イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 新しいアイコンにしようと思ったの(下書き
    ああああああああもうカートゥーンんんんんんんんんn
    ROTGも描きたいけどムズかしいよ!
    自給自足ができない・・orz

    マフラーはノーマンが今のキャラデザになる前に着けてたのです。
    赤好きなのかな!この子ほんとかわいい!
    結局アイコン用に描いたという…はぁしあわせ!
    パソコン低スペのせいで何度も落ちて無駄に時間掛かった(ヽ´ω`)
    マフラーに縞模様が付いてるようなそうじゃないような…んー?!
    ゆたたまお Link Message Mute
    2012/12/04 15:48:43

    ParaNorman

    ##パラノーマン

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2013/07/31 10:07:19
    えまさん>ParaNormanは日本でも公開されましたよー!日本語吹き替えはなく、字幕版のみでしたが。米国の映画館でも一度見に行ってますー。 大好きな作品なので興味と機会があればぜひ見ていただきたいです…! 日本じゃ全然二次創作少ないのが悲しいです/(^o^)\ 伝わっていますのでお気にせずですー!謝る必要なんてないですよ!寧ろ自分の文漢字いっぱい使っちゃってるので大丈夫かな~って思ってます(笑 日本語の学習中?なのでしょうか…応援しています! コメントありがとうございました!
    2013/07/30 6:42:28
    えまさん>いえいえ、嬉しいですハートもありがとうございます! pixarはBRAVEも見に行ったので今年で2年連続ですね! Guardiansは日本では未公開ですがブルーレイは持ってますー。日本じゃ馴染みのない妖精ばかりですが、日本語版があったら絶対見たいです。お願いドリワさん…! Jackかっこいいですよね~!!大好きです!少し子供っぽかったり可愛いです。あとあのストーリーと性格が合い過ぎてて…笑顔イケメン(;▽;)
    2013/08/03 1:11:25
    えまさん>興味をもってもらえて嬉しいです!けどブルーレイの発売はまだされてないですw そうなのですか?!そうとは思えないくらい日本語の理解力があったので、てっきり…w おおお、おばあ様が。もしかして影響とかあるんでしょうか…! たくさんの方とぜひ交流してくださいなー! そんな事ないですよー!コメントありがとうございました!
    2013/08/04 13:49:35
    えまさん>独学なのですか!それはそれですごいですw イングランドぉおお!!いいいつか行ってみたいですハスハス えまさんのおばあ様はバイリンガルなのですね。小さい頃は気にしていなかったけど、年をとるとバイリンガルな身内が羨ましく思いますよね…!特に海外について興味を持っていると。 えまさんのような海外在住で日本語を喋る方とお話する機会はあまりないので楽しかったですよー! 色々なお話ありがとうございました。絵についてもありがとうございますー!えまさんの更新も楽しみにしてますヽ(^o^)丿応援してます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品