イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • せい龍 Link Message Mute
    2023/09/03 19:57:59

    ルナマリア・ホーク

    練習兼リハビリ絵。
    ギックリ腰で3ヶ月、PC逝って1ヶ月といった感じに苦難が続いて最近になってようやく活動ができるようになってきました。

    #機動戦士ガンダムSEEDDESTINY #ガンダム #ガンダムSEEDDESTINY #ルナマリア・ホーク

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 3メイリン・ホーク #ガンダム #機動戦士ガンダムSEEDDESTINY #ガンダムSEEDDESTINY #メイリン・ホーク #ルナマリア・ホーク

      過去に描いたメイリンをリペイントしつつ手直しを加えようとしたものの、線画から再設計し直しレベルの大工事となってしまいました。
      直立の気をつけ姿勢は普通のイラスト描くよりも超大変です。
      首から下の左右対称のバランスを常に意識しなければならない上、ただコピペ反転しても元の形に歪みがあると反転した際にボロが出るので普通に一枚絵を描いていた方がよっぽど楽です。
      細かい線の手直しだらけでさながら粘土やレジンを削ってフィギュアでも作っているような感覚でした。

      余談
      凍結されたX(Twitter)の避難垢作りました。
      現状はミスキーとBlueskyをメインに活動していますが、また目処が付けばこちらでも活動を再開するかもしれません。
      もし良ければフォローをよろしくお願いします。

      https://twitter.com/18seiryu83_2

      並びにミスキーとBlueskyでも活動中ですので、こちらもフォローして頂ければ今後の創作活動のモチベアップにも繋がるので、フォローして頂けたら幸いです。

      ミスキー
      https://misskey.io/@18seiryu83

      Bluesky
      https://bsky.app/profile/18seiryuu83.bsky.social

      それと現在(2024/04/10)、当方のHPのあるFC2ブログが運営側のアダルト規制と思われるものによって非公開状態となっております。
      こちらも現在対応を検討中ですが、目処が付き次第上記のアカウントで告知したいと思います。
      引き続きよろしくお願いします。
      せい龍
    • 3【ビキニの日】メイリン・ホークメイリンの CG集の立ち絵流用して急遽ビキニ新調しました!
      ついでに軍が検討中の夏用軍服の試作品も乗せときます!

      #ビキニの日
      せい龍
    • 秋山凛子 #秋山凛子  #対魔忍  #対魔忍ユキカゼせい龍
    CONNECT この作品とコネクトしている作品