イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 6名のフォロワー様に『赤髪』『顔に傷』『ヒゲとカソック衣装』『無精ヒゲとくわえタバコ』『くせ毛』『リボルバー』と頂きました!
    ありがとうございます~!



    赤色の髪で緑色の眼のマフィアです。子供じみた性格で戦闘担当です。売春管理担当のマフィアが好きです。
    (良い診断結果が見つかったのでとりあえず載せておきます。)



    フィリップ・スヴァルド(Philip Svärd)

    40代
    178~183cm辺り。未定。
    キリスト教徒。教職者。(教会が豪華で妻帯可能な宗派を探すため、調べ物中。その内記載します。)

    スウェーデン出身。ロンドン周辺に在住。
    昔は真っ当に教職者として生きていた。今でも神を信じている。
    しかし信じてるだけでは解決しない。教職者をやっていても理不尽なことは起きるので今は教会で汚れ仕事を行っている。


    何年(~何十年。20代か30代か /未定)か前に、とある女性と結婚していたが、とある事件でその妻を亡くす。
    それが原因で顔に傷を作ってしまい、神に頼りきりではいけない、と思うようになり、今の立ち位置に至る。

    フィリップは教会の運営を任されている訳ではない。力関係で言えばNo.2辺り。汚れ仕事をしていること、上司はフィリップの言動や資金の動きで薄々気付いているが、教会のためになっているので咎めてはいない。
    フィリップ自身も直接的に言ったことはないが、まあ気付いているだろうなーとは思っている。

    教会は(イギリスの地理が分からないけれど)ロンドン周辺のちょっと郊外にある。賑やかな都会ではないけれど田舎すぎる訳でもない。治安は良くも悪くも普通。


    可愛い女の子好き。綺麗な女性好き。
    子供は嫌いじゃないけど、表情の硬い子は苦手。
    お年寄りは自分にも優しいから好き。ただちょっと話が長いから飽きたな~って思うことはあるけど自分ももうすぐその年齢になるんだよな~って思うと無下にできない。

    恋愛対象は女性だけど、なにかしらで男性になるのも可。交流次第で左右。

    普段 一人称:俺 二人称:~ちゃん・くん、呼び捨て、きみ

    間延びした、緩い口調。文字だけだと女性的にも見える。
    「なにその顔。女の子居ないんだから文句言わないの♡」
    「文句言うなら可愛い子連れてきてよ~」

    ちょっと怒ってるくらいならギャグパート。
    「怖くさせてんのあんたでしょっ?ねえ?ねえ??」
    「やっだ~!うち(教会)はオシャレなカフェじゃないんだよ~?」

    怒ってたり、余裕のない戦闘中は男性的。
    「おい、教会壊すんじゃねえぞ(ドス声」


    教職者中 一人称:私 二人称:あなた、お嬢さん、お兄さん

    ですますの猫かぶり。世間話も応対するので人気はある。
    「ありがとうございます、神も喜んでおられます。」
    「今月も援助ありがとうございます。旦那さまのご健康は如何ですか?」




    のろのろ増やす~。
    朔月歩霧 Link Message Mute
    2016/01/21 2:22:20

    要素もらっておっさん化

    フォロワーさんから要素もらっておっさん化。
    の、おっさん。 を、いろんなよその子と絡めるようにマフィアったーにとりあえず所属させています。
    と、友人様のロンドンを舞台とした創作世界観にも片足お邪魔しています。 (不定期更新) #創作 #マフィアったー #おっさん化 ##創作-Profile

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2016/02/02 3:02:28
    ハートたくさん!ありがとうございます~!!
    2016/03/01 1:33:02
    わーい!ありがとうございますー!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品