イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • とらねこ0128 Link Message Mute
    2016/01/28 18:29:21

    狡噛慎也と東金朔夜

    人気作品アーカイブ入り (2016/10/21) デイリーランキング最高1位 (2017/12/03)

    リクエストを受けて描いた狡噛慎也と東金朔夜です。男性キャラって難しい…っ!
    あ、BLじゃありません!指定が夢小説みたいに、との事でしたので、リクエスト頂いた方に似せた女性キャラを描いてます。

    1枚目 練習で描いたもの

    2枚目 後ろからギュッと誰にも渡したくない狡噛慎也

    3枚目 差し入れを持ってきてくれる東金朔夜

    となってます。リクエストされなかったら描いていなかったキャラ達なので、描けてよかったです。楽しかった! #PSYCHO-PASS #狡噛慎也 #東金朔夜

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2016/01/28 18:59:56
    ちゃんと希望通り描けているか不安でしたが、いかがでしょうか。私は楽しみながら描けました(*´ω`*)
    2016/01/28 18:47:41
    こちらからもコメントさせて頂きます!!!! コメントの充実に関してはギャレリアさんの方が使いやすいです♪♪(個人的な意見ですがww) TINAMIさんでは安定にシャウトさせて頂きましたが、物足りないのでもう一声… 狡噛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! そしてさっきゅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!! 貴方たちを今まで愛でて正解でしたっ!!!!
    2016/01/28 19:14:33
    一枚ずつコメントとさせて頂きますっ!!!!!!(所謂熱弁)← -1枚目- まず、二人こうして並んでいるだけでもレアなのに……!!!! じっと見るのが本当に辛いっ(///ω///)!!!!かあい過ぎんだろうがこいつら← この狡噛の余裕な顔してこっちを見るその表情・・・!!マジ俺の嫁イケメンだしww そして上目使いで微笑むさっきゅん……!!!!好き過ぎて白米食べれなi(ry←←
    2016/01/28 19:39:07
    -3枚目- さっきゅんからホットココア(しかも俺好みの甘いやつ)←とクッキー(しかもさっきゅんお手製)の差し入れっ(≧▽≦)!!!!くそ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!こりゃあ作業捗る!!(切実) 「さっさっきゅん!?」 「お疲れかと思い、ホットココアとクッキー作ってきましたよ」 「ありがとぉ~♪」 「…俺を描いて下さっていたんですね?…貴女に描いて下さるなんて…嬉しいです///」 「!!??」
    2016/01/28 19:27:48
    -2枚目- おいおい(^ω^) 顔真っ赤にして何言ってんだよ(^ω^)wwwwあたしが先に逝きそうで怖いわ//// あれだよ。この後、 「こ…狡噛…あたしの本命は狡噛だよ…////」 「翠…俺…」 「だから…狡噛はあたしモノだからね」 「ふっ…先に言われてしまったな。だがもう一度言う・・・  翠は俺のものだからな。……愛してる」 なんでしょ狡噛ぃっ(///▽///)!!!!あたしは知ってる←←
    2016/01/28 19:45:21
    -3枚目Ⅱ- やっぱ紳士様っていいわぁ(*´▽`*) 最早さっきゅん…自分の中で執事化している気がするww …というか個人的にその後のストーリーを勝手に考えてしまってすみません(汗)!!!!!というか私より上手過ぎてにやにやが止まんないです(///▽///)!!!! ハッキリとした色使い、湯気などの細かい描写、そして手の描写…とても気に入りましたっ!!!!本当に有難うございましたっ!!!!
    2016/01/28 20:01:22
    いえいえ、喜んでいただけたようでほっとしてます(*´▽`*) 沢山褒めて頂けて私も嬉しいです(*‘∀‘)もっと上手く描けるようにがんばりますので、またよろしくお願いします!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品