イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    これが夢なら良かったのに 拾参 今夜の無限列車は乗客が多い。その数、ざっと二百人程度。この数を食う計画を、魘夢は事前に立てていた。まずは鬼狩りを含めた乗客全員を眠らせて夢を見せ、その間に列車と融合してしまおうという計画だ。空間と夢、その両方を支配してしまえば、いくら柱と言えども自分の敵ではない。彼にはそんな確信があった。

    「今回の鬼狩りには柱がいるから、いつもより一層気を付けて。細心の注意を払って、それぞれ自分の役割をしっかりすること」

     まだ誰も乗り込まないうちに、車掌、運転士と協力者達の六人で魘夢は打ち合わせをしていた。まず、車掌が魘夢の血を混ぜた切符を切って眠らせる。ここで失敗したら、計画が全て駄目になる。その前提を踏まえた上で、魘夢は念押しをしておいた。失敗したら、夢を見せてやらないと。痩せこけた車掌は暗く固い表情で「はい」と応える。運転士には、もし自分に何かあったら鬼狩りの足止めをするようにと言い含めた。運転士は渡された錐を大事そうにしまって「任せてください」と応える。その二人の何かに取り憑かれたような様子を、安実は痛ましいものを見る目で見ていた。この二人も、魘夢に出会わなければ、きっと前を向けていたに違いないだろう。

    「取り敢えず、今のところはそんなところかな。後は状況を見て、追って説明するよ。今、一気に説明されたって分からないだろうし。ああ、その時まで君達は先頭車両で待機してて」

     ぐい、と席に座っている魘夢に袖を引かれて、三つ編みの少女は大人しく近くの席に座る。他の三人もそれに倣った。彼らを鼓舞するようににっこりと害意の無い笑みを浮かべて魘夢は言った。

    「じゃあ、みんな頑張ろうね。望む夢を見るために」

     一度だけその言葉に頷くと、車掌と運転士はいつも通り、発車の準備を始めた。それぞれが思い描く夢を見るために。



     夜の中を無限列車は切り裂いて走る。鬼狩りの気配は柱を入れて四人。もうすぐ車掌が切符を切って眠らせるだろう。その間、魘夢は先頭車両でやるべきことがあった。屋根の上に立って列車が吐き出す黒煙を眺めながら、彼は一人口を開く。

    安実、そのまま続けていてね」
    「……本当にやるの?」

     躊躇っている安実に、魘夢は涼しげな顔で「もちろん」と返す。今から二人がやろうとしていることは、大量の乗客を一度に食べられるよう、魘夢の肉体を列車と融合させる作業だ。この作業が済んでしまえば、乗客も鬼狩り達も彼の腹の中にいるのも同然。内臓に収めてしまえば、たとえ鬼狩り達が夢から覚めても、力尽きるまで攻撃を仕掛ければいい。最も、起きられたらの話だが。
     彼らに夢を見せている間、何もしない訳ではない。運転士に持たせた錐と同じ物を協力者四人にも持たせる。その錐は魘夢の歯と骨で作った特製の物であり、単に物理的な凶器として使えるだけではなく、夢の中でも使える物だ。その錐で無意識世界にある『精神の核』を破壊すれば、夢の宿主は精神崩壊し、廃人になる。鬼狩りをこの状態まで追い込めれば、魘夢は最も安全に乗客を食える。

    「で、でも……」
    「早くしなよ。じゃないと、また痛い目に遭わせるよ?」

     渋る安実に痺れを切らして魘夢は冷たく命令した。それを聞くと、これまでの準備を思い出したらしく、安実は短い悲鳴を上げて作業を始める。着実に食事の準備が整っていくことに笑みを零し、魘夢は早々に自分の一部を切り離し、分身を作り始めた。
     ぱちん、と車掌が切符を切り始める気配を魘夢は感じ取った。いよいよだ。そのまま続けてぱちんぱちんと切符が切られていく。この気配が全ての車両に及べば、後は自分の腕の見せ所だ。
     気配が半ばまで来た頃、魘夢は左手を切り離しておく。車掌が報告に戻って来れば、あの四人に次の手順の説明が必要だからだ。

    安実、今どのくらい?」
    「……今、三両目くらいまでは」
    「うふふ。今日はご馳走だから、上手くできたら、安実にもご褒美をあげないとねぇ」

     怪しく笑う魘夢に、嫌な予感を覚えた安実は彼からの褒美を「いらない」と断る。どうせ碌なものではないと思っていたからだった。

    「いらないの? なんだ。折角、安実にも良い夢を見せてあげようと思ったのに」
    「私はいいから」
    「俺なら、安実の望む世界の夢を見せてあげられるよ。例えば……そうだねぇ、俺が鬼にならない世界、とか」

     正直に言うと、惹かれなかった訳ではない。安実にとって、魘夢が鬼でなくなることはずっと望んでいたことだったからだ。しかし、それは現実ではない。今更、夢の中に逃げ込んでみたところで、何が変わる訳でもない。現実では魘夢と安実は依然として鬼の体で、三つ編みの少女達も現実に絶望したままだ。ここまで来て、現実から逃げることに何の意味がある?

    「いらない。いらないから、もうこんなこと止めて……」
    「嫌だよ。俺は二百人の乗客を食って、もっともっと強くなるんだから」

    「だから、安実は大人しく俺に協力してね」どこか遙か遠くを見つめて言う魘夢。最早彼にこちらの言葉が届くことは無い。とうとう諦めてしまった安実は、せめてこの戦いで鬼狩りが彼を、自分を殺してくれるよう必死に祈るしかなかった。望みはかなり薄いけれど。



     次第に皆、夢を見始める。金髪の少年は、恐らく好きなのだろう少女と川辺に遊びに行く夢。猪の頭を被った少年は子分を引き連れて洞窟探検をする夢。炎柱の青年は今の家族の夢。そして、花札の少年は失った家族との日々を夢に見ていた。
     魘夢と安実は花札の少年のような境遇の人間達を何人も見てきた。その度に殺して食ってきた。花札の少年の夢を覗き見る度、安実は罪悪感で押し潰されそうだった。

    「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……」

     少年に届かなくとも、殺してきた人達に届かなくても、安実は何度も謝った。謝っても許されないと分かっていたけれど、そうせずにはいられなかった。本当は誰の手も汚させたくなかった。自分と魘夢はもう後戻りはできない。だから、せめて協力者の四人や車掌達には誰も殺させたくなかった。
     夢の中に入ることも安実にはできるが、そんなことをすれば、確実に魘夢に気取られてしまう。あの少女達を選ぶ前、他にも協力者の人間はいた。しかし、安実が夢の中に入って邪魔をしようとすると、当の本人に追い出されたばかりでなく、目の前で魘夢に殺されてしまう。今回もそれだけは避けなくてはいけない。夢の中に直接入れないとすると、どうしたらいいのか。
     ぐずぐずしてはいられないが、対抗策が浮かばない。現実で彼らの体に触れて起こすことも考えたが、そもそも彼らのいる車両はかなり後ろだ。今の段階では、四両目までしか融合が終わっていない。どう考えても間に合わない。安実の融合が終わるより、彼らが鬼狩り達を廃人にさせる方が早い。

    「どうしよう……どうしよう……」

     乗客も今は皆眠っている。今の無限列車に起きている者は安実と魘夢、運転士しかいない。列車を止めることも考えたが、絶対に魘夢に邪魔をされる上に安全の保障ができない。彼らに余計な怪我を負わせるわけにはいかない。きっと自分達以外の仕事も沢山ある筈だ。ならば、彼女にできることは一つしかない。
     安実は自分の体をもっと広げ、列車との融合を速める。協力者の四人より早く融合を済ませ、触手で鬼狩り達を起こすしかない。その一心だった。

    「うふふ。そうそう。良い子だね、安実

     融合が先程より速まってきたことを感知した魘夢は、分身を介して愛おしそうに車体を撫でた。彼女にはこれまで何度も邪魔をされ、その度に罰を与えてきたが、一向に萎える気配が無い。あの気概は賞賛に値するが、こちらも対策を講じなければならない。ならば、その性質を逆に利用してやればいい。人間や鬼狩りを餌に焦らせ、知っていようが知るまいが、こちらに協力させれば、俺の勝ちだ。

    「ふふ。愚かだなぁ」

     本当に、愚かで可愛い。俺の恋人。これからもずっと一緒だよ。一緒に強くなって、上弦に入るんだぁ。そしたら、あいつらに絶望を振りかけてやろうね。

    「……あれ?」

     あいつらって、誰だっけ?
    れく Link Message Mute
    2022/06/26 6:26:19

    これが夢なら良かったのに 拾参

    支部から再掲。
    魘夢くん、無限列車に乗れて良かったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    後二話くらいで終わる予定です。このまま走り抜けて行ければいいんですが、如何せん気分屋なので、最後まで気を引き締めて書きます。

    #鬼滅の夢 #魘夢 #オリ主

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 海神と恋人 7※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定ビュッフェ

      ひたすら平和です。お茶会と言えば、あの子だよね!ということで、急遽出演が決定しました。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 11明けましておめでとうございます!
      お久しぶりの最新話ですが、二月のオンラインイベントに出るので、原稿に集中します。ので、二月末までは更新停滞します。まだまだ連載は続く予定なので、どうぞ今年もよろしくお願いします。

      #ポセイドン(終ワル) #終ワルプラス #オリ主
      れく
    • 海神と恋人 10最近、いちゃいちゃしてないので(当社比)後半ずっといちゃいちゃしてます。以前よりもっとおポセさんがデレデレしてるので、苦手な方はご注意を。ちゅーばっかしてるよ、この二人。
      #夢小説 #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 8やっと書けました。お待たせしてしまい、申し訳ありません。今回も平和にワルキューレちゃん達とお茶会しただけの回です。めちゃくちゃ平和!!!!!
      原作見る限り、本来彼女達は争いを好まない子達なのかなと思うので、前回と今回はその辺りを掘り下げ(?)てます。基本的に喧嘩嫌な子が多いのに、あんな捨て身の戦法って余程の覚悟があるのだなと思います。

      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 9引っ張ってもしょうがないので、先に宣言します。釈迦登場回です。 ヘラクレス兄様に続いて難しいお人です。基本的に普段何考えてるか分からん神なので。でも、金ちゃんと一緒にいる時が釈迦としての素なんじゃないかなとかは思ってます。ヒルデさんの後は絶対この神出そうと決めてました。誰もが惚れる男を書くのって難しいもんだなぁ。
      今回名前変換二つありますけども、片方は釈迦に呼ばれるあだ名です。お好きなあだ名を入れてお楽しみください。

      #夢小説 #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 17※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・ちょっとだけモブ

      ハデ様「でも、余にくらいは事前に相談して欲しかった…」(´・ω・`)

      という訳で、色々発表する回です。ゲル、ごめんよ。走り回らせて。
      そして、勝手に場を盛り上げる夢ちゃん達。そういう予定に全く無かったこと、突然言い出すの止めて欲しい。ちなみにどちらの発表も全く予定に入っていませんでした。え、お前らって、え、あっ、そう……。みたいな感じです。

      23/2/17 追記
      お話がいまいち繋がっていなかったところを繋ぎ直しました。多分、これで大丈夫かなと思います。
      #ポセイドン(終ワル) #終ワルプラス #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 3支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊甚だしさ史上最高
      ・オリジナルの妖精さんがいる

      今回はやらかしちゃったおポセさんです。普段絶対に言われないようなことを言われて宇宙猫になるおポセさんが書きたかったともいいます。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 6※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定が温帯低気圧
      ・ロキ夢ちゃんがいる
      ・ロキちゃんと夢ちゃんの仲が悪い

      やっとワルキューレさん達のターンですが、注意書きにもある通り、ロキちゃんと夢ちゃん、仲悪いです。この二人の場合、どちらが悪いとかではなく、元々の性質から反りが合わないので、毎回ケンカしてしまいます。本当にどちらが悪いとかはないのです。ただお互いの主張が原因でぶつかり合うだけなんです。所謂、ケンカ友達ですね。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と迷子 番外編2支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊(特に長兄様)
      ・オリジナル設定がスコールの如く

      おポセさんが夢ちゃんにプレゼントを贈るまでのお話。直前に上げたお話のお口直しです。
      長兄様のキャラ崩壊が一番ひどいかもです。弊宅の長兄様は愛弟のことになると、見境が無くなります。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 生意気な後輩ロロ監になるかもしれないロロと監の話。監は男の子でも男装でも通じるように書いてます。この後、色々やり取りを重ねていくうちにお互いに好きになっちゃうのが男の子監。ロロが個人的興味を持ったタイミングで女子バレするのが男装監。誰か書いてくれないかなぁ。
      ロロ監未満なので、専用タグ付けてません。
      二日酔いの頭で書いた話なので、ご容赦ください。イベのオチはアレでも、夢を見ていたいんだ……。
      #twst夢
      れく
    • 海神と恋人 12無事に脱稿しましたので、連載再開します。
      展開早い上に夢ちゃん、いつの間に交友範囲広げてたんだよと突っ込まれそうですが、この子交流範囲広すぎて全ては書き切れない状態です。これだから、陽キャは。
      主に仲良くなるきっかけは配達中に出会したり、おしゃべりしたりして親密度を上げていってます。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 16※※ご注意※※
      ・圧倒的キャラ崩壊
      注意はいつもの。この神という存在を果たして独占していいものかというお題は今度のイベントに出す本でも触れていますので、ご興味があったら比較してみるのも面白いと思いますよ(小賢しいダイマ)

      いや、結構この二人の間では案外と高い壁です。お互い、これまであんまり意識してこなかったけど、(おポセさんは釈迦に嫉妬したりしたけど)第一関門でもありますね。ま、頑張れよ。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と迷子? 8支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定盛り放題サービス
      ・オリジナル扱いの悪魔と神様
      ・オリキャラが調子に乗っている

      今後、本誌にてあの神様が登場したとしても、このお話の神様とは全くの別キャラとして扱うと思います。そのくらい今回は思い切った設定盛ってます。ま た か お 前

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と迷子? 4支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・春のオリジナル設定祭り
      ・オリキャラがいる

      呪いを解く=パズル系ダンジョン攻略だと思ってるアホが書いた話です。エ○ソシ○トみたいなホラーチックな雰囲気を期待していた方には申し訳ないです。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と迷子? 6支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル扱いの悪魔がいます
      ・最後にちょっとだけオリキャラ
      ・ちょっとだけえっちに見えるかもしれない描写(えっちではない)

      お前同じような展開、すげー擦るじゃん。
      好きなんだよ!こういうの!
      という訳で超特急(大幅カット)でダイジェスト的にまとめました。ダイジェストより酷い出来になりました。取り敢えず、弊宅のベルゼさんはとことん悪趣味だよということを言いたかっただけです。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 真紅の暴君 母への忠実なる思い 第四節pixivより再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊(引き続きリドルくんがただの小学生、トレイママ等)
      ・FFシリーズとクロノクロスの良いとこ取りでできたようなパロディ
      ・ユウ呼びあり
      ・ゲームの中では皆監督生に優しい

      お久しぶりの更新です。今回も割とRPGあるある回。ダンジョンが思いのほか長くて、心配になるあれです。
      #twst夢  #女監督生  #オンボロ寮の伝道者
      れく
    • 海神と恋人 5※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊(特にロキちゃん)
      ・オリジナル設定が暴風
      ・ロキ夢ちゃんがいる

      果たしてロキちゃんとお友達になれるのか!? みたいな回です。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 14役に立たないオリキャラ。でも、それでええんやで。
      考えてみれば、この二人が「会話」したの初めてですね。ちょっと感慨深いものがあります。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 差出人不明の手紙今回もタグの通りです。何だかんだ愛されている監督生。
      最近、気付いたのですが、ミュージカル版のリトマイCDを聴いていたところ、🐙様がお父ちゃんから与えられたのが「魔法の貝」だったので、「お? これはずっと私の趣味だと思っていた貝の人魚要素が生きる時?」と思ったので、ここに公言しておきます。うちの貝の人魚達の元ネタはミュ版からです!!(堂々の後付け)
      今回前半で何か歌の歌詞が付いてますが、元ネタの歌から5分で考えたやつなので、ご容赦ください。

      #twst夢 #アズ監  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • ご旅行は計画的に「可愛い恋人が来てるのに、なに働いてんだ! 帰れ帰れ!」されるアズール。
      こんなに長くなる予定無かったんですが、長くなりました。次回からワックワクのドッキドキ花の街旅行が始まります。
      今回もアズールが可哀想ですが、次回はロロが可哀想な予定なので、ご容赦ください。尚、今回、人によってはご不快に思われる描写がありますが、男子高校生のエグめのノリとして書いております。
      ユウ呼びあり。
      最後に画像が見にくかった方用に初登場の創作生徒の設定があります。

      #twst夢  #アズ監  #女監督生  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • 古の砦 夜の幻影に彷徨いてpixivより再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・FFシリーズとクロノクロスの良いとこ取りでできたようなパロディ
      ・ユウ呼びあり
      ・ゲームの中では皆監督生に優しい
      ・名前だけオリキャラ出ます
      ・導入がただのクロノクロス

      注意書きの通りです。
      あくまでも『ゲームの中だけ』皆監督生に優しいです。
      今回、ジョブの設定は一応ありますが、キャラの個性みたいな扱いで、ジョブチェンジはできない仕様です。一年生以外はサブイベをクリアするとクラスチェンジはできる、みたいな設定は考えています。一年生達はストーリー上でクラスチェンジできたら、いいなぁ。
      ジョブはFFシリーズからナンバリング関係無く、各キャラに合いそうなジョブを設定してます。
      バトルシステムは基本クロノクロス、ターン表と召喚獣システムはFF10から。魔法はFFシリーズの魔法を使っているという設定です。
      肝心のストーリーはFFとクロノクロス半々くらいにしたいとは思っています。(できるとは言っていない)
      #twst夢  #女監督生  #オンボロ寮の伝道者
      れく
    • 12/3 kmt夢オンリー「うたかたにて」既刊サンプル「夢幻の恋」12/3ピクスクイベント「うたかたにて」参加します。
      イベント会場:https://pictsquare.net/1oaw7aj6bjqwjlczng19u3md9mz7fq66
      告知として本の表紙とサンプル置いておきます。

      『夢幻の恋』魘夢×ネームあり夢主 R-18G
      A5/132P/400円+送料
      「これが夢なら良かったのに」シリーズWeb再録+ツイッター掲載短編+読み切り2本
      読み切りの内1本はキメ学軸の魘夢民尾×ネームあり夢主です。

      サークル名:氷花
      スペース:さ13

      頒布方法はpictSPACEにて行う予定です。
      当日、自スペース内にリンクを貼りますので、そちらよりお求めください。

      現在公開中のシリーズの再録がメインです。
      Web再録本編はグロテスク描写、肉体的・精神的暴力表現があるので、年齢制限かけてます。
      オリジナルキャラクターがいるので、苦手な方はご注意ください。

      表紙は同人誌表紙メーカーさんで作りました。今回、本を作ろうと思ったのもこちらのメーカーさんのお陰です。本当に感謝しかなく、足向けて眠れません。
      当日は殆どいませんが、本の購入自体はできます。Webイベントサークル参加も二回目。まだまだ至らない点もあるとは思いますが、当日はよろしくお願いします。

      サンプル部分は読み切りの一部です。シリーズ本編はシリーズ一覧から全部読めます。
      #pictSQUARE  #鬼滅の夢  #魘夢  #サンプル
      れく
    • 沸点の低い先輩続・ロロ監になるかもしれないロロと監の話。何か続きました。未だに監督生を男女どっちにするか悩んどります。
      がっつりユウ呼びしてます。
      前回→https://galleria.emotionflow.com/114610/647779.html
      #twst夢  #ロロ・フランム
      れく
    • 海神と恋人 19勝負の結果が分かる回です。漸くここで過去にベルゼさんが言ってた「神嫁」についての伏線がちょっとだけ回収できました。次回はやっと七福神出せます。多分。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説 #オリ主
      れく
    • 弱肉強食の掟ゲームシステム的にはバトルとリズミック回です。自作キャラはあくまでも推しや既存キャラを際立たせる為に書いてます。推しよ、最強の男であれ。自作キャラは推しに負けて跪いて欲しい派。
      ダニーくんは過去に自寮長や奮励寮長にもケンカふっかけて負けています。
      #twst夢  #女監督生  #アズ監  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • プレッシャーによる爆発ロロ「本当に良いのかね?」
      フロ「え? だって、自己責任じゃん」

      ロロくん及びノーブルベルについて捏造しかありません。良いところで区切ると、いつも長くなります。ごめんなさい。今回はロロくんが可哀想です。フロのあだ名も公式で出るまで捏造。オクタヴィネル寮は自己責任の寮なので、この後特に助けに行ったりはしません。ズルするからだよ。
      #twst夢  #女監督生  #アズ監  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • 2twst創作生徒設定2連載「アズ監のリベンジデート事件簿」にて初登場の創作生徒です。画像拡大しても見にくい場合は初登場回の後書きにも設定書きます。
      今回もキャラメーカーを使用させていただきました。

      #twst創作生徒  #キャラメーカー
      れく
    • 海神と恋人 13※※ご注意※※
      ・モブとオリキャラが割と出張ります

      注意の通りです。惨たらしく死ぬ運命のラミアのお姉さんが出てきます。ごめんよ、ラミアさん。来世では幸せになってね。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 4※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定が這い寄る混沌
      ・ヘイムダルくんとロキちゃんの仲があんまり良くない
      ・他の夢ちゃんがいる

       本家の神話では取っ組み合いのケンカした二柱なので、あんまり仲良くないんじゃないかなと思い、こんな話になりました。はよ本編で絡みはよ。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 真紅の暴君 母への忠実なる思い 第三節pixivより再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊(リドルくんがただの小学生、トレイママ等)
      ・FFシリーズとクロノクロスの良いとこ取りでできたようなパロディ
      ・ユウ呼びあり
      ・ゲームの中では皆監督生に優しい

      今回初のボス戦です。火属性ボスっていうと何故かFF12の魔人さんのイメージが強いので、今回のボスはあんな感じです。腕は二本だけど。なのに今回のボス戦BGMはFF10イメージっていうね。
      リドルくん、いっぱい遊びな……。という気持ちで書いたせいか、いつもよりリドルくんが幼いです。
      #twst夢  #女監督生  #オンボロ寮の伝道者
      れく
    CONNECT この作品とコネクトしている作品