イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 白黒ワルツ Link Message Mute
    2017/01/11 22:34:56

    【創作サークル】アトリエBoxの宣伝

    創立したばかりです。創作中心に活動予定でアイデア出したり、感想言い合ったり、意見したりするサークルです。
    創作ならばジャンルは問わないです。
    小説、漫画、音楽、ゲーム、動画なんでもOKですが、基本的に直接会うことはないので料理や服飾関係は難しいと思います。
    作品の投稿場所はどこでも構いません(pixiv、まんがごっちゃ、自サイトなど)。
    主な交流場としてカカオトークを使用するのでカカオ必須です。
    創作はやらないけど、感想言ったりアイデア出したりできるという人も大歓迎です!
    また、世界観共有も企画しており、参加者全員で考えていこうと思っています。
    まずはお気軽にご参加下さい。
    参加者同士のトラブルは一切責任負いませんのでご了承下さい。
    ただいま専属のシナリオライターが一人います。

    参加希望者はカカオトークをダウンロード後、myi373の海里(白黒ワルツ)までご連絡下さい。 #創作 #サークル #企画 #交流企画

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品