イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • フリー素材をこちらからお借りしました。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44186404



    以下、自分用のメモ。
    ◆瑞木 清梧 (みずき せいご)

    年齢:21
    大学3回生

    目には目を、歯には歯をな性格。多分A型。
    比較的、短気。というか子どもっぽいどうでも良い事で腹を立てたりする。
    本気で怒ると反応が悪くなる。話しかけても返事が投げやりになったり、無視したり。口数が減る。

    あざと・ヘタレ系…を目指して。
    競馬が好き。賭けない競馬。単純に馬達が競る姿が好きなのでテレビ観戦。
    人の嫌がる事が好き。さすがに三度四度嫌がられたら止める。
    和菓子や袋菓子は好きだが、ケーキは苦手。
    緑茶が好き。急須で飲むのが好きなので淹れ方も上手い。祖母直伝。
    アクセサリーや小物が好き。でも服は結構無頓着。服屋に行くと買う時も買わない時もほぼ即決する。
    店内ぐる~ → 良いのないや、帰る。ってな感じ。
    細かい作業は苦手。時間を掛ければできるが、時間を掛けたくないのでやらない。
    料理はできるが時間が掛かるので、あまりやりたがらない。懐が許す限り、外食or弁当。
    困った事があるとその状況を打破するためにすぐ悩みだす。
    驚くと一瞬行動が停止する。
    えりあしに髪があるのが気持ちが悪いので刈り上げ。無意識に、自分で刈り上げ部分を触る癖がある。
    目尻のまつ毛だけ異様に長い。

    バイト:ファミレスかコンビニ

    勉強は普通。
    出来ない訳ではないが、初動が遅い。やり出すと早い。

    身長は174.5cm、体重は63kg~67kg。
    思い付いた時に筋肉付けてその時だけ体重増えるタイプ。いつの間にかやらなくなって戻る。
    口調:
    「切れば」(呆れながら)
    「うわあ…」
    「まだ食うのか…お前が飯食ってるだけで腹いっぱいになる」
    「なに?」
    一つ年下の後輩と、住んでいるマンションの部屋が隣同士。お互いの部屋の合鍵持ち。
    彼が好きなショートケーキのいちごをたまに盗って怒られている。「食べたかったから食べた」
    機嫌直しにケーキを貢ぐ。しかしそれも、たまに。たまにのたまになので回数は極僅か。
    Pixivのイメレステンプレートをお借りしました。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13235724
    問題があったら下げさせていただきます。
    朔月歩霧 Link Message Mute
    2014/06/27 0:36:55

    デイリーランキング最高2位 (2014/06/27)

    友達と遊ぶ用に作った子。 不定期更新。 #創作 ##創作-Profile

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/06/28 13:09:37
    ハートありがとうございます(´ω`*)
    2014/06/27 13:35:50
    ハートありがとうございます!!
    2014/07/03 11:42:21
    ハートありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品