イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ローズガーデンに住む踊り子兼占い師の気まぐれ単眼ちゃん。一応括りとしては下級の星の精霊です。
    触手を自由自在に操る踊りが人気ですが、上記の通り気分によって踊るため必ず見られるわけではありません。神出鬼没でふらふらとかなり自由気ままに遊びまわっています。占いも一流ですが、占う相手を選びます。かなり自分勝手です。

    基本的に偉そうで、女王様気質。
    「ボクに従えないの?そう、じゃあ躾が必要かな。」

    躾の内容はそのときの気分によりけり。
    踊りで培ったスピードと触手捌きでありとあらゆることができますのでご注意ください。
    触手はスカートの中から4本生えています。

    ナンパ紛いなことをしてきます。
    あまり他人に懐くことはありませんが、誰にでも話しかけに行きます。
    「ねえ君、ボクと遊ばない?遊ぶよね?」

    占う際は、耳(?)の羽で星々と交信しているとかいないとか…。羽に映っている星は変化しているようです。
    結果が悪いととても嬉しそうに伝えてきます。人の不幸が大好きです。逆に良い結果だと少し不服そうに伝えてきます。ジェンシャン曰く「つまらない…」だそうです。

    宜しくお願いします!
    soRa* Link Message Mute
    2015/03/08 17:40:33

    【Luck】ジェンシャン

    人気作品アーカイブ入り (2015/03/08)

    「ボクが遊んであげるよ!」 #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】 #【Luck】:Rosegarden #うちの子

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品