イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。



  • 設定まとめ、という名の自分用メモ。





    有馬 藤時 (ありま ふじとき)
    170.2cm、体重は重い方 7/4生誕 A型 3年

    19歳。
    単位足りなくて留年。「はよ大学行きたいです」。自分が悪いんだけど、あんまり年齢を言いたくはない。

    二人称:~さん、~くん、呼び捨て


    能力:
    歌唱/下手~普通の間。決して上手くはない。何度も練習して、普通。
    舞踊/得意。覚えるのに多少時間を取るのが難点。
    話術/下手ではないけど緊張しい。と、調子に乗ると面倒くさい。のちに凹む。
    演技/並以下。苦手。たま~に使ってもらうけど自分に合った役をダイレクトにくださるので視聴者にバレてない。
    モデル/しない。ただ、バイトでネット通販の首から下しか映らない服モデルはしてる。金大事。

    性格:
    世話好き。お節介ともいう。やる時はやるけど面倒くさがり。
    人見知り。最近は人見知りしつつも話せるようになってきた。
    たまに天然行動。気をつけろよ~と注意したことをすぐ自分がしてしまったり、とか。
    慎重。無理なことはやらない。出来るようになるまでやる、練習する。歌もダンスも日々練習。
    自分ルール。ここまでやったらご褒美、今日はこの一角だけ掃除、時計はこの位置、的なこと。
    食欲と睡眠欲に従順。お腹空いてイライラは無いけど食べたい時に食べたい。ので、すぐ太る。気を付けている。
      食べたら寝たい。よっぽど変な所でない限り、掛けるものさえあれば大体寝れる。一方で夜更かしも得意。
    好奇心と適当。なんでもかんでもとりあえずやってみたい。出来る限り最後までやり遂げる。
     でもそれでもダメな時は「ごめん!」
    几帳面。忘れるのが怖いのでメモ魔。
    泣き虫。感動屋なので映画とかドラマでうるっと来るけど、人前では泣かない。が、たまにボロッといくことがある。
     大体が失敗して情けなさで泣く。
    お金大好き。節約節約!ってほどではないけど欲しいものにも簡単には手が出ない、のを、自分が困っている。
    役に立たない無駄知識。「どうでもいいwww」って言われそうな知識が無駄にある。情報の出所は、ほぼテレビと伯父。

    趣味:
    アニメマンガゲーム。広く浅く。
    アニメとマンガは基本的にマイナー所を探しに行く。メジャー所は少し遅れて触ったり、一度も触らなかったり。
    マイナーだと思ってたマンガが実はメジャーだったり。←
    格ゲー、RPG、アクションなど色々触るがプレイヤースキルはほぼ無い。

    特技:

    好き:

    嫌い:
    ねばねば系(納豆、おくらなど)、酸っぱい系(レモン、ヨーグルト、トマトなど)他にもある。少し偏食。
    化粧品のにおいが苦手でTV収録が苦痛(自分の顔からにおうから)。
    ダイエット。「どこまでやったら減んねん?!」と、キレ気味。
    高い音(黄色い声)と、突然の大きな音(雷)が苦手。
    企画外交流メモ:

    大雅学園 宇佐美 倭斗(うやま様宅)中学校 野球部の後輩
      〃  氷野 祥太郎(自宅)   中学校 野球部の後輩
      〃  氷野 琥将 (あんじ様宅)祥太郎経由で知人










    日々、メモ追加中。
    ツイッターでのキャラ交流ってどうやるんですか(´q`)
    興味がおありでしたら是非うちの有馬とも遊んでくださいませ~
    朔月歩霧 Link Message Mute
    2015/07/22 16:31:20

    フォロワーさんとアイドル科

    の、設定まとめ。  不定期更新。 #創作 #その他 ##創作-Profile

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2015/07/23 16:17:16
    たくさんのハートありがとうございます!
    2015/07/26 2:13:04
    ハートたくさん!ありがとうございます~!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品