イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    巨大あきつ丸ある日、まさかの事態が起きた。艦娘達と鎮守府関係者が乗ったバスが橋通過中に崩落。一気に90メートルの深さを持つ渓谷に落下。谷底へ激しく激突。大破炎上。その後行方不明に。あきつ丸が鎮守府で残っていた。あきつ丸「これは……まずい事になったであります……」提督などが行方不明になったため、あり得ないと思っていた矢先…橋を崩落した犯人らしき車が大都市内部へと入っていくを見たあきつ丸は…あきつ丸「この国の首都でありますね……。とにかく今は、自分の任務を遂行するしかないであります!」そしてついに…


    平和な大都市。だが、突然震度が…そして大通りを進んでいく巨大な靴が…巨大あきつ丸の靴だ。小人は…小人「あれは……一体何なんだ?」あきつ丸はこれから蹂躙する街と小人に対し…あきつ丸「ふっ……どうせすぐに何も分からなくなるでありますよ。」小人の事を完全に見下し…あきつ丸は足を上げ…あきつ丸「それでは、踏み潰すであります!」そのまま足を下ろした。当然小人も逃げようとするが、あきつ丸からすれば虫ケラ以下の存在。あっという間に追い付かれてしまう。そして……あきつ丸「さて……そろそろでありますね……」さらに足の動きが激しくなる!小人をまるでゴミのように扱いながら、地面を踏みつけていく。小人がどんなに逃げてもあきつ丸からは逃れられない。あきつ丸「ふんっ……逃げるなんて無駄でありますよ。」
    あきつ丸「これで終わりであります!」遂に足の勢いが増し、地面に亀裂が入り始めた。小人達も必死に抵抗するが……あきつ丸「抵抗しても無意味であります!」徐々に亀裂が広がり始め……ついには大地そのものが割れ始める。小人たちは慌てて逃げ出すが、既に遅かった。あきつ丸「それじゃあ、さよならであります。」あきつ丸はそのまま足を振り上げ……そのまま振り下ろす! ズドォーン!!! あきつ丸の大きな靴で踏みつけられた都市は一瞬にして壊滅状態になってしまった。しかし、まだ終わらない。今度はゆっくりと動き出すあきつ丸の足。小人たちにはもう逃げ場がない。あきつ丸「それじゃあ、行くでありますよー!!」再びあきつ丸の足が降ってくる。グシャッ! あきつ丸の足によって押しつぶされた大都市。だがそれでもあきつ丸は満足していない様子。あきつ丸「こんなんじゃ全然足りないであります!もっとたくさん潰さないと気が済まないでありますよ!」そう言って、また歩き出し……ズシーン……
    また別の大都市を見つければ容赦なく破壊していく。もちろん、ただ壊すだけではない。あきつ丸は大都市を歩くたびに足を上げては降ろしを繰り返し、大都市を破壊していく。その度にあきつ丸は快感を感じており、何度も繰り返していた。あきつ丸は空港を見つけると……あきつ丸「ここは自分が貰うでありますよ!」そして、空港を破壊するために足を動かし……あきつ丸「それでは、行かせてもらうであります!」そして...ズシーン!あきつ丸は思いっきり足を上げると・・・そのまま空港に叩きつけた! バキィ! 激しい音を立てながら崩れる滑走路。あきつ丸「まだまだぁ!」さらに続けて足で踏むように攻撃を加える。ドンガラガッシャーン! 飛行機が壊れ、大量の煙が上がる。あきつ丸「次は建物でありますね。」次に、空港内にある建物を片っ端から踏みつけるあきつ丸。建物はどんどん破壊されていき、中にいた人々は次々と外へ飛び出してきた。中にはあきつ丸のあまりの大きさに腰を抜かす者もいる。あきつ丸「ふぅ……少し暴れすぎたでありますかね?まあいいでありますか。」(一旦ここまで)
    superduty161 Link Message Mute
    2022/06/30 23:06:18

    巨大あきつ丸

    #サイズフェチ #丸吞み #巨大娘 #二次創作 #蹂躙 #創作 #艦これ #艦隊これくしょん #あきつ丸(艦隊これくしょん)
    カーゴマグナム722です。こちらも大幅に遅れていた何かしらのお祝いですが、大幅に遅れてしまった関係によりお祝い品の内容が不明となってしまいましたが...巨大あきつ丸を投稿します...
    ※キャラ崩壊・低クオリティ要注意!

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品