下、世界観の説明文になります。■天空の世界には「アクア」という不思議な街があった。この街は雲の島の上にあり、周りを雲の海に囲まれていた。大気中には無重力ガスが充満しており、魚のような生物や船が空を飛ぶ事ができる。街に住むのは「光の種族」と呼ばれる人々で、日の光を糧として生活しており中には光を操る能力を持つ者もいる。街の人々は穏やかで平和を好むため、争いの無い生活が長く続いている。 #風景 #背景 #ファンタジー #雲

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品