イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 「宝石狙いだとか命狙いだとかで近づいてくる子も最近は居ないからつまらな~い。誰でもいいから構ってよ~」

    ローズガーデンに住む人外。上級貴族かつそれなりの権力者なので好き勝手振舞っている。

    人外や人間関係なしにすべてを見下している。自分が一番強いと思っている。
    実際相当強いので間違ってはいないのかもしれないが、それにしても根性がひん曲がってる。

    たくさんの鉱物採集できる山や地を持っており、そこで採れた鉱物を加工し宝石にしている会社を立ち上げ儲けを出している。
    「宝石っていいよね~とっても綺麗だし高く売れるしね!!」

    好き嫌いが多く、気に入らないと力で捩じ伏せる傾向にあります。
    野菜と指図されるのが大嫌いです。野菜は飾りだとしか思っておらず、料理に出されても食べることはありません。
    指図されるのは自分が好きなようにできないので嫌います。
    昔から色気のあるムチムチボインな女性が大好きです。奴隷市場で気に入った子を見つけると人間人が問わずに買ってきます。
    買われた女性はある程度いい暮らしができますが、そのうち飽きて捨てられることが多いです。
    【能力】
    ・人間に似た姿にも元の人外の姿にも化けることができる
    ・幻覚を見せ、他者を思い通りに惑わすことができる
    ・体から幾つもの黒い触手を伸ばし相手を押しつぶしたりねじ切ったりできる
    ・再生能力が高く、心臓を潰さない限り再生し続ける
    能力の黒の海とは体を広げたり触手をたくさん伸ばしたりして攻撃する事をいいます。
    一面真っ黒になるのでそう呼んでいます。

    *弱点
    ・火と日光にとても弱い(日光に当たり続けると火傷みたいになるうえに治りが遅い)
    ・精神的な攻撃に意外と弱い
    「友達居ないじゃん」とか「一人ぼっちなんでしょ?」みたいな事を言われると傷つきます。
    大丈夫そうなフリをしますが内心泣きそうなので苛めないでください。殺しにかかります。
    「友達なんて居て何の意味になるのさ?僕の代わりに何かしてくれるわけでもないのに・・・。」

    カルーミアの南地区メイズの長、ライラちゃんです!
    性格も悪い上に手も早い彼ですが良かったら仲良くしてあげてください。
    話を聞くのが上手な方や趣味の悪い方などは相性がいいかもです!!
    ベリアゴ Link Message Mute
    2015/03/14 19:50:36

    【Luck】ライラ

    人気作品アーカイブ入り (2015/12/25) デイリーランキング最高9位 (2015/11/23)

    「ボクがソレを欲しいって言ってるんだから従う他ないよね?」 #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】:Rosegarden #うちの子

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 5【Luck】クリスト=フーバー「ワタクシはレオンハルト=シュタインベルトの執事、クリスト=フーバーにございます。以後ご見知りおきを。」 #【Luck】:Rosegarden #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #うちの子ベリアゴ
    • 4【Luck】レオンハルト「やぁ、私に何か御用かな?」 #【Luck】:Rosegarden #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #人外ベリアゴ
    • 9【Luck】カルーミア【国】国を作りました!良かったら住んでみたり遊びに来たりしてね! #【Luck】 #【Luck】カルーミア【国】 #【Luck】:国 #うちの子ベリアゴ
    • 3【Luck】ベア「利用価値がねーだって?あるだろ、モルモット(実験体)にするっていう利用方法がッ!!」 #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】:Rosegarden #うちの子ベリアゴ
    • 2【Luck】羅阿粋「オイ、そこの弱そうなの、怪我してねーか?大丈夫かよ?」 #うちの子 #【Luck】:Rosegarden #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】ベリアゴ
    CONNECT この作品とコネクトしている作品