イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • aoiro Link Message Mute
    2015/05/15 21:25:48

    創作審神者2、はにわ

    わりとメインで考えてる審神者。
    女の子みたいな男。成人済の野郎です。すね毛は無い。

    引きこもり体質で歴史が大好きで某刀剣擬人化ゲームをしている。
    ちび小狐丸は自分はゲームのキャラクターということを自覚しながら傍にいる。
    あまりにも歴史と骨董品を愛しすぎて自身が埴輪になるという設定の審神者。 #創作審神者 #刀剣乱舞 #はにわ審神者 #創作/オリジナル

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 5創作審神者1、化け狐イメージがちゃんと付くまでの過程ログまとめ(笑)

      狐の子で、人に化けて審神者をしています。
      元々は稲荷神社の神使。だから小狐丸の姿に神の面影を感じちゃう系。
      色々迷った結果女の子っぽい顔立ちで巫女服にしてますが女ではないです…神使になる時に性別は無くなった。 #創作審神者 #刀剣乱舞 #狐審神者 #創作/オリジナル
      aoiro
    • 創作審神者4、ぼっち支部の小説で書いていた「はぐれ刀剣とぼっち審神者」の審神者です。
      黒髪だけどかしゅーくんより薄め。 #創作審神者 #刀剣乱舞 #ぼっち審神者 #創作/オリジナル
      aoiro
    • 2創作審神者5、チキン支部小説でちらっと書いた怖がりで臆病でチキンな審神者。
      自分が一番書きやすい審神者って何だろうと考えた結果。
      前髪を上げますが、普段は上げてません。なので幽霊みたいな感じ……。 #創作審神者 #刀剣乱舞 #チキン審神者 #創作/オリジナル
      aoiro
    • 4創作審神者最近考えてるのが、政府で研究してて→後に審神者になる設定の子。
      元恋人が監査役とか色々設定は決まってるんだが、まだ具体的な名称決まってない。
      研究審神者とか、短刀審神者とか、訳アリ審神者とか、考えてるけどあんまりしっくりこない。

      全体的に梟っぽいカラーリング。
      青髪の子描きたかったんだ~という本音。

      あっ、この子は性別:女です。この子だけ確実に女じゃないと設定の辻褄合わなくなっちゃうので性別は女です。 #創作審神者 #うちの子
      aoiro
    • 2創作審神者3、ショタ少年審神者が欲しいと思って考えた。

      小さな博物館のご子息。
      一人きりの家族である父が病で倒れ、自分で博物館を切り盛りしなければと意気込む。
      同時に父親がやっていた審神者業を自分も引き継ごうとしているが力量不足で色々と困難が待っている……的な。
      刀剣達は強者揃い。とりあえず刀剣に肩車される審神者が欲しかった。 #創作審神者 #刀剣乱舞 #少年審神者 #創作/オリジナル
      aoiro
    CONNECT この作品とコネクトしている作品