イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 気持ち悪いくらいに緋酉君ブームなこの頃。
     屈してくれない強さと甘さとお茶目さのある人柄とギャグもシリアスもある彼の人生シナリオが大好きである。親馬鹿の自画自賛。作った当初ここまで溺愛すると思わなかったから驚いてたりいなかったり。自分の好み(鬱展開の過去・未来持ち/三枚目)が入ってりゃ好きになるのは当然なんだけれど、流石にそれらを持ってたからといって筋肉男子でネコうめぇとなるとは思わなかった(腐) どこいった当時のノーマル判定。
    影酉くん:とは
     またの名をゲス酉/黒酉。緋酉くんじゃない。中身がゲス。
    去年頃ペルソナ4やってたらなんかおいしいと思ってできた鬱ネタに出てくる子。本編には出ないし影響もないIFだとかそういう存在。緋酉くん虐めるの好き。 偽物×本物っておいしいよね(腐)
    ついったーのタグのパンツの日で描いた緋酉くん。 ボクサーパンツ派。
    ノクスはトランクス派で梓はトランクスとボクサーどっちも使う。
    誰がいつ貧乳だと言った?

     実は自宅魔宝女子一番の巨乳でしたクロイくん
    やっぱ泣くなんて似合わねぇや、とまた笑顔を貼り付ける。
    ※緋酉くんにカルナさんの肘鉄が当たるようにノクスが押さえ込んでる※
    身長伸び悩んでる
    驚きの緋酉くん率。 緋酉くんは首が弱い('ω')
    未来妄想タノシイ
    Twitterにて『 #指定された音楽聴きながら指定されたキャラを描く』から「The Beast.(オルゴールver)」で竹光くん指定で描かせて頂いたもの。差分は俺の趣味だ
    ついったから女体化指名されたノクスビッチ
    久しぶりに描いたな
    突然の黒スーツラッシュ
    フライング生徒:陽向炬鳥 あと一年待ち
    兄妹丼
    首を絞める表現が好きなのだけれど自傷行為というよりも
    真綿で首を締める/自分の首を絞める とか言葉としてもあるので意味があって考察が楽しい。
    泣き緋酉くんが愛しくて堪らなくなり緋酉くんブームが再発した
    緋酉くんが右手で手を繋いでいるのは対等という立場ではない意味を指して正面を向いていないから。
    右側の繋いでる手は竹光君と仲のいい他の子なのだけれど手だけだと全くわからない(特徴として見えるものが左手にあるから余計にわからないオワタ)。こちらは同等の友達という意味を指して同じ正面を向いてます。 竹光君が泣いてるのは緋酉くんが未だにデレてくれないから拗ねてるからだと思います!!!!

    他所の子でよくもまあここまで妄想できるもんだ
    冥々 Link Message Mute
    2015/01/13 21:35:58

    雑記/落書き場【弐】

    人気作品アーカイブ入り (2015/01/14) デイリーランキング最高1位 (2014/08/08)

    増えると再うpされるよ。普通にフライング生徒とか女装とか性転換とか血とか出るよ。勝手に拉致ってたりするよ。 主にTwitterLOG #らくがき ##魔宝

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品