イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ぴの字 Link Message Mute
    2022/03/10 22:46:43

    Milchstraße

    通称ミルぴたん。天の川のふもとで生まれたメルヘン少女。人懐っこい。
    きらきらした物が大好き。AmalgamationとかLisa-RICCIAのSEEDとかに興味津々。
    星の瞬きや星座を読み取って行う独自の星占術が得意。しかし悪い運勢だけ超当たる。
    たまに良い運勢が当たると泣いて喜びます。星型の涙を流すので天の川出身は嘘じゃないかもしれない。
    髪が羽っぽい形してたり足元に羽っぽいなんかが付いてるけど飛べないし羽ばたけません。

    Asterismとは師弟関係にあり、星占術を教わった師匠らしい。今もたまに二人で星を辿って新しい占いを探している。

    #png_kkg_資料

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 3Lisa-RICCIAその素顔は謎に包まれている。言動もしばしば意味深なものが多い。
      表情が読み取りづらいが大らかで姉御肌、皆でワイワイするのが好き。
      秘密が多い方がカッコイイと思ってる、これまた厨二病っぽいのを持ってそうな人である。

      常に所持するSEEDで超能力的な魔法が使える。覆われている目の役割もしている。空間も捻じ曲げられる。時空も超えられる。らしい。
      その力でJOMANDAとVALLIS-NERIAを出会わせたがその理由もまた謎。若しくは気まぐれかも知れない。

      実は世界を塗り替えるほどの強大な力を秘めてるらしいがそんなものに興味はなく、日常ではちょっとその辺にある本を持ってこさせる程度にしか使ってない。魔法無駄遣い。
      このSEEDの力は本人にしか使えない筈だが稀にJOMANDAやVALLIS-NERIAにも力を与えてしまうらしい。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4DANCE ALL NIGHTCafe:Fullfilで働く天真爛漫で社交的な子。初対面でも超気さくに喋りかけてくるタイプ。
      4枚目の姿はシステムBGMのおもてなしスタイル。得意のラテアートでみんなをもてなすのが好き。
      テンション上がると軽やかなステップを刻みながらコーヒー淹れたりする。ちょっとお調子者かも知れない。
      煽り耐性がないためふざけた質問をされると真に受けるしコーヒーミルでガリガリ焙煎されちゃうから気をつけてね!

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 3Dream Drip MacchiatoCafe:Fullfilで働くちょっとそそっかしい子。
      見た目によらず幼い言動が多く、あっちでバタバタ、こっちでバタバタなので周囲は目が離せない。どじっこ可愛いという評判もあったりなかったり。
      猫耳としっぽは着脱可能。このアイテムのおかげでドリニャンという愛称で親しまれてる。

      カフェの先輩であるDANCE ALL NIGHTに憧れている節もあり日々ラテアート作りに励んでるよ!

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4polygon一見クールに見えるけど単にマイペースなだけで、割とのんびり屋。
      [E]とは違い感情を表に出すのが苦手。滅多に怒らないから安心してね。
      実は洞察力が鋭い隠れた情報通。どの曲がどこに移植されたとかよく知ってる。

      [E]とはズッ友。お互い何考えてるか大体分かってる。
      弟にFractalがいるが、polygon本人はあまり覚えておらずはっきりと顔を合わせたこともない様子である。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 3Cattleyaふわふわおっとりお花ガール。喋り方もふわふわしてる。
      一見のんびり天然そうだけど頭脳明晰で計算高い。頭の回転めっちゃ速い。
      でもそれに体が付いていかず空回りしてよく転ぶ。頭の良いドジッ子である。ずるい。
      人間関係には疎いのか、姉のSPARKLEに溺愛されてるのに気付いていない様子。面倒見の良いお姉ちゃんとしか認識してないらしい。

      そんな鈍感なCattleyaだが、親戚であるGLITTERとは歳も近く元レベル10+同士のせいか犬猿の仲。
      そこまで仲が悪い理由は他にもあるようだが詳細は語られていない。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4subtractive「こうあってほしい未来の”選択されなかった方”」が思念体が具現化した子。
      選ばれなかったという概念のせいかウルトラマイナス思考で超ネガティブ。石橋を叩いてそれでも迂回するタイプ。何事にも慎重。
      思慮深く表情は常にしかめっ面をしているが、考えてることは大体が自分の理想と言う名のファンタジー。理想も高いので若干脳内お花畑である。
      やることがだいたい好い加減でガサツ女子。掃除とかも苦手です。
      ヘッドホンやチョーカー、ベルトに装着されているカメラはプロジェクターの役割もしており、カメラで録った映像やsubtractive自身の思考も映し出す。

      その思考が具現化されilluminateが生まれたようである。彼とは表裏一体の存在で、コードを通じて記憶も共有できるらしい。
      彼に対してのみ態度や口が悪い。と言うのも、理想を生んだつもりが勝手に一人歩きされてしまったからである。現在は仕方なく思っているが、その態度はおかんそのもの。

      diagramの生真面目さや人柄にちょっと憧れている節があり、敬意を込めて「兄様」と呼んでいるが血縁関係はない。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 2Entrapment甘えん坊で天真爛漫、身振り手振りが激しい女の子。
      Expander一族の次女。
      家族思いでみんな大好き!仲良しが一番!と思っている。喧嘩してるのを見ると涙目ですっ飛んで来るよ。
      そのまま酷くなると手が付けられなくなるほど騒ぎ散らすので兄弟喧嘩はほどほどにね!
      イタズラ好きな面もあるが、ちょっとえげつないトラップとか仕掛ける。ビックリ譜面だからね。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4Move That Bodyその見た目と良い顔立ちを持つ、「黙っていれば」イケメン男子。
      しかしその実態はゆるゆる頭のチャラチャラボーイ。スゲーヤベーマジ俺サイコー。
      本能のまま喋ったり動いたりなので色々やりたい放題自己中な部分もあるし、怒られても対して反省もしないゴーイングマイウェイ系。マジヤバイ。

      いわゆるExpander一族の長男的な役割をしている。(subtractiveは生い立ちが異なるのでその枠には入ってない)
      兄弟たちから「長兄」と呼んでほしいが誰も呼んでくれません。
      弟にdiagram、Rock The Club、妹にaura、Entrapmentを持つ。まだいるかもしれない。
      基本的に弟たちは自分より立場を下に置きたいがため、厳しく当たる節がある。邪険にしてると言っても過言ではない。
      その反面、妹たちに対してはスーパーシスコン炸裂させながら「シス」など愛称で呼ぶ。目に入れても痛くない。俺の妹マジサイコー。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4Sparkleいつでも弾けてるスパークお姉さん。
      見た目に反して器が大きく、優しく面倒見が良いので周りから一目置かれてたりする。女子力最強クラスとも。
      たまに気丈に振舞ったりしてちょっと涙目になるけど頑張って笑顔作るよ!悔し涙にみえるけどそうじゃないよ!
      怒ると笑顔で怒りを表す怖いパターンだよ!滅多に怒んないけどね!

      妹のCattleyaを超溺愛してる。名前を口にするだけで泣く。妹イズ天使って公言してる。
      GLITTERとは親戚にあたり、妹と犬猿の仲なのをどうにかさせたいと常に思っている。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 3Evans人魚とも言い切れない中途半端な半魚人ちゃん。見た目は幼いけど割と大人である。ロリBBA。
      普段は深海に住んでるせいか超のんびり屋。Evansの周りに流れる時間だけ異常に緩やかになってる、そんな空気を出してる。多分。
      エラ呼吸、肺呼吸どっちも出来るらしい。水陸両用超便利!
      羽織っているマントから水を練成することが出来る。魚も住んでる不思議アイテム。
      発狂すると頭の提灯光らせて巨大な渦潮を作って大暴れするので誰も手がつけられなくなる。くわばら。
      でも食べ物与えるとすぐ大人しくなるよ!見た目に反して大食らい。
      因みに食べられません。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 3JOMANDA絶賛厨二病まっしぐら。何に対しても斜に構えるツンツン厨二。
      斜に構えすぎてソフランしちゃう。嫌がらせというか構ってちゃん。
      いつも左目を疼かせてるけど特に深い意味はないよ。
      性格は単純だから周囲からよくちょっかい出されるよ!
      単純なのはピュアの証。

      VALLIS-NERIAはパラレル軸の自分自身なので出会うことはない・・・筈だったが、Lisa-RICCIAの力によって邂逅されてしまった。
      VALLIS-NERIAとは姉妹のように、Lisa-RICCIAとは友達のように、まあとにかく仲良くやってるみたいだよ!

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 5bass 2 bass双子の姉弟。誰に対してもフットワークが軽い。ノリも軽い。
      喋り方は一貫してどことなくゆるゆるしてる。

       ◇- synthesizer -◇
       姉の方。面倒見が良い。ダンスが得意。

       ◇- rap -◇
       弟の方。とにかくチャラい。流暢な英語も話せる。
       面白半分でよくNew Decadeにちょっかいだしてるよ!

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4GLITTER煌めく銀髪を持つ少年。しかしその内は全然煌めいてないし寧ろちょっと腹黒い。
      自信家でいつでも自分主体。おまけに強気な性格なので掴み所が少なく、たまに周囲から疎まれることがあったりなかったり。
      基本的には丁寧口調だが、その喋り方の端々にも上から目線な風が出てる。
      でも怒りっぽいのでカリフラワーって言われるとそのスタンスがちょっと崩れたりするよ!

      Cattleyaとは親戚にあたる。お互い似てる部分があるせいなのか、元レベル10+同士の張り合いなのかよく分からないがとにかく仲が悪い。
      Cattleyaと言い合いしてる時だけは只のクソガキ少年と化す。普通に喋るぞ!

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4[E]いつも楽しいことばっかり探してる。よく言えば感情豊か、その実フリーダムである。
      歯に衣着せない性格なのでいろんな面に於いてド直球に物を言うから気をつけてね!悪気はないよ!
      polygonは仲良しすぎる相棒ちゃん。シンパシー繋がってる。
      New Decadeを兄に持つ。脱がすのが趣味。身内に対しては割りと辛辣。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4Mother Ship通称母艦ちゃん。何でもぼっかーんさせる。
      どこからともなくやってくるトラブルメーカー。色んなものを持ってくるからネタに困らない。
      でも投げたら投げっぱなしなので後始末がめんどくさい。その場のテンションでのみ生きている。
      喜怒哀楽が激しいので笑ってぼっかーん、泣いてぼっかーん。
      [E]とpolygonとそれとなく似ているが血縁関係はない。2人のお姉さん役。
      4枚目の姿はSDVXリミックス仕様。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 3diagram面倒見がよく真面目でお人好しな兄ちゃん。何事に対してもテンポよくこなすから頼られちゃうし応えようと結構頑張るよ!
      でも周囲からは顔立ちも性格もイケメンと言われ色々噂されがちなのでくしゃみが絶えない毎日を過ごしてる。ビエッキシ

      Expander一族の次男に当たる。
      性格に難ありのトンデモ兄弟ばかり揃っているので気苦労が絶えない次男坊。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 2auraほんわかオーラを醸し出すふわふわ女の子。謎のオーラを周囲に発している。
      スタイルの良さは一級品なのに喋りはぶっきらぼう、体感的、主語抜け。ちょっと電波入ってる発言もあったりする。
      これでもExpander一族の長女。こんな長女で大丈夫か。

      話し方や雰囲気ではわかりにくいが、ものすごく素直なので色々吹き込まれるとうっかり信じそうになるから騙しちゃダメです
      というかだいたいどんな時も兄のMove That Bodyが傍にいるのでトラブルには巻き込まれない様子。
      しかしaura本人はそんな兄のことは結構疎ましく思っている。邪険にしても効かないので半分諦めているらしい。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 3VALLIS-NERIA冷静に物事を見据え、側面や面白みを見つけるのを趣味としてる。
      って書くと聞こえはいいけどそれは表面上のことで、本当は超ロマンチストに輪を掛けたド天然。
      普段はぼんやりとしてるが綺麗なものや美味しいものに目がなく、この時はめちゃくちゃ目を輝かせる。
      当人は否定しているけど立派な厨二病患者。ポエマーの方。

      JOMANDAはパラレル軸の自分自身なので決して出会うはずのない存在・・・だったが、Lisa-RICCIAの力によって邂逅してしまった。
      天然な彼女だが、反応が面白いという理由でJOMANDAを容赦なく弄り倒している。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4heron超マックスゆるゆる気だるけ無愛想お兄さん。
      喋るのも食べるのもめんどくさい。口数も少ない。ついでに毒舌家。
      唯一情熱を燃やすのがダンスで、その実力は折紙付き。しかし体力が持たずすぐへたるへたれお兄さんな一面も。
      Amalgamationとは永遠の好敵手同士でしょっちゅうダンスバトルしてる。でも勝率は0%だよ!
      姉にRobinがいるがいつも何かと世話を焼いてる気苦労な弟の一面もある。
      そのせいかNew Decadeに(身内に手を焼いてる意味で)親近感をもたれているが正直鬱陶しい。邪険にしてるけど多分通じてない。がんばれ。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4Lights On Meレトロポップよろしくのほほん癒し系ガール。
      ちょっぴり内気で恥ずかしがり屋さん。露出多い子を見かけるとドキドキしちゃうよ!
      ボケ担当と思いきや、慣れるとツッコミに徹する。全力で突っ込む。

      Happyとは瓜二つの顔を持つが血縁関係はない。Happyのはっちゃけた感じがちょっと羨ましく思ってるとかないとか。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 3Shine on Me明るく素直でコミュ力高い。しかしその明るさは太陽のようと言われるのでキラキラってかギラギラ。ちょっと熱血。
      ついでに我道を進むタイプでたまに周りが見えなくなるので、喋りすぎたり行きすぎたりよくする。そのせいか友達少ないのが悩みらしいよ!
      でも素直なのでちょっかいだされるとすぐテンパっちゃう。カメノコビームとか出す。眩しい。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4illuminate「こうなってほしい現実」の思念体が具現化した子。基本的に根は明るいポジティブくん。通称イルミン。
      何事も前向きというか度胸があるというか無鉄砲。吊橋をスキップしながら渡るタイプ。ちゃらんぽらん。でもそれは根っこが現実的であり想定内の結果に基づいた思考である・・・らしい。
      subtractiveの思考から生まれたと言われるが、その性格ゆえそれ自体がファンタジーじみた発想だ、と彼女の言うことは基本的に半信半疑。

      「どんな理念も想像も可能に出来る”先見の明”」という、強く念じると大体のことは叶ってしまうというチート能力を持っている。しかし本人はこの能力の存在に気付いていない。
      そのせいで髪が光ったり、シャツが白くなったりあらゆる変化が起きているが、ただの突然変異でなったものはしょーがないという疑念のカケラもない有様である。
      ネクタイに付いてるカメラはsubtractiveとの記憶共有アイテムのひとつ。録画専用。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 3Amalgamation美しい物や綺麗な物が大好き。ドレスを翻せばキラキラした物体が宙を舞う。
      ミステリアスな外見の一方、内に物凄い情熱を秘める。ダンスとかめっちゃ激しい。髪ボッサボサになる。
      本当は喋りたがりだが、声質が甘ったるく自分のイメージにそぐわないと思い込んでおり寡黙キャラを通している。たまに爆発してつい饒舌になることがあるらしい・・・。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4New Decadeご陽気お喋りお兄さん。BPMとか譜面がアレなせいかすぐハイテンションになっちゃうけど根っこは優しいよ!
      何かあるとすぐしゃしゃり出てくる無自覚お節介でもある。心配性の裏返しとも言う。
      そういう性格のせいか損な役回りしかしてないのはきっと気のせい。
      脱いだら出来るって言うとマジで脱ぐよ!騙されやすいんじゃないかな!

      妹に[E]を持つ。めっちゃ振り回されてるけど満更でもなさそうだからきっとシスコン。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 3Happyカラフルなものが大好きな自称”オシャンティスト”。センスがずれてるだけかもしれない。
      自信家で、自分の幸せ最優先で生きてる自分大好きっ子。可愛い自撮りポーズを日々研究中☆ミ
      自分勝手に思われがちだが誰にでも明るく接するので憎めない。
      自慢のプロポーションも余さず露出したがるのでもしかしたら只の脱ぎたがりかも知れない疑惑。たいへんだ。

      Lights on Meと瓜二つの顔を持つが血縁関係はない。
      彼女については、もっとオープンでいこうぜって思ってるとかないとか。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4milky ice bearのんびりおっとりまったりしてる氷食ガール。
      1日の半分は寝てるかアイス食べてるかどっちか。
      ちょっと人見知りだけどアイスで釣ると懐くよ!
      全体的に色素が薄い。ついでに低体温症。暑さに弱い。
      こう書くと不健康そうだけど体だけは丈夫。風邪一つ引かない。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 2Rock The Clubダンスが得意な爽やかスポーツマン。
      ノリも良く割と正直者なので周囲から頼られる一方、正直がすぎて毒を吐いてることもあるけど本人は気付いていません。
      頭の回転が速いのはBPM譲りとかなんとか。
      Expander一族の三男坊。長兄がウザすぎてヤバい。それなのに顔立ちや髪型が微妙に似てしまった。血は争えないね。
      顔を突き合わすたび喧嘩してるっぽいよ!

      同じ難易度で年も近い妹のEntrapmentとは真逆の性格だがシンパシーが繋がってるらしく、だいたい何を考えてるかとかわかるらしい。
      ぴの字
    • 4Little Flipperいつでも元気いっぱいの敬語ガール。
      ちっちゃい体で感情表現するよ!ぴょんぴょんするよ!
      難しい話とかは苦手なので振られると思考停止する。体言どめでしか話さなくなる。
      因みにカナヅチである。沈む。

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 3Spring Pony色んなところがスプリングしてる。頭の中も1年中春。
      楽しいことや興味があることには全力で突っ込んでいくよ!
      ポニーと言う名だが猪突猛進タイプで一度走ったら止まれない。
      Little Flipperとは仲良しで一緒にぴょんぴょんしてるよ!

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    • 4FUNKY SUMMER BEACH通称沖縄たん。南国生まれらしくとても大らか&ポジティブ。いつもなんか鼻歌してる。
      独特の雰囲気をもつので見る人によってはのん気に見られる節もある、が当人は気にしません。
      方言喋ると思いきや普通に標準語。でもイントネーションがちょっと怪しい。
      海に連れてくと脱ぎだすよ!

      4枚目は通称「EDP Happy Hardcore Style」の姿。ハピコアスタイル沖縄ちゃん。物凄いハイテンションになったときに覚醒するらしいよ!

      #png_kkg_資料
      ぴの字
    CONNECT この作品とコネクトしている作品