イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 右脳くん Link Message Mute
    2022/03/21 9:55:58

    プッカオ族

    主に海洋貿易を行い、その利益で生活する種族

    #絵 #オリジナル #創作 #オリキャラ #乗り物 #船

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    OK
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    OK
    • アッシー族人間の足を切って車に改造し、その車に乗って暴走する民族

      #オリジナル #創作 #オリキャラ #車 #絵 #小人
      右脳くん
    • ユビフライ族現人類が滅び、次世代の人間がやってきた。小人である。
      人口爆発は神の犯した過ちの1つだった。
      何兆人にものぼる現人類は地球をひしめき、地球の表面は人の髪の色で覆われた。
      まっとうな食料はとうの昔に消え、共食いで血まみれな、醜い生活をしている。
      その姿を見た神は嘆き、怒りで天から決断を下した。
      曇り空から眩い光が垂れると、現人類は一瞬にして回収された。
      世界は鎮まり、自然が元に戻ってゆく。
      木漏れ日が美しい頃に、新たな命が宿った。
      人類はアップデートした。体は一回り小さくなり、知能がより高くなった。
      その「小人」と呼ばれる人間は、かつての人類の遺体を発見するとアィディアが生まれた。
      現人類が長年の時代を費やし生み出した文明を、小人は一瞬にして思いつき、メカニズムさえ想像できた。小人は遺体の手に内在していた神経をコンピュータに接続し、プロペラを溶接する。
      「遺体の手」は「ヘリコプター」になり、小人はそいつに乗って操縦する。
      手のヘリコプターは浮き上がり、どこかへ行ってしまった。

      #オリジナル #創作 #オリキャラ #絵 #小人 #乗り物 #ヘリコプター
      右脳くん
    CONNECT この作品とコネクトしている作品