イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • comeこむ Link Message Mute
    2016/02/21 19:49:55

    色々と自重できないよ!

    こいつはピクシブには上げられないぜ!という絵を公開していく予定… #本好きの下剋上 ##フェルマイ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2016/02/22 1:07:47
    手ブロでのこちらの情報に思わずアカウント登録してきてしまいました…(`ω´;) こむさんのフェルマイ追っかけてゆきます…!!突然失礼しました!
    2016/02/22 22:44:32
    Su-chanさん ありがとうございます!まさにそのイメージで描きました(''◇'')ゞそのうち、じわじわと教育ママになることでしょう…うん。間違ってない。 ローエンベルク以外に温泉あったらいいなーと、願望。「フェルディナンド様、シュツェーリアの盾で防犯は完璧です! ほら!」とどや顔をするマインさんですよ(笑
    2016/02/22 22:48:59
    ゆりさん こちらまで見て下さってありがとうございます!本当に嬉しいです! おそらく、完結まで加速していく本編につられて?破廉恥やらねつ造絵やらが増えていきそうな勢いです…すみません(/・ω・)/今から謝っておきますね!暴走したら殴ってでも止めていただけると嬉しいですー
    2016/02/21 23:07:18
    なるほど~子供にどう接していいか分からないフェルディナンド様に強制子守をさせてるわけですね?わかります。ユルゲンに温泉・・そういえば火山のローエンベルク?にそれっぽいのありましたねえ。「露天風呂?外で裸になるなど何を考えている君は?破廉恥にもほどがあるぞ。そもそもこれは貴族以前の・・」・・失礼しました。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 20ポーズ集を参考にした練習物どうしてこう、怪しいポーズにしか食指が動かないのだろうか。。。 #本好きの下剋上comeこむ
    • 14自重は捨ててきた2多くなってきたので2つめ。。。切り替えのタイミングが分からないのです!
      相変わらず、タイトル通りの自重を放り投げたフェルマイを突っ込んでいきます(*´з`) ##フェルマイ
      comeこむ
    • 28自重は捨ててきた一回あげたはずなのですが、間違えて消してたみたいです。。。おおぅ
      フェルマイは自覚なく、お互いのふれあいが恋愛方面にいくと良いと思います!今だって貴族基準だと破廉恥ですもの。
      マインにあげた図書館や魔術具と同じく、フェルディナンド様はマインさんのリードをはなしたつもりなんて一切ないのです!無自覚に自分の物だと思ってるといい…(願望) ##フェルマイ
      comeこむ
    • 6夢であえたら改めて、漫画家の皆さんを尊敬します。。。こまわり?背景?ナニソレオイシイノ?状態ですね。
      汚くてすみません!
      強調したいのは夢の中であっさり夫婦なことを認めた上に、無意識にシュミルに魔力を流していた家族同然さんと、面白そうだと思ったら容赦なく主に悪戯を仕掛けるユストクスおじさまです。
      comeこむ
    CONNECT この作品とコネクトしている作品