イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    海神と迷子? 2※※ご注意※※
    ・キャラ崩壊
    ・オリジナル設定がちりつも
    ・オリジナル扱いのギリシャ神様いる

    以上のことを踏まえて、それでも大丈夫という方は、次のページへどうぞ
     ぱち、と目を覚ましたポセイドンは、一瞬自分がどこにいるのか分からず、少しの間天井を見つめていた。目の焦点が合ってくると、病院のベッドに寝かされているのだと分かる。起き上がろうとしたが、両手首が何かで固定されており、叶わなかった。だが、そんなことで諦めるポセイドンではなく、腹筋に力を入れ、まず右腕にありったけの力を込めて引っ張ると、ばきんっ、という金属が割れるような音がして解放される。どうやら、鎖で固定されていたようだ。左腕も同じ要領で外すと、ポセイドンはすぐベッドから降りようとした。その時、シャッと目の前のカーテンが開き、

    「ほーい、ワシじゃよ〜」

     ゼウスとヘルメスだったが、立ち上がろうとしていたポセイドンを見た瞬間、「何やっとんじゃ、お前さんはぁー!?」と絶叫した。その声にすぐ反応して、アスクレピオスと看護師達も駆けつけて来る。彼も拘束から抜け出していたポセイドンを見た瞬間、ゼウスと同じように「ぎゃー! 何してんスか、大叔父様ぁー!!」と叫ぶ。そんな彼らに構わず、そのまま出て行こうとしたポセイドンを、ヘルメスを除いた全員でベッドへ押し返す。

    「なんだ、貴様ら」
    「なんだじゃねーんスよっ!!? なんだじゃねーんスよ!! なんで怪我神の癖にソッコー立ち上がってんスかっ!? アンタ、もう少しで腕取れてた上に毒回って死ぬとこだったんだぞ!! そのまま寝てろやー!!!!!」
    千栄理はどこにいる。彼奴の様子を……」
    千栄理さんなら、奥のベッドですよ」
    「ヘルメス!? 何故今、特にいらん親切を発動したんじゃ!?」
    「奥か」
    「見に行くなってっ!! 歩くなってぇっ!!」

     それから何とかベッドへポセイドンを戻し、アスクレピオスはまだ完治していないのだから、無闇に出歩くことを改めて禁じたが、ポセイドンはずっと不機嫌顔で未だ納得はしていないようだった。一度、ポセイドンのベッドカーテンを閉め、部屋の隅でゼウスとアスクレピオスは相談しているようだった。

    「アスクレピオス、やっぱり拘束したのは逆効果だったんじゃないかのう?」
    「いえ! 大叔父様のことですから、拘束しなければ、もっと早く千栄理ちゃん連れて、診療所抜け出してましたよ」
    「確かに……」

     これまで最強であるが故に、今回のような大怪我をしたことが殆ど無かったポセイドンにとって、ベッドの上でただ静かに怪我を治すことに専念するということが果たしてできるかどうか。まず、大人しく寝てはいないだろうとふんで、意識が無いうちにベッドに拘束したは良いものの、まさか鎖を引きちぎってまで起き上がってくるとはアスクレピオスも思っていなかった。賢い彼は口にこそ出さないものの、内心では大叔父のことを化け物か何かかと思っていた。

    「で、ポセイドンの怪我は完治までどのくらいかかりそうかのう?」
    「うーん……明日の具合にもよりますけど、大叔父様なら、三日程度で動けるようにはなります。毒はもう抜きましたし」

     アスクレピオスの言う毒とは、救破の血のことだ。ベルゼブブは確かに彼のことを『不死鳥の血を引いた悪魔』だと言っていた。不死鳥の血は永遠の命をもたらすと言われているが、その悪魔となると、血の効果は逆になる。
     少量でも体内に入れば、ゆっくりとだが、確実に命を蝕み、やがて体が血の力に耐え切れず、死に至る。その証拠に、ポセイドンが彼に噛み付かれた時、僅かに傷口に掛かった救破の血が神であるポセイドンの体を蝕み、危うく細胞が壊死してしまうところをアスクレピオスが血を抜いて食い止めたのだ。細胞の壊死自体を食い止めることは、死者すら蘇らせた神でも難しかったが、最小限に留めることはできた。流石に壊死した細胞を元に戻すことはできないので、切除するしかなかった。放っておけば、炎症の原因になり、感染症を引き起こしてしまう。幸い、ポセイドンの場合、細胞の壊死は肩から背中にかけて広範囲に広がってはいたものの、神である故に毒の進行が遅く、アスクレピオスの対処が早かったお陰で表面の細胞を切除するだけで済んだ。もし、救破の血が千栄理の体に一滴でも入ってしまったらと考えると、ゼウスはぞっとした。
     そう思うと、一刻も早く不安の芽は摘んでおきたい。もうこれ以上、ただの人間である千栄理を危険な目に遭わせる訳にはいかない。ちょいちょいと指でヘルメスを呼びつけ、ゼウスは何か彼に耳打ちする。「畏まりました」とヘルメスは一礼し、病室を出て行った。

    「爺様、何頼んだんスか?」
    「なぁに。ちと場所を探すように言っただけじゃよ」
    「? ……そっスか。まぁ、頑張ってください。俺は病人の治療に専念するんで」
    「よろしく頼むぞ」

     最後にポセイドンへもう一度、大人しく寝ているように言うアスクレピオスに、彼は千栄理の様子を訊いた。

    千栄理ちゃん、まだ呪いが全然解けないんで、ベッドで寝てもらってます。もうすぐご飯出すので、そん時にまた様子見ますよ」
    「そうか」

     渋々とポセイドンが毛布を引き寄せ、ゼウスが彼のベッドの傍にある椅子に座ったところで、隣からシャッとカーテンが開けられる。顔を覗かせたのは、頭に包帯を巻かれたロキだった。

    「おはよ〜、ポセイドンさん。調子どう? ……って、ジジ様も来てたんだ」

     ロキの顔を見た瞬間、ゼウスはぷんぷん怒り始め、「ロキ! そもそもの原因はお前さんだと聞いとるぞ!」と叱りつける。しかし、ロキは大変不本意という顔をして、事の詳細を言って聞かせた。

    「だからぁ、ボクも騙されたようなもんだってぇ〜」
    「全く……まぁ、今原因をあれこれ言っても仕方あるまい。ポセイドンもお前さんも、無事意識が戻った。お前さんらは怪我を治すだけじゃが、深刻なのは千栄理ちゃんの方じゃ」

     千栄理の話を出した途端、ポセイドンは暗い表情になり、ロキはバツが悪そうに俯く。ポセイドンは自分の力で彼女の呪いを解けなかったこと、ロキは結局、彼女を危険な目に遭わせてしまったことで、精神的に少しダメージを負っているようだった。
     ゼウスもポセイドンの意識が戻る前に、千栄理の状態を見てみたが、彼女を縛り付けている呪いは天界で使われている術だけではなく、冥界の術も同時に組み込まれており、それらは表裏一体であったり、左右対称であったり、はたまた左右非対称、その他諸々の式を用いて雁字搦めになった糸のように彼女の体を縛り付けているらしい。

    「まるで、裁縫箱の中で色んな糸がぐちゃぐちゃに絡まっているもんを一つ一つ解いていくようなもんじゃ。それも、千栄理ちゃんの体力と命が尽きぬうちに終わらせなければならん。ワシの力だけじゃ、ちと心許ないのう」
    「冥界の術……。それで、あの時……。だが、余が解けぬとも、彼奴なら……」
    「うむ。ワシもそう思って声を掛けたんじゃが、千栄理ちゃんの体力が戻らんうちは危険じゃ。ポセイドン、もう少しの辛抱じゃよ。ここでしっかり体を休めれば、お前さんが動けるようになった頃には千栄理ちゃんの呪いを解く準備ができるじゃろう」
    「ねぇ、ジジ様」

     それまで黙って聞いていたロキが徐に口を開く。ゼウスとポセイドンに注目されるが、彼は特に気にすることなく、顔を上げる。その表情は常のような飄々とした雰囲気は無く、至って真剣だ。

    「あの子の呪い解くの、ボクも手伝って、いい……?」

     おずおずと申し出る彼に、二柱は僅かに瞠目したが、ゼウスは考えるまでもないという顔で「ワシも同じこと考えとった」と言った。
    れく Link Message Mute
    2022/06/26 10:09:02

    海神と迷子? 2

    支部から再掲。
    ※※ご注意※※
    ・キャラ崩壊
    ・オリジナル設定がちりつも
    ・オリジナル扱いのギリシャ神様いる

    実はまだ解決してなかったベルゼ編!という訳で続きです。果たして、夢ちゃんの呪いは解けるのかっ!?

    #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)

    more...
    Tacitus amata
    海神と迷子 0 海神と迷子 1 海神と迷子 2 海神と迷子 3 海神と迷子 4 海神と迷子 5 海神と迷子 6 海神と迷子 7 海神と迷子 8 海神と迷子 9 海神と迷子 10 海神と迷子 11 海神と迷子 12 海神と迷子 13 海神と迷子 14 海神と迷子 15 海神と迷子 16 海神と迷子 17 海神と迷子 18 海神と迷子 19 海神と迷子 20 海神と迷子 21 海神と迷子 22 海神と迷子 番外編1 海神と迷子 23 海神と迷子 24 海神と迷子 25 海神と迷子 26 海神と迷子 27 海神と迷子 28 海神と迷子 29 海神と迷子 30 海神と迷子 31 海神と迷子 32 海神と迷子 33 海神と迷子 番外編2 新年を迎えるポセ夢ちゃん 海神と迷子? 海神と迷子? 2 海神と迷子? 3 海神と迷子? 4 海神と迷子? 5 海神と迷子? 6 海神と迷子? 7 海神と迷子? 8 海神と迷子? 9 海神と迷子? 10 海神と恋人 海神と恋人 2 海神と恋人 3 海神と恋人 4 海神と恋人 5 海神と恋人 6 海神と恋人 7 海神と恋人 8 海神と恋人 9 海神と恋人 10 海神と恋人 11 海神と恋人 13 海神と恋人 14 海神と恋人 16 海神と恋人 17 2/26「終末の宴2」展示短編集 海神と恋人 18 海神と恋人 19 海神と恋人 20 海神と恋人 22 海神と恋人 23 海神と恋人 24 海神と恋人 25 海神と恋人 26 海神と恋人 27 海神と恋人 28 海神と恋人 29 海神と恋人 30 海神と恋人 31 海神と恋人 32 海神と恋人 33 海神と恋人 34 海神と恋人 35 海神と恋人 36 海神と恋人 38 海神と恋人 39 海神と恋人 40 海神と恋人 41 海神と恋人 42 海神と恋人 43 海神と恋人 44 海神と恋人 46 海神と恋人 47 海神と恋人 48
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 海神と恋人 7※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定ビュッフェ

      ひたすら平和です。お茶会と言えば、あの子だよね!ということで、急遽出演が決定しました。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 11明けましておめでとうございます!
      お久しぶりの最新話ですが、二月のオンラインイベントに出るので、原稿に集中します。ので、二月末までは更新停滞します。まだまだ連載は続く予定なので、どうぞ今年もよろしくお願いします。

      #ポセイドン(終ワル) #終ワルプラス #オリ主
      れく
    • 海神と恋人 10最近、いちゃいちゃしてないので(当社比)後半ずっといちゃいちゃしてます。以前よりもっとおポセさんがデレデレしてるので、苦手な方はご注意を。ちゅーばっかしてるよ、この二人。
      #夢小説 #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 8やっと書けました。お待たせしてしまい、申し訳ありません。今回も平和にワルキューレちゃん達とお茶会しただけの回です。めちゃくちゃ平和!!!!!
      原作見る限り、本来彼女達は争いを好まない子達なのかなと思うので、前回と今回はその辺りを掘り下げ(?)てます。基本的に喧嘩嫌な子が多いのに、あんな捨て身の戦法って余程の覚悟があるのだなと思います。

      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 9引っ張ってもしょうがないので、先に宣言します。釈迦登場回です。 ヘラクレス兄様に続いて難しいお人です。基本的に普段何考えてるか分からん神なので。でも、金ちゃんと一緒にいる時が釈迦としての素なんじゃないかなとかは思ってます。ヒルデさんの後は絶対この神出そうと決めてました。誰もが惚れる男を書くのって難しいもんだなぁ。
      今回名前変換二つありますけども、片方は釈迦に呼ばれるあだ名です。お好きなあだ名を入れてお楽しみください。

      #夢小説 #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 17※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・ちょっとだけモブ

      ハデ様「でも、余にくらいは事前に相談して欲しかった…」(´・ω・`)

      という訳で、色々発表する回です。ゲル、ごめんよ。走り回らせて。
      そして、勝手に場を盛り上げる夢ちゃん達。そういう予定に全く無かったこと、突然言い出すの止めて欲しい。ちなみにどちらの発表も全く予定に入っていませんでした。え、お前らって、え、あっ、そう……。みたいな感じです。

      23/2/17 追記
      お話がいまいち繋がっていなかったところを繋ぎ直しました。多分、これで大丈夫かなと思います。
      #ポセイドン(終ワル) #終ワルプラス #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 3支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊甚だしさ史上最高
      ・オリジナルの妖精さんがいる

      今回はやらかしちゃったおポセさんです。普段絶対に言われないようなことを言われて宇宙猫になるおポセさんが書きたかったともいいます。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 6※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定が温帯低気圧
      ・ロキ夢ちゃんがいる
      ・ロキちゃんと夢ちゃんの仲が悪い

      やっとワルキューレさん達のターンですが、注意書きにもある通り、ロキちゃんと夢ちゃん、仲悪いです。この二人の場合、どちらが悪いとかではなく、元々の性質から反りが合わないので、毎回ケンカしてしまいます。本当にどちらが悪いとかはないのです。ただお互いの主張が原因でぶつかり合うだけなんです。所謂、ケンカ友達ですね。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と迷子 番外編2支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊(特に長兄様)
      ・オリジナル設定がスコールの如く

      おポセさんが夢ちゃんにプレゼントを贈るまでのお話。直前に上げたお話のお口直しです。
      長兄様のキャラ崩壊が一番ひどいかもです。弊宅の長兄様は愛弟のことになると、見境が無くなります。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 生意気な後輩ロロ監になるかもしれないロロと監の話。監は男の子でも男装でも通じるように書いてます。この後、色々やり取りを重ねていくうちにお互いに好きになっちゃうのが男の子監。ロロが個人的興味を持ったタイミングで女子バレするのが男装監。誰か書いてくれないかなぁ。
      ロロ監未満なので、専用タグ付けてません。
      二日酔いの頭で書いた話なので、ご容赦ください。イベのオチはアレでも、夢を見ていたいんだ……。
      #twst夢
      れく
    • 海神と恋人 12無事に脱稿しましたので、連載再開します。
      展開早い上に夢ちゃん、いつの間に交友範囲広げてたんだよと突っ込まれそうですが、この子交流範囲広すぎて全ては書き切れない状態です。これだから、陽キャは。
      主に仲良くなるきっかけは配達中に出会したり、おしゃべりしたりして親密度を上げていってます。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 16※※ご注意※※
      ・圧倒的キャラ崩壊
      注意はいつもの。この神という存在を果たして独占していいものかというお題は今度のイベントに出す本でも触れていますので、ご興味があったら比較してみるのも面白いと思いますよ(小賢しいダイマ)

      いや、結構この二人の間では案外と高い壁です。お互い、これまであんまり意識してこなかったけど、(おポセさんは釈迦に嫉妬したりしたけど)第一関門でもありますね。ま、頑張れよ。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と迷子? 8支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定盛り放題サービス
      ・オリジナル扱いの悪魔と神様
      ・オリキャラが調子に乗っている

      今後、本誌にてあの神様が登場したとしても、このお話の神様とは全くの別キャラとして扱うと思います。そのくらい今回は思い切った設定盛ってます。ま た か お 前

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と迷子? 4支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・春のオリジナル設定祭り
      ・オリキャラがいる

      呪いを解く=パズル系ダンジョン攻略だと思ってるアホが書いた話です。エ○ソシ○トみたいなホラーチックな雰囲気を期待していた方には申し訳ないです。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と迷子? 6支部から再掲。
      ※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル扱いの悪魔がいます
      ・最後にちょっとだけオリキャラ
      ・ちょっとだけえっちに見えるかもしれない描写(えっちではない)

      お前同じような展開、すげー擦るじゃん。
      好きなんだよ!こういうの!
      という訳で超特急(大幅カット)でダイジェスト的にまとめました。ダイジェストより酷い出来になりました。取り敢えず、弊宅のベルゼさんはとことん悪趣味だよということを言いたかっただけです。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 5※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊(特にロキちゃん)
      ・オリジナル設定が暴風
      ・ロキ夢ちゃんがいる

      果たしてロキちゃんとお友達になれるのか!? みたいな回です。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • 海神と恋人 14役に立たないオリキャラ。でも、それでええんやで。
      考えてみれば、この二人が「会話」したの初めてですね。ちょっと感慨深いものがあります。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 差出人不明の手紙今回もタグの通りです。何だかんだ愛されている監督生。
      最近、気付いたのですが、ミュージカル版のリトマイCDを聴いていたところ、🐙様がお父ちゃんから与えられたのが「魔法の貝」だったので、「お? これはずっと私の趣味だと思っていた貝の人魚要素が生きる時?」と思ったので、ここに公言しておきます。うちの貝の人魚達の元ネタはミュ版からです!!(堂々の後付け)
      今回前半で何か歌の歌詞が付いてますが、元ネタの歌から5分で考えたやつなので、ご容赦ください。

      #twst夢 #アズ監  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • ご旅行は計画的に「可愛い恋人が来てるのに、なに働いてんだ! 帰れ帰れ!」されるアズール。
      こんなに長くなる予定無かったんですが、長くなりました。次回からワックワクのドッキドキ花の街旅行が始まります。
      今回もアズールが可哀想ですが、次回はロロが可哀想な予定なので、ご容赦ください。尚、今回、人によってはご不快に思われる描写がありますが、男子高校生のエグめのノリとして書いております。
      ユウ呼びあり。
      最後に画像が見にくかった方用に初登場の創作生徒の設定があります。

      #twst夢  #アズ監  #女監督生  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • 12/3 kmt夢オンリー「うたかたにて」既刊サンプル「夢幻の恋」12/3ピクスクイベント「うたかたにて」参加します。
      イベント会場:https://pictsquare.net/1oaw7aj6bjqwjlczng19u3md9mz7fq66
      告知として本の表紙とサンプル置いておきます。

      『夢幻の恋』魘夢×ネームあり夢主 R-18G
      A5/132P/400円+送料
      「これが夢なら良かったのに」シリーズWeb再録+ツイッター掲載短編+読み切り2本
      読み切りの内1本はキメ学軸の魘夢民尾×ネームあり夢主です。

      サークル名:氷花
      スペース:さ13

      頒布方法はpictSPACEにて行う予定です。
      当日、自スペース内にリンクを貼りますので、そちらよりお求めください。

      現在公開中のシリーズの再録がメインです。
      Web再録本編はグロテスク描写、肉体的・精神的暴力表現があるので、年齢制限かけてます。
      オリジナルキャラクターがいるので、苦手な方はご注意ください。

      表紙は同人誌表紙メーカーさんで作りました。今回、本を作ろうと思ったのもこちらのメーカーさんのお陰です。本当に感謝しかなく、足向けて眠れません。
      当日は殆どいませんが、本の購入自体はできます。Webイベントサークル参加も二回目。まだまだ至らない点もあるとは思いますが、当日はよろしくお願いします。

      サンプル部分は読み切りの一部です。シリーズ本編はシリーズ一覧から全部読めます。
      #pictSQUARE  #鬼滅の夢  #魘夢  #サンプル
      れく
    • 沸点の低い先輩続・ロロ監になるかもしれないロロと監の話。何か続きました。未だに監督生を男女どっちにするか悩んどります。
      がっつりユウ呼びしてます。
      前回→https://galleria.emotionflow.com/114610/647779.html
      #twst夢  #ロロ・フランム
      れく
    • 海神と恋人 19勝負の結果が分かる回です。漸くここで過去にベルゼさんが言ってた「神嫁」についての伏線がちょっとだけ回収できました。次回はやっと七福神出せます。多分。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説 #オリ主
      れく
    • 弱肉強食の掟ゲームシステム的にはバトルとリズミック回です。自作キャラはあくまでも推しや既存キャラを際立たせる為に書いてます。推しよ、最強の男であれ。自作キャラは推しに負けて跪いて欲しい派。
      ダニーくんは過去に自寮長や奮励寮長にもケンカふっかけて負けています。
      #twst夢  #女監督生  #アズ監  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • プレッシャーによる爆発ロロ「本当に良いのかね?」
      フロ「え? だって、自己責任じゃん」

      ロロくん及びノーブルベルについて捏造しかありません。良いところで区切ると、いつも長くなります。ごめんなさい。今回はロロくんが可哀想です。フロのあだ名も公式で出るまで捏造。オクタヴィネル寮は自己責任の寮なので、この後特に助けに行ったりはしません。ズルするからだよ。
      #twst夢  #女監督生  #アズ監  #ロロ・フランム  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • 2twst創作生徒設定2連載「アズ監のリベンジデート事件簿」にて初登場の創作生徒です。画像拡大しても見にくい場合は初登場回の後書きにも設定書きます。
      今回もキャラメーカーを使用させていただきました。

      #twst創作生徒  #キャラメーカー
      れく
    • 海神と恋人 13※※ご注意※※
      ・モブとオリキャラが割と出張ります

      注意の通りです。惨たらしく死ぬ運命のラミアのお姉さんが出てきます。ごめんよ、ラミアさん。来世では幸せになってね。
      #終ワルプラス #ポセイドン(終ワル) #夢小説
      れく
    • 海神と恋人 4※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・オリジナル設定が這い寄る混沌
      ・ヘイムダルくんとロキちゃんの仲があんまり良くない
      ・他の夢ちゃんがいる

       本家の神話では取っ組み合いのケンカした二柱なので、あんまり仲良くないんじゃないかなと思い、こんな話になりました。はよ本編で絡みはよ。

      #終ワルプラス #夢小説 #ポセイドン(終ワル)
      れく
    • ロロ監SSまとめロロ「ああ、マリア様。何故乱れるのでしょう。彼女を見ただけで」
      マリア様「え、知らん。何それ怖い」

      タイトル通り、Twitterにどんどこ投下したSSのまとめです。今後も書いたらどんどこ足します。
      学生ロロ監、社会人ロロ監ごちゃ混ぜなので、捏造注意。
      イベスト1章読み切らないうちに書いたものもあります。(加筆修正済み)
      社会人ロロ監の監は全編同一人物です。
      ヤンデレ~甘いのまで取り揃えてます。

      2023/7/17 追記 久しぶりに追加しました。舞台観て良かった。

      #夢小説  #twst夢  #ロロ監  #ヤンデレ
      れく
    • 価値観と経験の相違※※ご注意※※
      ・キャラ崩壊
      ・最後一方的な暴力表現あり

      相も変わらず、デフォ名呼びあります。
      ピンクの象さんは厳密にはヴィランではないのですが、視聴者に多大なトラウマを植え付けたので、視聴者にとっては確実にヴィランです。言ってしまうと、彼自身に悪気は一切ありません。悪意を持ってやった訳じゃないので、逆にタチが悪いんです。

      #twst夢  #アズ監  #ロロ・フランム  #女監督生  #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    • モストロラウンジの実態次にロロくん来る前に、好きなもん全部入れてしまえ精神で始めた闇鍋連載です。私しか得しないであろう要素しかありません。
      オクタと監ちゃんと創作生徒くん達がロロくんに脅迫特攻して観光(アズ監デートとも言う)するついでに救いの鐘盗難事件を解決する話(全部言う)
      アズ監←ロロもあるよ!
      この話だけアズールがちょっと可哀想。
      前に投稿した創作生徒の連載を読まくても大丈夫なようには書いてます。
      補足情報として創作生徒の設定→https://galleria.emotionflow.com/114610/624554.html(オクタ)
      https://galleria.emotionflow.com/114610/648541.html(サバナ)
      #twst夢 #アズ監  #ロロ・フランム   #twst創作生徒  #アズ監←ロロ
      れく
    CONNECT この作品とコネクトしている作品