イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ・七詩・ Link Message Mute
    2016/07/29 23:47:39

    お絵かき進み日記

    地味道に進んでいます。ここら辺に来ると進み具合が微妙にみえますが
    結構いろいろ調整しながら塗ってます。パッと見わからないとは思いますが
    割と大事なことだと個人的にはもってます。
    剣のを描きはじめたけど、このオブジェクトの方向がよくわからない・・・しょぼーん #お絵かき進み日記

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • お絵かき進み日記・完成お絵かき進み日記
      ようやく完成しました。ミカエルさんです。
      ミカエルさんのアトリビュートは、剣と天秤をもっていて、
      青い鎧をきているらしい。時間かかったなぁ・・・。
      仕事、全然休日ないしー・・・お盆休みもこのままないしー
      労働基準法が裸足で逃げ出す職場ですか;;?
      普通にお休みもらえるお仕事して、絵を描きたいものです;;
      メインのPCモニタの発色がよすぎるので調整してはいるものの、
      アイポンとかではどんな発色してるのかがちょっと気になるのでupしたら
      携帯で確認しまーす。 #ビキニアーマー #剣 #ミカエル #天使
      ・七詩・
    • 2016/7/20こんばんみ。7/20はここら辺まで進みました。
      というか、いきなり第一回目のお絵かき進み日記です。
      絵と関係ないSNSでモチベ上げるためにやってましたがやっぱり絵のSNSがいいかな?
      ということで新たにここに登録して進めようかなと考えはじめました。
      一番初めのやつがSNSでは7/8に投稿されてるので、始めたのは7/6くらいとか
      その辺でしょう。もう2週間たっていますね。超鈍足な進みです。
      まぁ昔々のニート時代のように時間があるわけでもないですし仕方ないですね。
      いまのところ、2年ぶりの本格お絵かきにしてはそこそこ順調に進んでいるのではないでしょうか。
      ビミョーに飽きはもきたりしますが、絵を描く時間がもっとほしいなぁとも思ってます。
      ああ・・・懐かしきニート時代・・・。
      使用ツールはクリップスタジオペイントプロです。
      もともとイラストスタジオ使ってましたが、イラスタもうサービスしないから、クリスタにしてね?
      というメーカーからの誘いに今回絵を描くためにホイホイ乗ってみました。ついでにモチベアップもかねて!
      割といい感じに動いてくれてます。おっと文字数が・・・それではバイナラ~ #お絵かき進み日記
      ・七詩・
    • 過去作品1・もう2年くらい前のやつです。初めまして七紙です。とりあえず過去作品。
      ちょっとすごめな、ほむらさん #過去作品 #まどか☆マギカ #ほむら
      ・七詩・
    • 過去作2・2年くらい前の~まともに見れる過去作ちょろっと上げてます。 #過去作品・七詩・
    • 過去作3・3年くらい前の?まともに見れる過去の作品。
      次は多分、最近描き始めてるやつの、「絵すすめました日記」
      今日の分描き進めたらあげてみます。
      ではでは #過去作品
      ・七詩・
    • お絵かき進み日記。何とかここまで進みました。これで半分くらい進んだくらいでしょうか?
      背景に時間取られそうで嫌な予感もしてますが。
      顔とか髪とかそこら辺を重点的に進めましたが、
      やはり、最終的に縮小してあげるので、描く前から
      縮小したときの出来も考えなければいけないと思ったりも。
      細かく描いても、結局いみなかったりもします。とくに最近はスマホで
      見る方も多いのでさらに小さくなるのでしょう。
      いろいろと難しい・・・。 #お絵かき進み日記
      ・七詩・
    CONNECT この作品とコネクトしている作品