イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 6名のフォロワー様に『先のとんがった靴』『おかん気質』『髪がサラサラな子』『短髪』『たれ目』『ジト目』を頂きました!
    ありがとうございます~!
    ローランド・O・カーク(Rowland O Kirk)

    本名はローランド・オルムステッド・カーク(Rowland Olmsted Kirk)。オルムステッドは母方の姓。

    21才
    178cm。細身なので軽め50kg~60kgないぐらい

    イギリス出身。
    一度普通の会社に就職している。うっかりマフィアと交流を持ってしまった為に引き入れられた。
    銃を使用しているが、サムライソード(日本刀)が大好き。
    色んな国の風習や文化を調べるのが趣味で、最近は日本の文化にお熱。

    一度就職したせいか、キッチリしているのが好きで、他人のぐちゃっとした格好に我慢ができない。結果、煩いおかんみたいな世話焼きをしている。
    おかん気質。
    ネクタイ直したり、シワになったシャツにアイロンかけたり、崩れた服装直したり、汚れた服を洗い方をブツブツ言いながら洗濯板を出して洗ったり、フライパンとおたまで起こしたり。

    はき違えてそうだけど、とりあえずそんな感じ(´ω`)
    マフィアに引き入れたのはマリオ・グラツィアーニ(自宅)
    引き入れただけなのでファミリーに所属しているわけではないが、炊事洗濯が出来て便利なのでよく拠点となる家に呼んでいる。寝泊りする部屋も準備されている。
    ちなみに就職していた先もマリオの経営する製薬会社。MR(医薬情報担当者)として所属していた。

    マリオファミリーに出入りしているので焔虎さん(うやま宅)とも交流がある。スーツを見立てたり(支払いはマリオ)、どろどろの服を見つけて怒鳴って剥いで洗濯したり?
    (沙里さんとも交流持ちたいな(*´ω`*)ひとりごと。)

    イギリス出身なのでイギリスにもよく行くため、フィリップ・スヴァルド(自宅)とも交流あり。
    たまたま見つけた教会が気になって入ったら、フィリップの所属する教会だった。
    よく人生相談している。






    おまけ(?)
    ジーンズが楽しくてワッショイしすぎてジャケットから浮いちゃったので上から色乗せて抑えたんですけど、その抑える前のジーパン。
    朔月歩霧 Link Message Mute
    2016/03/01 4:07:07

    イメージもらってマフィア化

    デイリーランキング最高4位 (2016/04/30)

    フォロワーさんからイメージもらって自分をマフィア化する。
    の、マフィア。せっかくキャラメイクしたので遊びたいなーと名前付けました。
    マフィア化の方とかマフィアったー辺りと絡んでいけたらいいな~ (不定期更新)
    #マフィア化で交流したり関係組んだりしませんか #創作 #マフィア化 ##創作-Profile

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2016/03/02 18:01:47
    ありがとうございまーす!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品