イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ローズガーデンに住む召喚師兼道具屋の人外さん。
    道具屋「テルアルム」は気分で営業時間や場所を変えておりあちこち転々としている。
    タイミングが悪ければすれ違いになってしまう面倒なお店だけど、お得意様には次の出現場所をお知らせする手紙を狼の様な姿の使い魔を使役し送ったりしています。
    品物はバリエーション豊富に実用品からガラクタまでなんでもござれ。そのほとんどがロヴィニルの手作りであり、その為値段も中々はります。
    「その代り物はとてもいいから。ね?大事にしてね。」
    作成方法や材料は企業秘密だそうです。
    穏やかな物腰と笑顔が素敵な店主を装っているが、その本性は惨忍で子供っぽく、狡猾な魔狼である。
    月もない夜は闇に紛れ獲物の喉に喰らいつき、そのままボリボリと喰らったり、わざと逃がしてはおいかけっこを楽しむ。
    獲物はご飯としてそのまま飲み込むか魔法道具の材料にしている。
    各地を転々としている理由はこのあたりにあり、ロヴィニルが訪れる地では必ず誰かがいなくなります。
    「あのおじさん、自分の亡くなった娘を思い出すって言って赤毛の人形を買っていったけど…親子の絆ってすごいね。感動しちゃったから、少しオマケしちゃった。ね。」

    他の人外さんやら何やらバリボリしちゃうけど、普通にそのへんで食材買って料理したりもします。
    人間は「不味そうな肉」としか思ってないしまず臭いが嫌なので近付きたがらない。回れ右。
    だけど服や尻尾、身体に触れようものなら牙を剥きます。
    【戦闘】
    常に猫かぶりなので人前では戦いたがらないが、血の匂いがあると興奮してしまうくらいには戦うのが好き、かも。抑えるの大変。
    狼らしく運動能力が高く鋭い牙や爪があるけど、打たれ弱く肉弾戦は得意ではない。
    なので策や罠を張り巡らしたり魔法を駆使して戦います。
    魔法はオールマイティーに使えるが中でも召喚魔法が得意らしく、その多くは狼のような姿をしている。
    (色々呼べるらしいけど、妙なこだわりがある)
    持久力・回復力・防御力の能力値は魔法で変動するけど、本人の体力、魔力依存なのでやはり長い間は戦えない。
    「邪神を召喚できる」等、同種族の仲間内で噂されているが、真偽のほどはわからない。

    羊の皮をかぶったクレイジーピンク魔狼さん、になれたらイイナ!
    よろしくお願い致します。
    全身とか見えない所とか。
    YAWA Link Message Mute
    2015/03/03 3:21:05

    【Luck】ロヴィニル

    人気作品アーカイブ入り (2015/03/03) デイリーランキング最高3位 (2015/03/04)

    「やあ、いらっしゃい、よく来たね。少し値段ははるけれど、みんな私の自信作だから。ご贔屓に、ね?」 #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】:Rosegarden #うちの子

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 4【Luck】葛篭「…ああ、すこしうとうとしてしまいました。何か御用かな?」 #【Luck】 #【Luck】:キャラクターシート #【Luck】:Rosegarden #うちの子YAWA
    • もぐぺろとある映画でめっちゃ美味しそうに食べるシーンがあったのでこいつもいっぱい食べればいいと思った #うちの子YAWA
    • てすと #らくがきYAWA
    CONNECT この作品とコネクトしている作品