創作SNS GALLERIA[ギャレリア] 創作SNS GALLERIA[ギャレリア]
【お知らせ】メンテナンスは終了しました。ご協力ありがとうございました。

イラストを魅せる。護る。
究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する
豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 創作の三冬 Link 人気作品アーカイブ入り (2017/07/27) デイリーランキング最高1位 (2017/07/27)
    2017/07/27 1:11:57

    吸血鬼まとめ1

    https://shindanmaker.com/588596
    ↑こちらの診断の世界観を元に好き勝手遊ばせてもらったキャラ達となります。
    2016年上半期頃、主にTwitterに上げてたものまとめ ##吸血鬼シリーズ

    more...
    ゆのおはなさん宅、カイメンさんお借りしました。
    スファレとカイメンさんが対立(ほぼ競争)することになった
    最初のきっかけがこれだった筈なのですが、思えば初交流がこれって過激すぎる
    和良さん宅、シュロさんお借りしました。
    酔っぱらうと全力で従者とお孫様(違)自慢をする二人組。
    確か和良さん→私→ゆのさんに続く一枚だった筈
    ゆのおはなさん宅、レイツさんお借りしました。

    ───その日、運命に出会う。
    (当時はマジでここから壮大に続くとは思ってませんでした…ありがたき……)
    和良さん宅、カイさん(体格の良い黒髪の格好良いお兄さん)
    ゆのおはなさん宅、ミットライトさん(祭服をまとった茶髪のほんわかしたお兄さん)
    お借りしました。
    シュロ様の包容力と面倒見の良さは人一倍(確信)
    お茶のお師匠様兼友人となってくれた司祭様に
    修行の成果として紅茶を振る舞ったら感涙されてしまい釣られた図(そして自然に愚痴る)
    スフ(ァ)レケーキ ~ベリーソース添え~
    スフレとクラリスが最初の頃に出会ってたらIF
    ゆのおはなさん宅、幼少期フェオさん・ゆのおはなさんパレットお借りしました。
    在りし日の思い出
    カイさんから(吸血鬼の)腸詰め頂いたよ!美味しく頂いたよ!!
    吸血鬼といえば蝙蝠の羽があったりするよね妄想
    スファレ:背中羽、大きめ
    オズ:背中羽、めっちゃ小さい
    フェリシア:腰羽、めっちゃ大きい
    双子:腰羽の逆羽、普通サイズ
    フェオさん大好きすぎて着飾りたい始祖とその従者
    ↑吸血鬼のキャラまとめが初のアーカイブ入りして超動揺した図
    閲覧と♡押してくださった方々、本当にありがとうございます……
    スフレ「私は妻一筋でね」(こんな嘘でっち上げるぐらいには興味がない)
    フェリシア「へぇ、初耳だわ」(せめてもっと上手い嘘付けやてめぇ)
    Y氏「えっ、奥様いらっしゃらないんですか…
       ウェーブのロングヘアーで笑顔が素敵なゆるふわ奥様……」

    三冬「えっ、何それ素敵すぎませんか」
    スフレにこんなゆるふわ奥様とか勿体なさすぎない???
     >>ゆるふわお姉様の爆誕<<

    ───その日、運命に(2回目)
    ゆのおはなさん宅、ライセンさんお借りしました。
    ライセンさんがウォード邸に遊びに来てくれたよ!仲良く女子会だよ!!
    この時はまだレイツさんに対して「弟の友人(実際は腐れ縁?)」という認識だったんですよ
    吸血鬼(性別転換)ものがたり
    関連キーワード:葬式
    →そしてゆのさんのドレス箱詰め美麗イラストに繋がった筈
    キスの日ネタ
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品