イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • morph Link Message Mute
    2024/04/11 22:43:05

    俺です

    モーヴです 一応代理なんですよねこいつね
    某Pのポンコツムーブがちょっとヤかもな……になってきたので試運転です
    いやメチャクチャ怒ってるとかじゃないんですけどそのうち俺が損をするターンが来るだろうなという気持ちにはちょっとなってしまってなんかそういう感じで前々からアカウントだけは持っていたここを使おうねという話でした
    今のところドラッグアンドドロップ効かないのが最高に眠たくてもう飽きそうです応援よろしくお願いします

    ##もる家 #オリキャラ #創作

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 2Nembutalhttps://youtu.be/FTrNCFKJwEg?si=u7sdgJfL8vFqWc6P
      247cmのデカい危険ペット。身長のデカさは尺の長さ(そう、尺が長い!7:40もあるよこれ)
      ネンブタールは検索するといのちの電話を提出されるようなまぁそういうシロモノであり、血液、爪、尾の先端の針などが有毒。毛にも毒性ありなので撫でてほしそうな顔してるけど撫でたら命が危ない。
      Lucio曲は人とは友好的なやつが多いが、こいつの場合はその友好的な部分が犠牲者を生んでいるかわいそうなやつ。あんまり気にしてないけど(死んだらオモチャにするし。)
      某QKの神みたいな鳴き声を出しているのは曲中の鳴き声みたいな音から。おまえ ごはん くらいなら喋れると思う。なんでそんな怖いフレーズを?

      ##mor_DnB #gijinka
      morph
    • 4The Tidehttps://youtu.be/GFag6Y_Nl5M?si=v3NiuzLIGYVcCUAv
      NoisiaのVISIONリリース1作目。
      ジャケットのイメージから人を屠るような苛烈な渦潮とか波のイメージで鯱系人形/不定形ハーフです。
      一人称:私 二人称:あなた 丁寧というよりは機械的
      全然人とか食べる。同じ海属性なのでLucioのさかなちゃんなどと仲が良い。さかなちゃんも人とか食べるし。
      身長は平均的に2m付近。資料通り可変だし流体なので下手すると海一面を支配下に置いてしまう。

      ##mor_DnB  #gijinka
      morph
    • 3That Smilehttps://youtu.be/7bChDftBFEo?si=B33TitgrsQ--9zjN
      終わった……
      夕陽のような眼を持つ174cm成人男性。ストレートな混沌・悪。
      文字通り核爆弾みたいな男。俺がみんなブッ飛ばして完全勝利タイプ。
      瓦礫と命だったものが散らばる大地で一人笑ってる。
      つまり全部メチャクチャにした時に一番良い笑顔になる。ふざけるなよ
      これでもCV曲の中では人間性がある方。人間性ありすぎてありえん方角にブチ抜けてるんですけどそれは
      白金散點とは手ハートをサムズダウンで返される程度の仲。あっ一応仲良い扱いでこれは……
      morph
    • 2Mothmanhttps://youtu.be/ny_F8YVfMpw?si=5A9HQUPntl_zGaFN
      モスマンはアメリカの未確認動物であり、ボイスサンプルもこれに関する事件を元にした映画から。
      暗闇で光る赤い眼を持つモフモフ。「予言」をする。予言された物事は多少の誤差があるが、必ず起こる。つまり運命を決定付けてくる恐ろしい存在である。
      直接加害するタイプではないのでCV曲の中では近づきやすい。ほんとか?

      なんか女の子っぽいが資料にもある通り雄型。雄型というだけで多分無性別。
      飛行速度は時速174kmくらいまで出せる。闇の中をこの速度で音も無く飛行する様はシンプルにこわいぞ。
      一人称は「私」二人称は「貴方」を軸に「お前/貴様」など様々。これは上記の予言に沿うものでもあり、「死者の声」を再現する能力によるものでもあり。

      モフモフしてもノーリアクションだが、触り方悪いと威嚇するぞ。
      morph
    CONNECT この作品とコネクトしている作品