イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • フォロワーさんに自分のイメージもらって自分をアイドル化する の、子。

    名前はSheena(シーナ) 本名:椎名 玲子(しいな れいこ) 24歳 149cm
    一人称「自分」、二人称は「○○さん」

    芸名について。本人はカタカナのが良かったのだが、苗字を使ってもらった為、妥協。
    自分の下の名前が好きじゃない。「自分ぽくないから」


    ダンスと歌うま系のグループアイドルの1人。
    グループ名は、lac(ラック) 湖。 luck(運)とかけている。
    3人の団体ダンスアイドルグループ。歌番組を中心に活動中。

    メンバー情報は非公開が多い。椎名自身も、本名は非公開にしている。
    7cmヒールでも踊れる。ピンヒはさすがに無理。
    最近ソロでもちょっとだけ活動している。内容は歌とダンス、有名歌手のバックダンサー、タレント業など。
    喋ると残念。喋らなかったら…って言われる。


    低身長。別に低身長がコンプレックスな訳じゃないが、
    もっと身長があればもっとダイナミックなダンスができるのではないかっていう、欲がある。
    グラビアも少しだけ参加している。しっとりしたセクシー系ではなく、健康的な感じ。
    ニューハーフタレントさんを超リスペクトしてる。
    夢はマルチタレント。バラエティ超出たい。事務所はやめてくれって思ってる。
    胸はそんなにある訳ではなく、寄せ集めている。それは椎名自身が公言。
    「胸ないですよ、寄せ集めです!(良い笑顔」
    たまに髪伸ばしてたりするが、伸ばしても大抵後ろでお団子にしてるので長いイメージがない。


    某方にマネージャーさん作って頂いた!ヽ(´▽`)ノ
    マネージャーは長谷川 雅陽(はせがわ ゆうひ)さん。
    女装男子!(子?性?wどっちが正解?w)
    長谷川さんを女性だと思っている。長身が少し羨ましい。
    1日最初の挨拶は、「おはようございます身長ください。」
    男性の姿で社内で会ったりもするが、別人だと思っている。挨拶は普通にする。
    小さい頃からダンスレッスンは受けていた。
    仕事にしようと動き出したのは高校を卒業してから。

    TVデビューは1~2年目ぐらい。
    CDデビューは設定を決めてないです。少なくとも1年以上、知名度が皆無な期間が存在する。その間は所属事務所所有の小さな劇場で活動していても良い。
    事務所はそこそこに大手。
    体を動かす事がとても好き。
    学生の頃は、バスケットボール、バレーボール、陸上を主に一通りは触っている。
    しかし夜に遊びに出る事が好きだったせいか、身長は伸び悩んだ。
    朔月歩霧 Link Message Mute
    2013/09/04 14:47:27

    フォロワーさんに自分のイメージもらって自分をアイドル化する 不定期更新。 #創作 ##創作-Profile

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/02/20 14:23:44
    ハートありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品