イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 羽撃きさえ休める事の出来ないまま。

    東方ボーカル「FIRE FLOWER」の歌詞改めて見ながら聴いてたらこうなった。
    合成モードを弄くり回してると結構いい結果でるんですよねぇ 便利
    梓くんが人間界での職業モデルだったというのを最近思い出した(おい親)
     撮影趣味のお姉さん(モブ)とお互い利益あるって事で被写体になる梓くんというのを妄想。お金稼ぎという仕事じゃなくてただモデルの仕事がしたい梓くんと撮影欲満たしたいモブお姉さん。そんな妄想。 お兄さんでもいいけどな!
          ケーブル
    待てども誰からも連絡が来ないのだからこの様な絆なんぞ無意味じゃあありませんか
                    ベリル       キエテ
    がむしゃらでも不安定でも貴女は『貴女』なのだから 切ってしまってはいけない
    Q.新キャラ予定ですか?

    A.いいえ、初期案ノクスです
    4/7に描いた梓くんと今日描いた梓くんの差よ。 あれだよデフォルトと仕事モードの違いだよ、うん。
     持ってる花は一応アネモネ。
    花言葉
    「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」待望」「期待」「可能性」
    (赤)「君を愛す」
     野郎の乳首描いただけでなんか一気に年齢制限上がるような気がする程度には私は心が童貞。
    BGM:月光花

     梓率高いなぁ・・・描きやすいしな
    梓の瞳の色が緑なのか水色なのかはっきりしてないけどはっきりさせるつもりもないのでどっちもとだけ。
    緑(青緑?)率の方が高いけども光の入り方で異なったりすればイイナー故のどっちつかず。
    理想としてはこのブラックオパール(http://www.101jem.com/itemtop/BlackOpal338.htm
    泣かせようとしても顔隠して笑いやがるんだ
    なんでほんとうおんなのこにしなかったんだろう
    ※緋酉は女子の着替えにはちあわせしようがなんだろうが赤面どころか慌てもしねぇ野郎です※

    でも女に興味ないって事はないんだよ、おっぱい好きだよ健全だよ。
    しっかし赤面緋酉くん可愛いなぶち犯そ
    rkgkに色塗った 緋酉君可愛い
    冥々 Link Message Mute
    2014/07/13 18:26:00

    雑記/落書き場【壱】

    人気作品アーカイブ入り (2014/07/13) デイリーランキング最高1位 (2014/02/19)

    増えると再うpされるよ。普通にフライング生徒とか女装とか性転換とか血とか出るよ。勝手に拉致ってたりするよ。 主にTwitterLOG #らくがき ##魔宝

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品