イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • こちらはちょっと明暗濃いめの差分。
    撮りっぱなしのコレが1番原画に近い色合いかもしれない😌🌼🖋
    【迷菓ひよ子】ひよ子のくちびる Link Message Mute
    2022/10/02 9:15:04

    金木犀とはんちょ。【10月1日誕生花】

    人気作品アーカイブ入り (2022/10/02)

    はんちょ=金木犀概念しつこいくらいに言い続けている限界オタクなのですが、
    10/1の誕生花が金木犀と知ってから、どうしてもやりたかった金木犀とはんちょ。
    先日購入させていただいた、すがりかさんのガラスペン【ROSE(青)】で描かせて頂きました。

    アナログカラー塗りとはどうしてもお友達になれない人なので線画のみですが、めちゃくちゃ楽しかったです🫢✨

    最初ちまちまリアルっぽく描いていた金木犀の花ですが、リアルに描くよりちょっと適当に描いた方がそれっぽくなるなと
    描いてる途中で気付いたので、描き始めと描きおわりでちょっと描き方が変わってるのもアナログならではですよね…🖋
    (やり直し描き直しはせずにそのまま突っ切るスタイル)

    はんちょは金木犀の精霊のようなものだと思ってる(幻覚)

    #金木犀  #はんちょ  #10月1日誕生花
    ##ガラスペン

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品