イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 名前:泡沫(うたかた)
    性別:男性
    身長:176cm 体重:重くはない。筋肉も多くはない。
    年齢:不明。容姿は20代

    倭の世界から来た鈴彦姫という鈴の付喪妖怪。何でも願いが叶うという噂を聞いてやってきた
    しかし着いた途端に肝心の『願い』を忘れてしまった。「私は何を願おうとした…?」
    途中で投げ出すわけにもいかず、ただ前を突き進むのみ

    服はこちらの世界で仕立てた。鈴は名残。
    倭の世界では絵画魔術士。絵を描いて魔法を発生させる。職業は画家。
    何かがあった時に絵画魔術士として魔法を使うことがあったが、塔のあるこの世界では力は使えない様子。
    代わりにスキルが使える形。

    一人称:私 二人称:其方、呼び捨て
    口調:最初は硬い日本人口調。段々砕けてくると口が悪く。
    これぐらい簡単に描けるようになりたい
    せっかく思いついたの描いたのでヒールに使用してきました。
    まだまだ弱いのでカットインだけでも強そうにしたい(*`ω´*)←
    自分用の設定メモ。一度消えたので描き直した(´・ω・`)
    ポーチ本当によく描き忘れる。プロフ絵も下書きの時点ではあったのに線画にはなかった。気付いたのは塗り終盤でした、諦めました。


    泡沫のアルター:赤い涙型の宝石。おそらくルビーかガーネットか…なにか。
    効果は公式に同じ。この世界に着いた時に手の中に出現した。



    じつは…^▽^

    ツイッター診断「あやかし町へ、いらっしゃい」https://shindanmaker.com/279875 で診断した結果から作った子。
    元々は洋風のオオカミとかキツネとかの亜人にしようと思っていたのですが、なんかいっぱい居たので診断に頼りました。

    「鈴彦姫(すずひこひめ)で稲荷の辻に住んでいる絵師です。
    桜の枝を大事にしています。守宮(いもり)とは顔を合わせると喧嘩する仲です。」

    なので…倭の国とは日本で、元居た場所はあやかし町です。
    あやかし町では絵画魔術士をしていた。願い事があってティブロス・セキュアルに自分で異界への門を開いて来たのですが、何故か忘れてしまったわけです。
    理由は考えてないけど代償でも良いかなぁ。某漫画と被りますな…ううーん。まあじわじわ考える予定です。

    *泡沫の元世界の設定*(個人的なものであやかし町全体がそうとは限りません)
    魔法・魔術は一部の人が使える。
    妖術とはまた異なる。
    異界があることは一部にしか知られていない。(魔法使いのみではない)
    泡沫はたまたま知り、たまたま門を開く術を知った。

    ENo.1058、ENo.3546、ENo.2295、ENo.3513
    ENo.4247、ENo.2434、ENo.4656、ENo.726、ENo.3439
    低層支援の方々。いつもお世話になっています。 フリー素材使用してる方って描くの勇気要りますね(´ω`;)大丈夫かな
    女体ネタしてはる方がいらっしゃったのでやってみた。
    顔だけ見たら「おん…な…だな?」ってぐらい。身長がドッと縮むので全体見れば一目瞭然な感じ。が、良いな。158~163cm辺りで。
    声は高いけど喋るとやっぱり普段の泡沫なので、げんなり。 みたいな。
    泡沫の声優は『鳥海浩輔』です。
    #あなたの声優は https://shindanmaker.com/617942

    2016/04/25 なんか流行ってるようだったので便乗。どうだろう~(´▽`)私的には有りかなって思ってる
    朔月歩霧 Link Message Mute
    2016/04/19 3:55:32

    セレッシャルコール

    セレッシャルコールに参加中の自宅キャラ。 泡沫(ENo.5637)。反応は遅いですが遊んでいただけると喜びます\(*´▽`*)/ぎゃれりあまた変わったんですねこっちのデザインのが使いやすいので有難い
    落書きとか下にずどーんと不定期更新します。 #セレッシャルコール #天呼 #創作 ##創作

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2016/04/20 18:54:31
    ハートありがとうございます!
    2016/04/22 3:30:03
    カラフル!ありがとうございます!!
    2016/04/21 1:10:52
    わー?!ありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品