イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • プレゼント用に作らせて頂いたプラ板&レジンのストラップです(´∀`*)
    ミズナシさん宅のミズリちゃんをお借りして作らせて頂きました…!
    右側の林檎型のストラップの方は取り外しが可能になっています(*´︶`*)♥

    ミズリちゃんは春らしいカラーが似合う&春服が可愛くて今回そっちのお洋服で描かせて頂いたので
    そのイメージで作らせて頂きました…!
    コートがピンクなので緑系統(ミズリちゃんの髪の色に近い色)を仕様。
    オレンジのハートはミズリちゃんのアイコンから。
    ピンクのクマはハリーさんのイメージです(´∀`*)
    こちらは林檎型のストラップのみの状態です。
    林檎型なので梨にもみえるかなぁっと…!
    うっすら水色を仕様してるのですが、分かりにくいですね…(^o^;)
    散りばめてるハートはミズリちゃんのマイコンのイメージから、フルーツもポップなイメージがあるのでそこから作りました(*^///^*)
    こちらはプラ板につかった元絵です(´∀`*)

    ミズリちゃんは髪の色がとても綺麗で私もお気に入りでして、実は複数の色をぼかして入れたりしてます(*^o^*)
    このお洋服は私も描いてみたかったので今回かけてとても楽しかったです///
    ミズナシさんの服のセンス毎回可愛くて本当好きです(*´艸`)
    **********

    この度素敵な機会を作ってくださり感謝です(*^///^*)

    お出かけでの沢山お話できて幸せな時間でした(≧ω≦)
    またぜひお話したいです///


    ありがとうございました!!
    音桐時乃 Link Message Mute
    2017/01/29 17:43:23

    プラ板その4

    デイリーランキング最高1位 (2017/01/29)

    オフ会のプレゼント用に作らせて頂いたストラップとイラストです(´∀`*) #ストラップ #よそのこ #プラ板 ##ハンドメイド

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品