イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • Tu(とぅー) Link Message Mute
    2016/10/22 10:03:31

    可憐にしなやかに

    自然が進化し意思を持つようになった世界で飼い主が持ち帰った進化した自然の一部を口にしてしまい進化し人間になってしまったネコです。飼い主のイラストもあるのですが古すぎなのでまた描いた時公開します(^O^)
    ネコだったこともあって無邪気です。ネコを可愛く描きたかったのですがブサくなりました(´;ω;`)デッサンは狂ってるかもしれませんが両方ともポーズが気に入ってます(^^) #猫 #ネコ #女の子 #オリキャラ #オリジナル

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 秘密のデートなんとこちらのサイトの仕組みを理解しておらず作品を全然公開できてなかったことが発覚・・・(;´Д`)
      写真を基に顔を構築しました。***世界観は宇宙にも領土があると考えそれを巡り戦争が続いてる世界です。キャラクター名は「アルリディア」彼女は戦闘員の一人でスパイです。敵対する相手と恋に落ちます。これはデートのワンシーンをイメージして描きました。彼目線からの彼女と言う感じです。 #ロングヘアー #リアル #髪 #女の子 #オリキャラ #オリジナル ##オリキャラ
      Tu(とぅー)
    • パイロット連続投稿失礼します(。-人-。)
      自分の描きたい顔が描けないので模写に近い形をとって自分の描きたい顔を癖づけていこうと新たな練習方法を始めた一作目です。今回はFF10のティーダの様な顔がイメージだったのでそれをベースに描きました。髪の毛を付けると女子っぽくなってしまったのはなぜか・・・。戦闘メカ?のパイロットと言う設定なので背景にそれ的なものを描こうと思ったのですが今回は顔の練習がメインだったので断念しました。(言い訳?w)キャラクター名はバッツです。http://galleria.emotionflow.com/38815/361347.htmlで公開しているキャラの彼氏です。 #男の子 #金髪 #練習 #摸写 #リアル #オリキャラ #オリジナル ##オリジナル
      Tu(とぅー)
    • 看板娘の休憩こちらで投稿させていただくのはコレが初めてです。よろしくお願いします!顔と髪の毛の質感にこだわって描いています。
      ハンバーガーの出るBarで働く女の子です。背景も頑張って描いてみました。(荒いですが・・w)ハンバーガーBarなのでハンバーガーに力を入れて描きました。フライドポテト用のケチャップのトロリ感に苦労しましたw #ハンバーガー #ツインテール #髪の毛 #オリキャラ #オリジナル
      Tu(とぅー)
    CONNECT この作品とコネクトしている作品