イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    これが夢なら良かったのに 拾弐※三つ編みちゃんと夢主の仲悪いです。




     パリンといとも容易くそれは粉々に砕けた。これで四度目。他人を死に追いやるのは四度目になる。彼の見せる夢の中に現れる精神の核。見た目は色が付いた硝子玉だ。これを壊された夢の宿主は廃人となり、あの人が食べやすくなる。この鬼狩りの核を破壊すれば、またあの幸せな夢を見せてもらえる。私が思う、幸せな夢を。

    「よくやってくれた。君は仕事のできる子だねぇ」

     崩れゆく夢から覚めると、目の前にはあの人がいた。いつものニヒルなあの笑みを浮かべて、「後は任せて」とだけ言い、左手の甲を私に見せるようにして挙げる。そこには唇の無い口が付いていて、それが「お眠り」と唱えると、私を夢幻の世界へ連れて行ってくれる。ああ、これでまたあの時間に行ける。家族との、幸せな時間を――。

    「ぐっ……!? がはっ……!」

     突如、あの人が苦しげに胸を押さえて蹲った。どうしたのか、苦しそうに浅い呼吸を繰り返している。心配になって助け起こし、顔色を見た。元々死人のように白い肌をしている人だが、今はどこか青白く具合が悪そうだ。彼は鬼だ。鬼は人間を超えた肉体を持ち、病気などに罹る訳が無い。病気ではないとすると、思い当たることは一つしか無かった。

    「また……邪魔をするのか。安実……!」

     安実。度々、この人の口から聞く名前だった。彼の話では、彼の中にいるもう一人の人格だそうだが、時々こうして彼の邪魔をしようと心臓を強く締め付けてくるらしい。やっと幸せな夢を見られると思っていたのにその直前で邪魔をされ、私は一気に頭に血が上るのをどこか冷静に感じていた。
     衝動のままに彼の胸倉を掴み上げ、額同士がくっつく程に顔を近づけて、叫んだ。

    「またあんたなの!? 私達の邪魔しないでよっ!! 引っ込め! この人の中から消えろっ!!」

     冗談じゃない。ここまできて夢を見せてもらえないなんて許せない。それで正義でも振りかざしているつもりなのか。私達を誰一人として救えないくせに……!



     安実とは直接話したことは何度かある。初めて彼女と話したのは、丁度彼の協力者が私を含めて四人になった最近のことだ。四人全員が呼び出され、あの人は目の前で彼女と交代した。初対面は何だか気の弱そうなお嬢さんという雰囲気だった。姿はあの人そのままだから、変わったと言えば表情と纏う雰囲気くらいで、所作がいちいち癇に障る女々しいやつだった。そのちぐはぐな感じが気味が悪かったのを覚えている。その時、聞いた第一声が私達と彼女との立場の違いがまざまざと突きつけられた瞬間だった。

    「みんな、こんなこと止めよう」

     作戦を聞いた後だったので、彼女の指している『こんなこと』がすぐに分かった。人を殺すのは止めよう。陥れるのは止めよう。そんなことをしても私達が本当に救われはしない。そんなこと、言われなくても痛い程に分かっている。
     だからこそ腹が立った。あんたに何が分かるのよ。自分の体すら無い、幽霊みたいなあんたに。あの人の体でしか生きられないあんたに……!
     もう私達には後が無い。私は食うに困った家族に売られたところをあの人に救われた。次に入った男は、父親が作った借金のせいで離散したというし、その次に入った女は恋人と駆け落ちして、その先で失ったし、最近入った男は結核で先の人生に絶望している。もう、どうしようもないのに。失った大切なものは二度と戻って来ないのに。
     こいつは何を言っているんだ?

    「じゃあ、止めるわ」

     私の言葉に、あいつはほっと安堵したように息を吐く。でも、その期待を裏切ってやる。

    「止めるから、あんたが私達を救ってよ」
    「……え?」

     まるで考えていなかった。あいつの表情はそう語っていた。その表情と態度が私の怒りに火を点けた。
     あの人の体だとしても頭に血が上っていて、加減できなかった。思い切りその胸倉を掴んで揺さぶりながら訴える。

    「ねぇ! そこまで言うんだったら、あんたが私達を助けてよっ! 私を家族に会わせなさいよっ! あいつの父親の借金払いなさいよっ! あの子の恋人に会わせてやりなさいよっ! 結核を治してみなさいよっ!! できないくせに! できないくせにっ!!」

     次第に力が入らなくなって、私は手を放してその場に蹲って泣いた。彼女は、怯えてただ突っ立ったまま、私を見下ろしているだけだった。
     私はただ、彼女に正論を言われたことの意趣返しをしたかっただけかもしれない。でも、どうしてもせずにはいられなかった。根本的な解決が何も無い、生ぬるい場所で育った甘ちゃんに仕返しをしたくて堪らなかった。きっと世の中から見れば、正しいのは彼女の方だ。でも、今の私達にとって彼女の答えは場違いでしかない。失ったものを取り戻すには、どうしてもあの人の夢が必要だった。



     だから、私はこうしてあの人の邪魔をする彼女を許せない。あの人が苦しみだすと、決まって私が怒鳴りつけることにしている。そうすると、彼女は怯んで引っ込んでしまうのが常だ。今回も例に漏れず、やっと苦しさが無くなったのか、あの人は胸から手を離した。

    「ありがとう。君のお陰でまた苦しくなくなったよ」
    「いえ、それなら良かったです。約束通り、夢を見せて頂ければ」
    「そうだったねぇ。じゃあ、席に座って」

     いつものように座席に座って、その時が来るのを待つ。これでいい。家族に会えるなら、これからも私はどんなことでもするだろう。

    「お眠りぃ」

     厭に優しい声であの人が呟くと、私の意識は真っ直ぐ眠りに落ちていった。



     目の前で泣き喚く三つ編みの少女に、私は何もしてあげられなかった。改めて目の前に突きつけられた彼らの状況に、ただ自分の無力さを嘆くことしかできなかった。私は、魘夢は鬼だ。人に夢を見せ、人を喰い、殺すことはできてもそれで救うことはできない。何より、彼がそれを許さないだろうことは身をもって知っている。私は、無力だ。
     でも、それでもそこで立ち止まってはいけない。考えることを止めたら、それこそ誰も救われない。恨まれてもいい。憎まれてもいい。私は、私だけは正しくあらねばならない。たとえ、それが彼らを傷付けることになっても、一度決めたことを曲げるつもりは無い。今は無理でも、いつかきっと――。



     なんて、思ってるんだろうなぁ。
     三つ編みの少女を見下ろす安実の横顔を眺めながら、魘夢は冷静にそう分析した。この状況を招いた本人で当事者であるというのに、彼はどこまでも他人事としか思っていなかった。
     彼はそんなことより、安実が慈しんでいる対象、人間から彼女が責められている様を見ているのが愉快で仕方なかった。今まで正しいと信じて疑っていなかった『人のためになることをする』という信念を、当の人間に真っ向から否定される。魘夢にとってこれ程面白いことも無かった。他人への恨み、憎しみ、妬みを持っている彼らの中で、唯一安実だけが異質な存在だった。
     魘夢の食事が終わり、協力者達との顔合わせも終わった後、彼らと別れ、魘夢はにやにや笑いを浮かべながら安実に言う。

    「どうだった? 安実。自分が救おうとしてる奴らに否定される気分は?」

    「悲しかった? 悔しかった?」と聞いてくる魘夢に、安実は毅然とした態度で返した。その纏う気配に悲しみも悔しさも感じられない。あるのは、決意だけだ。

    「魘夢。あなたがどんな手を使おうと、私は絶対諦めない。絶対折れたりしない。今は無理でも、私はいつかきっと……」
    「…………いつもの夢物語だねぇ。じゃあ、その夢物語が実現するよう、精々頑張ってね。安実

     一瞬、不機嫌そうに無表情になった魘夢だが、すぐに余裕の笑みを浮かべる。お前は決して俺に勝てる訳は無いけれどとでも言いたげに。
     実際彼にとって、安実が自分に勝てる要素など全く無いのだ。人格の主導権は自分が完全に握っていると言ってもいい上に、彼女はお人好しな性格なので、他人を人質に取って少し脅したり罰を与えれば、言うことを聞く。人としても鬼としても自分と比べれば、意志薄弱で遙かに弱い。野心を持つ自分とは正反対な性格だ。
     どうしてこんなものが自分の中にいるのか分からないが、彼にとっては考える価値も無い程に些細なことだ。今はこのか弱い可愛い存在を自分なりに慈しみ、愛し、ゆっくりと自分好みに壊すことを至上の喜びとしている。

    「大好きだよ、安実

     いつもの愛の告白。しかし、それは同時に死刑宣告でもあると知っているのは、魘夢ただ一人。ゆっくりと時間をかけて、俺という毒でその心を壊してやろう。だって、安実の全ては俺のものなんだから。他の誰にも渡すものか。
     最早魘夢の中でとうの昔に姉弟愛を超越した情動が静かに、また激しく彼の胸を焦がしていた。それを表に出さないようひた隠し、まずは告白を無視したことと生意気な態度を取った罰を与えようと、魘夢は口を開く。

    安実、君にはやって貰いたいことがあるから、先にやってしまおうね」
    「……やって貰いたいこと?」

     きっと彼女は怖くて痛くて泣き喚くだろうなぁ。その時はまたじわじわ苦しめながら追い詰めてあげる。俺という存在を刻み込むために。
     これから起こる『楽しいこと』に思いを馳せながら、魘夢はほくそ笑み、左手に付いた口は舌なめずりをした。
    れく Link Message Mute
    2022/06/26 6:20:32

    これが夢なら良かったのに 拾弐

    支部から再掲。
    それぞれの正義と魘夢の愛。みたいなふわふわ回です。みんな仲良くしてぇ……(元凶)
    夢主と三つ編みちゃんが仲悪いです。
    次から無限列車に乗ります。

    #鬼滅の夢 #魘夢 #オリ主

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 海神と恋人 7※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定ビュッフェ

      ひたすら平和です。お茶会と言えば、あの子だよね!ということで、急遽出演が決定しました。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 11明けましておめでとうございます!
      お久しぶりの最新話ですが、二月のオンラインイベントに出るので、原稿に集中します。ので、二月末までは更新停滞します。まだまだ連載は続く予定なので、どうぞ今年もよろしくお願いします。

      #ポセイドン(終ワル) #終ワルプラス #オリ主
      れく
    • 海神と恋人 10最近、いちゃいちゃしてないので(当社比)後半ずっといちゃいちゃしてます。以前よりもっとおポセさんがデレデレしてるので、苦手な方はご注意を。ちゅーばっかしてるよ、この二人。
      #夢小説 #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 8やっと書けました。お待たせしてしまい、申し訳ありません。今回も平和にワルキューレちゃん達とお茶会しただけの回です。めちゃくちゃ平和!!!!!
      原作見る限り、本来彼女達は争いを好まない子達なのかなと思うので、前回と今回はその辺りを掘り下げ(?)てます。基本的に喧嘩嫌な子が多いのに、あんな捨て身の戦法って余程の覚悟があるのだなと思います。

      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 9引っ張ってもしょうがないので、先に宣言します。釈迦登場回です。 ヘラクレス兄様に続いて難しいお人です。基本的に普段何考えてるか分からん神なので。でも、金ちゃんと一緒にいる時が釈迦としての素なんじゃないかなとかは思ってます。ヒルデさんの後は絶対この神出そうと決めてました。誰もが惚れる男を書くのって難しいもんだなぁ。
      今回名前変換二つありますけども、片方は釈迦に呼ばれるあだ名です。お好きなあだ名を入れてお楽しみください。

      #夢小説 #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 17※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・ちょっとだけモブ

      ハデ様「でも、余にくらいは事前に相談して欲しかった…」(´・ω・`)

      という訳で、色々発表する回です。ゲル、ごめんよ。走り回らせて。
      そして、勝手に場を盛り上げる夢ちゃん達。そういう予定に全く無かったこと、突然言い出すの止めて欲しい。ちなみにどちらの発表も全く予定に入っていませんでした。え、お前らって、え、あっ、そう……。みたいな感じです。

      23/2/17 追記
      お話がいまいち繋がっていなかったところを繋ぎ直しました。多分、これで大丈夫かなと思います。
      #ポセイドン(終ワル) #終ワルプラス #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 3支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊甚だしさ史上最高
      ・オリジナルの妖精さんがいる

      今回はやらかしちゃったおポセさんです。普段絶対に言われないようなことを言われて宇宙猫になるおポセさんが書きたかったともいいます。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 6※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定が温帯低気圧
      ・ロキ夢ちゃんがいる
      ・ロキちゃんと夢ちゃんの仲が悪い

      やっとワルキューレさん達のターンですが、注意書きにもある通り、ロキちゃんと夢ちゃん、仲悪いです。この二人の場合、どちらが悪いとかではなく、元々の性質から反りが合わないので、毎回ケンカしてしまいます。本当にどちらが悪いとかはないのです。ただお互いの主張が原因でぶつかり合うだけなんです。所謂、ケンカ友達ですね。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と迷子 番外編2支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊(特に長兄様)
      ・オリジナル設定がスコールの如く

      おポセさんが夢ちゃんにプレゼントを贈るまでのお話。直前に上げたお話のお口直しです。
      長兄様のキャラ崩壊が一番ひどいかもです。弊宅の長兄様は愛弟のことになると、見境が無くなります。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 生意気な後輩ロロ監になるかもしれないロロと監の話。監は男の子でも男装でも通じるように書いてます。この後、色々やり取りを重ねていくうちにお互いに好きになっちゃうのが男の子監。ロロが個人的興味を持ったタイミングで女子バレするのが男装監。誰か書いてくれないかなぁ。
      ロロ監未満なので、専用タグ付けてません。
      二日酔いの頭で書いた話なので、ご容赦ください。イベのオチはアレでも、夢を見ていたいんだ……。
      #twst夢
      れく
    • 海神と恋人 12無事に脱稿しましたので、連載再開します。
      展開早い上に夢ちゃん、いつの間に交友範囲広げてたんだよと突っ込まれそうですが、この子交流範囲広すぎて全ては書き切れない状態です。これだから、陽キャは。
      主に仲良くなるきっかけは配達中に出会したり、おしゃべりしたりして親密度を上げていってます。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 16※※ご注意※※
      ・圧倒的キャラ崩壊
      注意はいつもの。この神という存在を果たして独占していいものかというお題は今度のイベントに出す本でも触れていますので、ご興味があったら比較してみるのも面白いと思いますよ(小賢しいダイマ)

      いや、結構この二人の間では案外と高い壁です。お互い、これまであんまり意識してこなかったけど、(おポセさんは釈迦に嫉妬したりしたけど)第一関門でもありますね。ま、頑張れよ。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と迷子? 8支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定盛り放題サービス
      ・オリジナル扱いの悪魔と神様
      ・オリキャラが調子に乗っている

      今後、本誌にてあの神様が登場したとしても、このお話の神様とは全くの別キャラとして扱うと思います。そのくらい今回は思い切った設定盛ってます。ま た か お 前

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と迷子? 4支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・春のオリジナル設定祭り
      ・オリキャラがいる

      呪いを解く=パズル系ダンジョン攻略だと思ってるアホが書いた話です。エ○ソシ○トみたいなホラーチックな雰囲気を期待していた方には申し訳ないです。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と迷子? 6支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル扱いの悪魔がいます
      ・最後にちょっとだけオリキャラ
      ・ちょっとだけえっちに見えるかもしれない描写(えっちではない)

      お前同じような展開、すげー擦るじゃん。
      好きなんだよ!こういうの!
      という訳で超特急(大幅カット)でダイジェスト的にまとめました。ダイジェストより酷い出来になりました。取り敢えず、弊宅のベルゼさんはとことん悪趣味だよということを言いたかっただけです。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 5※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊(特にロキちゃん)
      ・オリジナル設定が暴風
      ・ロキ夢ちゃんがいる

      果たしてロキちゃんとお友達になれるのか!? みたいな回です。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 14役に立たないオリキャラ。でも、それでええんやで。
      考えてみれば、この二人が「会話」したの初めてですね。ちょっと感慨深いものがあります。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 差出人不明の手紙今回もタグの通りです。何だかんだ愛されている監督生。
      最近、気付いたのですが、ミュージカル版のリトマイCDを聴いていたところ、🐙様がお父ちゃんから与えられたのが「魔法の貝」だったので、「お? これはずっと私の趣味だと思っていた貝の人魚要素が生きる時?」と思ったので、ここに公言しておきます。うちの貝の人魚達の元ネタはミュ版からです!!(堂々の後付け)
      今回前半で何か歌の歌詞が付いてますが、元ネタの歌から5分で考えたやつなので、ご容赦ください。

      #twst夢 #アズ監  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • ご旅行は計画的に「可愛い恋人が来てるのに、なに働いてんだ! 帰れ帰れ!」されるアズール。
      こんなに長くなる予定無かったんですが、長くなりました。次回からワックワクのドッキドキ花の街旅行が始まります。
      今回もアズールが可哀想ですが、次回はロロが可哀想な予定なので、ご容赦ください。尚、今回、人によってはご不快に思われる描写がありますが、男子高校生のエグめのノリとして書いております。
      ユウ呼びあり。
      最後に画像が見にくかった方用に初登場の創作生徒の設定があります。

      #twst夢  #アズ監  #女監督生  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • 12/3 kmt夢オンリー「うたかたにて」既刊サンプル「夢幻の恋」12/3ピクスクイベント「うたかたにて」参加します。
      イベント会場:https://pictsquare.net/1oaw7aj6bjqwjlczng19u3md9mz7fq66
      告知として本の表紙とサンプル置いておきます。

      『夢幻の恋』魘夢×ネームあり夢主 R-18G
      A5/132P/400円+送料
      「これが夢なら良かったのに」シリーズWeb再録+ツイッター掲載短編+読み切り2本
      読み切りの内1本はキメ学軸の魘夢民尾×ネームあり夢主です。

      サークル名:氷花
      スペース:さ13

      頒布方法はpictSPACEにて行う予定です。
      当日、自スペース内にリンクを貼りますので、そちらよりお求めください。

      現在公開中のシリーズの再録がメインです。
      Web再録本編はグロテスク描写、肉体的・精神的暴力表現があるので、年齢制限かけてます。
      オリジナルキャラクターがいるので、苦手な方はご注意ください。

      表紙は同人誌表紙メーカーさんで作りました。今回、本を作ろうと思ったのもこちらのメーカーさんのお陰です。本当に感謝しかなく、足向けて眠れません。
      当日は殆どいませんが、本の購入自体はできます。Webイベントサークル参加も二回目。まだまだ至らない点もあるとは思いますが、当日はよろしくお願いします。

      サンプル部分は読み切りの一部です。シリーズ本編はシリーズ一覧から全部読めます。
      #pictSQUARE  #鬼滅の夢  #魘夢  #サンプル
      れく
    • 沸点の低い先輩続・ロロ監になるかもしれないロロと監の話。何か続きました。未だに監督生を男女どっちにするか悩んどります。
      がっつりユウ呼びしてます。
      前回→https://galleria.emotionflow.com/114610/647779.html
      #twst夢  #ロロ・フランム
      れく
    • 海神と恋人 19勝負の結果が分かる回です。漸くここで過去にベルゼさんが言ってた「神嫁」についての伏線がちょっとだけ回収できました。次回はやっと七福神出せます。多分。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説 #オリ主
      れく
    • 弱肉強食の掟ゲームシステム的にはバトルとリズミック回です。自作キャラはあくまでも推しや既存キャラを際立たせる為に書いてます。推しよ、最強の男であれ。自作キャラは推しに負けて跪いて欲しい派。
      ダニーくんは過去に自寮長や奮励寮長にもケンカふっかけて負けています。
      #twst夢  #女監督生  #アズ監  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • プレッシャーによる爆発ロロ「本当に良いのかね?」
      フロ「え? だって、自己責任じゃん」

      ロロくん及びノーブルベルについて捏造しかありません。良いところで区切ると、いつも長くなります。ごめんなさい。今回はロロくんが可哀想です。フロのあだ名も公式で出るまで捏造。オクタヴィネル寮は自己責任の寮なので、この後特に助けに行ったりはしません。ズルするからだよ。
      #twst夢  #女監督生  #アズ監  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • 2twst創作生徒設定2連載「アズ監のリベンジデート事件簿」にて初登場の創作生徒です。画像拡大しても見にくい場合は初登場回の後書きにも設定書きます。
      今回もキャラメーカーを使用させていただきました。

      #twst創作生徒  #キャラメーカー
      れく
    • 海神と恋人 13※※ご注意※※
      ・モブとオリキャラが割と出張ります

      注意の通りです。惨たらしく死ぬ運命のラミアのお姉さんが出てきます。ごめんよ、ラミアさん。来世では幸せになってね。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 4※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定が這い寄る混沌
      ・ヘイムダルくんとロキちゃんの仲があんまり良くない
      ・他の夢ちゃんがいる

       本家の神話では取っ組み合いのケンカした二柱なので、あんまり仲良くないんじゃないかなと思い、こんな話になりました。はよ本編で絡みはよ。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • ロロ監SSまとめロロ「ああ、マリア様。何故乱れるのでしょう。彼女を見ただけで」
      マリア様「え、知らん。何それ怖い」

      タイトル通り、Twitterにどんどこ投下したSSのまとめです。今後も書いたらどんどこ足します。
      学生ロロ監、社会人ロロ監ごちゃ混ぜなので、捏造注意。
      イベスト1章読み切らないうちに書いたものもあります。(加筆修正済み)
      社会人ロロ監の監は全編同一人物です。
      ヤンデレ~甘いのまで取り揃えてます。

      2023/7/17 追記 久しぶりに追加しました。舞台観て良かった。

      #夢小説  #twst夢  #ロロ監  #ヤンデレ
      れく
    • 価値観と経験の相違※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・最後一方的な暴力表現あり

      相も変わらず、デフォ名呼びあります。
      ピンクの象さんは厳密にはヴィランではないのですが、視聴者に多大なトラウマを植え付けたので、視聴者にとっては確実にヴィランです。言ってしまうと、彼自身に悪気は一切ありません。悪意を持ってやった訳じゃないので、逆にタチが悪いんです。

      #twst夢  #アズ監  #ロロ・フランム  #女監督生  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • モストロラウンジの実態次にロロくん来る前に、好きなもん全部入れてしまえ精神で始めた闇鍋連載です。私しか得しないであろう要素しかありません。
      オクタと監ちゃんと創作生徒くん達がロロくんに脅迫特攻して観光(アズ監デートとも言う)するついでに救いの鐘盗難事件を解決する話(全部言う)
      アズ監←ロロもあるよ!
      この話だけアズールがちょっと可哀想。
      前に投稿した創作生徒の連載を読まくても大丈夫なようには書いてます。
      補足情報として創作生徒の設定→https://galleria.emotionflow.com/114610/624554.html(オクタ)
      https://galleria.emotionflow.com/114610/648541.html(サバナ)
      #twst夢 #アズ監  #ロロ・フランム   #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    CONNECT この作品とコネクトしている作品